悩み。 

2006年02月16日(木) 1時57分
好きな人が居て
でも、その好きな人には大事な恋人がいる。

そんな人を好きになって
諦めようと気持ちをいっぱい押さえ込んでみたけど、
それでもやっぱり諦められず、
楽しいことも悲しいことも切ないことたくさん。

でも、それでも好きだから 諦めることが出来なくて
今も好きなんです。


複雑 

2005年12月24日(土) 2時17分
複雑です。

好きな人からのメールはとても嬉しい。
でも、でもね。
相手は私を好きではないと思うと、嬉しい反面
すぐに返って来ないメールが物凄く切ないんです。

仕方がない。
それでも、返信に何時間ものタイムロスがあろうとも
返信してくれるだけでありがたいモノなのだと...。

天邪鬼? 

2005年12月22日(木) 21時22分
今日、誕生日なんです。


無駄だとは分かっていても、
それでも何処かで期待していて、
わずかな望みを掛けて 結局 素直になれずダメだった。

知ってはいるから
覚えていてくれているコトはないとは思うけど、
それでも やっぱり心の何処かで期待はしてしまう。

私には特別な日だけど、貴方にとっては普段通りの日。
今日誕生日だったのに、1番"おめでとう"って
言って欲しい人に言ってもらえませんでした。
少し、ほんの少しだけ覚えてくれていることを
願って...。
でも、全然ダメでしたよ。
もっと素直に今日が誕生日だったって、言えばよかった。

知らぬ間に、気持ちが 

2005年10月20日(木) 22時26分
切ない。
なんだか すっごく切ないんです。

ココロも切ないし、頭の中で響いている音楽も大好きだけど切ない曲。

秋から冬は確かに切ない季節だけれど、それだけが理由ではないはず。

それがたとえ 

2005年10月18日(火) 22時37分
強く願ったことであっても
信じ続けていたいことであっても

難しいことだってある。
言い切りたくなんてないけど、それでも 受け止めなくてはならないモノが

あれは幻? 

2005年07月24日(日) 23時45分
3週間前のことが嘘だったかのごとく
何事も起きません。変化見られません。
仕事では いつもとなんら変わりなく、日々を過ごしています。

コレと言って、凄く仲良くなってきている訳でも、
仕事帰りに御飯を食べに行く訳でも、遊びに行く訳でもなく、
仕事をして、家に帰るだけ...。
寂しい気もしますが、これが普通なのでしょう。

詰まらないなぁ。
チャンスはあっても生かせない。
前から分かっていることではありますが、改善することは難しい。
何かイイ対策法はなかろうか?
う〜ん。 って、自分で考えてあったら もう改善されてるか。
また明日から仕事。
今週末は嫌だなぁ...。
まぁ、理由は色々と...。
早く8月にならないかなぁ...。

帰り際 

2005年07月21日(木) 21時32分
帰り際が一番 堪えます。
だって、今日もコレでお終いなのですよ。
いつもいつも帰り際は寂しく、悲しいのです。
早くおうちに帰りたいけど、帰りたくない。
分かっているけど、分かりたくない。

帰るタイミングが一緒だと嬉しいし、
車のところまで一緒に帰れたら物凄く嬉しいだろうし...。

なんか いつもより急いでいるのを感じると
今日はデートなのかなぁと思って落ち込んだり。
恋をすると浮き沈みがこんなにも激しいモノだったのですね...。

くぅ〜。
そんなアイフルの犬のような目で見んといてください。
お願いだから、ストッパー外さないでくださいよ...。
外したらどうなるか分かっているのですか?
アナタに振りかかるのですよ。不幸が...。
私と言う名の"不幸"が...。
お気を付けくださいませ。

切ないねぇ。 

2005年07月20日(水) 22時25分
今日は なにげにいっぱい話が出来ました。
あぁ、同じ疑問を抱えていたのですね...。
って、私は一番 アナタのそれが聞きたかったのですよ!
って、聞いてきただけで答えになってない...。(笑)
でも、話できるってコトは こんなにも嬉しいことなのですね。
ホンの些細なことでも嬉しいモノは嬉しいのですね。

お休みは... 

2005年07月18日(月) 14時44分
嬉しいは嬉しいのですが、
たとえ叶わぬモノだとしても 1日でも多く逢いたいのです。

逢えない日なんて、逢える日よりもキツイです。
逢える日も逢える日でキツイんですけどね...。
って、結局はどっちもどっちですね。

色々 考えてしまうんです。 思い描いてしまうんです。
いいコトも悪いコトも...。

手は届くのに手には入らないことの辛さに負けてしまいそうになる。
それでも、どうにもならない現実から
逃れる術も 逃れる勇気もなにも持ち合わせていない。

複雑な葛藤 

2005年07月17日(日) 11時36分
今日、明日と連休です。
コレと言って予定もないんです。
ハァ、寂しい...。

ってコトで、映画を何本かレンタルしてきました。
コレもちょっと好きな人の影響かもしれません。
でも、好きな人が好きな映画を借りてきませんでした。
なんでだろう。
好きな人のことは知りたいと思うのに...。

一言一言が心に残り
一動一動が頭に残る
その一言が気になって その一言に縛られて 捉われる。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像lm
» お休みは... (2005年07月21日)
アイコン画像COTO
» お休みは... (2005年07月21日)
アイコン画像lm
» やっぱり (2005年07月18日)
アイコン画像とも
» やっぱり (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:downs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる