本日22日はお休み… 

January 22 [Sun], 2012, 6:33
丘ベーシスト…シカです。
練習してややベーシストぐらいまでには
なったりなってなかっり…?

前回書き忘れたのですが誠に勝手ながら
本日ライブの為お休みを頂きます!!

なんやかんや今日も4時きっかり
閉めるはずがこんな時間( ´△`)

少しベース弾いて明日に備えます…
ではではまた明日♪シカでした。


ライブライブライブ♪ 

January 20 [Fri], 2012, 19:41
遅くなりましたが…
本年も宜しくお願いしますシカです。

今年も一年楽しい事をやっていきたいって事でさっそく
22日の日曜日にハッチの近くのライブハウス
セカンドラインにてライブをします

ジャンナ組はもちろん近くの飲食店ばかりの8バンドが
16:30からジャカジャカやってますんでぜひぜひ

お値段も1500円とリーズナブル





なのでスタジオ入って猛特訓中
ボーカルあさみちゃん、ギターしんご、ドラムジョージさん
そしてわたくしはベースのダウン・ザ・ハッチ!!バンドで挑みます

10年ぶりぐらいのライブにワクドキ
スタジオも楽しいけどなかなか上手い事いかない‥
でもやっぱり楽しい


ダウン・ザ・ハッチ!!の出番は20:30からの予定
お時間有りましたらぜひお越しくださいませシカでした。


クリスマスライブ☆ 

December 14 [Wed], 2011, 23:29
久々のテンガロンナイト決定☆シカです。


クリスマスイブにインドナイト!!





あまりクリスマスっぽくはありませんが…

ハッチでも何度か演奏してもらってる
タブラー奏者の室優哉が奏でる
エキゾチックな夜に…☆☆☆





そしてこんな感じにキャンドルも灯して
キラキラな夜に…☆☆☆


ちなみにこの写真は茶屋町でやってた
キャンドルナイト☆☆☆
日の灯りってなんかいいっすよねぇ♪

音楽に酒に酔いしれに来ちゃって下さい!!


そしてそして紙芝居アーティストも参加!?
また決まり次第ブログにて♪ヽ(´▽`)/


当日はチャージなし投げ銭形式でやるんで
気軽に寄って下さいね♪…シカでした。

あさみちゃん卒業… 

December 09 [Fri], 2011, 18:47
遅くなりましたが12月のお知らせ‥シカです。


12月中は水曜日も10時ゴロからゆるーく営業中
今年は29日までの営業となっております


そしてそして‥

17日で看板むすめのあさみちゃんがハッチを卒業します





オープンから2年と少し頑張ってくれましたが
来年には夢だった海外へ旅立つそうです

今日22時からラスト
16日0時からラスト
17日フル出勤

の残すとこあと3回の出勤なので
良かったら会いに来てあげて下さいね


それとそれと‥


ずんのお店、ミナミのヌードも
12月で終わるみたいなので行ってあげて下さいね


1月にはボーカルあさみちゃんでライブしますので
楽しみにしていてくださいね…丘ベーシストシカでした。



福島区福島7丁目11‐51 福島市場
「福ろうじ」内、入って2階
DOWN the HATCH!!
Open 19:00ゴロ~ Close 4:00ゴロ (12月は水曜もゆるーく)
☆24日は久々のテンガロン・インドナイト☆






最近のなんやかんや…シャレオツ編 

November 24 [Thu], 2011, 18:24
オシャレーなお店大好き…シカです。
最近飲み歩きブログ率が少なくなっていたので
雰囲気面白いお店の飲み歩き


携帯水没して写真が全然無いんですが
何枚かパソコンに残っていたので…


まずは中崎町のくちさけ





なかなか良い写真でしょって自画自賛…
ディープな雑貨屋みたいな…シャレオツ
名前もシャレオツ



次は新地の大西デンキ





レトロなライトが天井にひしめきあってて‥シャレオツ
ノスタルジックな不思議な空間



同じ系列の梅田ライト





こっちはミラーボールに壁にはたくさんのCD
かかってる音楽もシャレオツ



今度は堀江のHEVEREX





無機質な空間に樽、樽、樽…シャレオツ
オシャレなお店かと思いきやヘベレケって
ワイン安っ



そして福島のPINE BROOKLYN





屋上星空ハンモック…シャレオツ
夏場とか最高に良い感じやろなぁ‥


面白い店いっぱいで勉強なります
面白い店知ってる方はぜひぜひ教えて下さいね‥シカでした。




福島区福島7丁目11‐51 福島市場
「福ろうじ」内、入って2階
DOWN the HATCH!!
Open 19:00ゴロ~ Close 4:00ゴロ (水曜定休予定)
☆ボジョレー完売☆







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DOWN the HATCH!!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲んだり飲まれたり
    ・音楽-聴いたり聴かれたり
    ・グルメ-食べたり食べられたり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる