なんてこったな 

2008年01月21日(月) 21時00分
こんばんは

今、ものすごーく吐きそうな状況のはるさまです。

ヴ…Д

でも、9時からインデペンデンス・デイがやる…見る!ルック!

だって、銀魂で言ってたし←

そーですよ!
影響されまくってますよ!

あげくの果てにはコップレですよぉおえぁあ!

そういや今日ウィッグ来なんだ^^;

興ざめだぜ

明日はいよいよ一級試験やー運にかけるしかない

いや。
アルゴリズムのやつで100%落ちるがな。

ふははは

(無題) 

2008年01月20日(日) 23時48分

大事件が起こりました。

あ、いやもう

平穏に暮らしたいっス

空振りぶーん 

2008年01月16日(水) 20時23分

何日ぶり?かなりのさぼり魔はるさまです/(^O^)\

今日は、発送メールが来てうっきうっきだったのですが!
ゆうパックのホムペを見ると、明日になるもよう(大型荷物なので)

あー…><

明日も1日頑張るよ!
衣装のために!

ウキャー\(~o~)/

でもね…

学校ってこの上なくつまらんのですよ!
学校にいる時は一々そんな事考えもしないんだけど(キリ無いし)家に着くと否が応でも考えちゃうじゃん。
そしてまた疲れるとゆう悪循環/(^O^)\

あやややスイマセン
愚痴はダメっ!

ナギかっ←

ちゃおーす(^O^)

人を殺す夢、生きてる現実 

2007年12月25日(火) 23時44分

なんか病んでます…
なぜ?

あーあ

親と妹

うざい

つーか理不尽です

私の頑張りは無視で

怠けてるやつが

得してるなんて

いいよね

甘え上手なやつは

私には無理だから
人に媚びるなんて

もーやだ

努力したって
無駄なんだ

世の中理不尽な事
ばっかだよ









えみさん
今日はありまと^^

なんもお持て成し出来なくてごめんねー(´;∀;`)

また来てw

グローバル君 

2007年12月21日(金) 21時17分

みえなーくても
かがやーいてて

今日はねーグローバルバイキング行きまんた\(^O^)/

口、ニンニク臭いの私イタイ子だからw←

でもそんなの関係ねぇ!

にしても最近眠気がハンパないよー

けどやっとこさ冬休みだから!散々だってぐらい暇できる!

皆!うかれて炭水化物取り過ぎんなよ!←

特に、もちとかもちとかもちとか…
わ、わりぃ!もちしか思い浮かばんかった!おれやなぎぃ←

あ。柳誕生日おめっとう\(^O^)/頑張って、リハビリ。

似てて当たり前、そういう場所 

2007年12月20日(木) 21時09分

なんかヤプログ、携帯版しょぼいなぁ…スキン少ないしー

やっぱクルーズがいいかな。お洒落だしw

めんどいけんいっかー←

そいや今日は銀魂、ミツバ篇だたよー(;´;゜ω゜;`;)

クオリティ高杉だッ(;´;゜ω゜;`;)

なんかやけに沖田がかわゆしだったんだがw萌えちまえー!

ミツバさんの声はおばさんだった←
合ってないわー残念ー萎えたー

来週クライマックス、かな?楽しみ(=゜ω゜=)

しかも!
今日で授業終わったし!!嬉しす嬉しす(^ω^)

冬休みはバイトどんくらいするかなー悩み中です
えみさんとだったら頻繁にしてもいいんだけどー
寒いのに、朝早くから出掛けるのが嫌だ(#^ω^)

でもまぁ今年の冬休みはこれといって予定Nothing!なので取り敢えずパソコンでもしとくか!←

コス衣装でも買おうかしら…
けど今年のお年玉は少ない予感w
親戚の集まり無いみたいだしー。
あーあ(´;∀;`)
親戚には会いたくないが、金はくれ!
一年頑張ったよ?
私、勉強・バイト両立させただよ?
そこらへんちゃんと評価しやがれってんだい!←

はるさま何様?だね(・ω・)

あ!あと一時間弱でアニプリやるわ!今日は幸村と真田がでる?

(/ω゜\)ちらり

進路選択、これからの道 

2007年12月19日(水) 23時35分

今日はかなり眠かったですよ
なんかもう違う世界に旅立つ瞬間、みたいな…w
1日の大半を白目状態で過ごしたはるさまでした/(^O^)\

そういえば実習のあいまに模試の結果を返されました

まぁ相も変わらず、みたいなw
けっこう進学する気ない?みたいな事聞かれたから、揺れたわ。

本当はさ、進学したいよ
美術学校とか、アニメーション学院みたいなんとか、いろいろしたい事ありますよ

アフレコだってしたいし、あわよくばメイド喫茶で(ry

けど、やっぱお金かかるし、地元から離れなくちゃいけないから、学費+生活費とゆー膨大な援助をしてもらわなくちゃいけないわけで…

やっぱさー親の脛噛りは嫌なんだよねー

けどやっぱ進学したいな

今更遅いけどね(´;∀;`)

あーあ

死にたくなるよ、なるだけだけど←

kt!kt!BUMP祭りじゃー! 

2007年12月18日(火) 23時51分


今日はバンプのアルバムをGETできました(・∀・)

いやー

なんかブックレットってか絵本、『星の鳥』ってゆーんだけど…

改めて藤原基央ってゆう人を見直したと同時に、とても遠い存在に感じた

すごいよ!まじで!あんなシンプルな絵と言葉で

私を泣かせましたからね!彼は!!もー…

目頭いてぇw

歌もよかった!藤くんらしいなって。

今回はアップテンポの曲が少ないなーって感じでした(^ω^)

で、SOLでリスナーが初めてアルバムの曲聞いて、その感想を藤くんはすごく嬉しかったみたいで

すっげーか細い声で『ありがとう…』って、心の底から言ってるようでした(=゜ω゜=)
なんかソレに感動&キュンした!

もーまいしてるお(*^ω^*)

あいあむたいあーど(?)← 

2007年12月11日(火) 23時36分


んあーあ
疲れたなー

今日はまじいざこざがあって力吸い取られたわーwもう

明日からまじ欝やー
うっさいねんごちゃごちゃ

雑魚がぎゃーぎゃー騒いでんじゃねえよ
一辺死ねやw

ハイクオリティな死に方しろや←

なんか学力とかスタイル?とかなんやかんやで私より遥かに劣ってるのに、なんでそんな誇らしげなんかわからんわー/(^O^)\イタイコ

いや、漏れもスタイルとか0なんだけどwあいつは−天文学的数値だから←

つか今日一番イタイコなんは米俵だけどねっw

まぁどんまい^ー^;










今日買った腰につける鞄、まじお気にいり!かわゆし^^かわゆし^^

早くつけてお外に出たいなーん
あーん
私が男だったら
絶対海軍に入るのにぃっ

なんかサボり魔再発 

2007年12月10日(月) 21時34分


久々に日記書く気になったはるさまどす←

なんかもー携帯嫌いなんよ
構うと禁断症状でてくるし

だるいべw

んあー今日は……取り敢えずクリスマス、何買ってもらおうか模索しております

なんか今、ヤフオクで銀ちゃんのコス衣装、落札できるかできないかの瀬戸際なんさー

どかな?

あと30分誰も入札せんかったらまじ安く手に入るよ!?

少し興奮気味…w

でもヅラ買うのは…
高いしな、案外w

あと洞爺湖とか小道具いんじゃん?大変だべ。クオリティ高杉にするのは(=ω=.)/

しかもはるさんはカナリの人見知りでイベなんてもち参加できず、自己満の宅コスで終わるしなw

んーどしよっ

いやもう入札しちゃったんだけどもw

あーあ

これクリスマスプレゼントにしよかなーもう何欲しいか考えるのさえ怠い←

あーあ

二次元あーあん(*^_^*)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はたきん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂大好きな津久毛神の女子高生\(^O^)/二次元へよおこそっ^^
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» なんてこったな (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» なんてこったな (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» なんてこったな (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんてこったな (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» なんてこったな (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» なんてこったな (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» なんてこったな (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» なんてこったな (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんてこったな (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» なんてこったな (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる