WJ43号 

2007年09月22日(土) 21時24分
BLEACH感想

・ネリエル姐さん強い!!!!←
・あー…やっぱりテスノイかぁ…(ちょ
・あ、でもノイテスでもいいけど、テスラ→ノイトラ→ネリエルがいいな(ぶ
・ネリエル姐さん靴はけよ←
・ネリ一ktkr(・∀・)
・ネリエル姐さんお茶目すぎる(*´艸`)可愛すぎる(*´艸`)面白すぎる(*´艸`)
・ネルさんって言い直した織姫ちゃんにキュンキュン☆
・あ、また言い直してる(*´艸`)
・テスラ吹っ飛んだーーーーーーーーーー!これぞまさに…バイオレンス!!
・蓮仔の中ではバイオレンスフラグが立ちまくりです(爆
・ktkr(・∀・)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)ノイトラ様がご無事で何よりです(はぁと←
・ノイトラ様解説お疲れ様です(はぁと/いい加減黙れ^^
謝りながらも本当はもっと虐めて欲しいんだろ?テスラのドMが!(妄想乙^^
驚きを隠せないネリエル姐さんに萌えー(おま
・相変わらずドンドチャッカ側はギャグですね…
・ちょwwザエルさんの宮趣味悪いなwwww(爆
・ザエルさんは完全無欠最強無敵だってことは嫌と言うほど知ってるよ…これ以上本当の力出されちゃたまったものじゃないね…(ぶ
・つーか邪淫姫はえろいだけなんじゃないの?(能力それだけー!?


だんだんカラーの部分が増えてるとか感想が短いとかそう言う文句はテレパシー送信でΣd(*´▽`*)

追記で画バレ

WJ42号 

2007年09月15日(土) 19時43分
BLEACH感想

・ちょwwいきなりドンドチャッカのドアップwwww←
・ネル様wwwとか萌ゆる(*´Д`)
・ちょwwネル様凛々しい(*´艸`)何ですか?この美しさは(・ω・`)
・ノイトラ様は相変わらずお美しい…←
・ネネネネネ…ネリエル………ネルの本名?つか、呼び捨てとか(*´艸`)
・これは絶対ノイネルだァアアアアアア!!!もしくはネルノイ(*ゝω・)b
・そして、攻撃すると思いきや一護たんを抱きかかえる一途なネリエルちゃんにキュンキュン☆←
・かっこいい…ただただかっこいい(*´Д`)(*´Д`)(ぶ
・もう、脱色のヒロインはネリエルじゃね?←
強ェエエエエ!!ちょwwウルキオラより上wwNo.3とか…ヾ(*゚∀゚)ノ
・1は誰なんだろう(´・ω・`)
・待て待て待て待て…ちょww本当、待って下さい(ノД`;) ←
・ノイトラ様死んじゃう…本当ネリエル様やめてくださいosz
・つか、バイオレンス!!!!!でも、私はノイトラ様からの一方的なバイオレンスの方が…←
破壊光線wwwwちょ舌からとかまじで吹いたwww←
・ネリエル様…強すぎる……なんか、ハリベル様NO.1っぽくね?(何故そうなる^^
破壊光線wwしかも口wwポケモンですかwww


今日はノイトラ様がやられっぱなしだし、ネルちゃん中心だったのでテンションがいまいち上がらないorz←

続きで画バレ

WJ41号 

2007年09月10日(月) 17時25分
BLEACH感想(あぶりだし)

・ノイトラ様かこよォオオ(*´Д`)(おま
・ネルの扉絵・・・かわゆい・・・
・え・・・?ノイトラ様嘘ついてたの…?でも、嘘つくノイトラ様も可憐だ…(*´Д`)(ちょ
・ちょwwwwバイオレンスラブですか!蓮仔は思ってたよ…鬼畜ドS野郎のノイトラ様なら絶対バイオレンスの道を歩むってね!(うぜぇ
・つか、つまらねェって……こ れ を 萌 え と 言 わ な い の な ら 何 と 言 う の で す か(えぇええ
・そしてそんな科白にきゅんきゅん☆←
・一護優しい…(ポッ←
・ちょっとノイトラ様蚊帳の外的な…(´・ω・`)
・あ、ノイトラ様相手してくれないから怒って一護を蹴っちゃった……バイオレンス(・∀・)!
・ノイトラ様がネルの頭を割ったんだね…バイオレンス!!(黙れ^^
・あぁあああ…ノイトラ様が新たなバイオレンスラブをぉおおお…←
・え…ちょ…なんでノイトラ様はそんなに皮膚が硬いの?ネ申だからか!?ネ申だったからなのかァアアア!!??←
・うあわぁあああああ…一護とノイトラが……バイオレンs(いい加減しつこい^^
・後ろから…背後から……バイオレンス!!!!!
・ノイトラ様怒っちゃったー(・∀・)あららのらランボさん知らないもんn(黙れ^^
Wバイオレンス!!!次は織姫・一護・ネルのトリプルバイオレンスを…(ちょ
・え・・ちょ…終わり?え……そしたらノイトラ様の出番が……つか、一護の手首を…バイオレンス!!(何故そっちを優先するの!!??
・ぎゃぁあああああΣ(゚д゚)
・…Σ(゚д゚)
・…Σ(゚д゚)
・…十年後ブーム?←
・つか、ネル女だったのォオオ!!???


・……女…美人…巨乳…ばちこいバイオレンスラブ!!!Σd(*´▽`*)
・もうこれは、ノイネルもありだね(*ゝω・)b
・あ、でも蓮子はノイハリ派だからね(´・ω・`)←
・次回は激しくバイオレンスを希望←



なんで、バイオレンスとか意味不明な単語はあぶりだしじゃないの!?的な苦情はテレパシーで送ってね☆←
あ、あぶりだしすればちゃんと文章になるから安心してね(*ゝω・)b←

因みに続きを読むで画バレ

お知らせなのですよ(にぱぁ← 

2007年09月09日(日) 18時42分
こっちのブログからの更新は久しぶり(?)ですねー(*´∀`)

なんか、やぷろぐも捨てがたいなー…とか思ったのでこっちは、WJ・単行本・小説などの感想専用のブログにしまーす(*´艸`)

蓮仔の感想なんて見たくもねーよ!!なんて人は回れ右…なんてしないで下さいね♪
つまらないかもしれませんが、一種のボランティアだと思って蓮仔の感想を見てくださいな(・ω・●)(うぜぇ^^

あ、でももしかしたら蓮仔がテンションが最高潮に達したときにだけ書く駄文小説載せるかもね…
あ…でもこれは見なくて良いよ?本当、ブログに載せて自己満足するだけだから…ね?←

リンク張り替えお願いします(*´∀`) 

2007年09月07日(金) 19時10分


突然ですが…移転しました(*´艸`)


ヤヴァイww無駄にテンション上がるwww

なんかね、同盟のバナーが表示できないやぷろぐに飽きたー…みたいな? (うぜぇ^^

移転先は↓
http://arrancar-love.jugem.jp/

リンク張り替えておかないと許さないんだからね!!////(黙れ^^

WJ40号 

2007年09月03日(月) 16時30分
今週は脱色が巻頭カラーだって!!!!!
蓮仔は脱色の感想書いた後はやるきが無くなるからb(えぇえええ


感想(あぶりだし)
・ノイトラ様えろーいヾ(*゚∀゚)ノ洋服がえろーいヾ(*゚∀゚)ノ←
・科白がえろーいヾ(*゚∀゚)ノ顔がえろーいヾ(*゚∀゚)ノ(おま
・テス織えろーいヾ(*゚∀゚)ノノイ一えろーいヾ(*゚∀゚)ノ(えぇぇえ
・テスラの刀が激しく気になる←
・ちょ・・・・・・えぇえええええ!!???ちょwwwおまwwwwなんとノイトラ様は素手で一護ちゃんの斬魄刀を受け止めたのでした・・・orz←
・ちょ・・・・・・えぇええええええ!!???ちょwwwwwおまww頭突きってwwwザイエルさん並の何でもありだねΣd(*´▽`*)
・織姫ちゃんは藍染様の所有物ゥウウ!!??(いや、織姫の能力の事だから^^
・一瞬藍織を想像した蓮仔の脳内は爆発寸前orz(えぇええ
・テスラ強えぇええええΣ(゚д゚)←
・そして、眼とかww骸様思い出しちゃったよコノヤロ(*´艸`)(黙れ^^
・えぇえええ・・・知り合いですか!?親戚ですか!?(そこまで言ってない^^
・ノイトラ様ドSえろーいヾ(*゚∀゚)ノ鬼畜えろーいヾ(*゚∀゚)ノ←
・ちょノイトラ様かこよすゥウウウ(*´Д`)←
・いきなりギャグかよ・・・ノイトラ様だせよコラ^^^^^^(えぇええ
・ごふっ(死/ちょォオオ


つか、もう飽きた(・∀・)(うぜぇ^^
次回から…つか、今回から感想は蓮仔が一番ハマってるやつだけねΣd(*´▽`*)(ちょ

続きは画バレ

WJ39号 

2007年08月28日(火) 20時00分
WJ感想(あぶりだし)


・あれ?ラルちゃん意外と優しいぞ!←
・ボンゴレセーストきも^^^^^^^(爆
・ボンゴレオッターエオかわゆす(*´艸`)
・ボンゴレクイーントが獄ちゃんに見えた件←
・ボンゴレプリーモかこよすぎwwそして、ツナに似すぎwww
・何かXグローブがかっこよくなった(・∀・)
・ザエルさんの斬魄刀邪淫姫だって・・・えろいね・・・(黙れ^^
・ザエルさん斬魄刀なめてるーーーーーーーーーーーー!!!???←
・しかも、のみこんじゃったァアアアア!!!!!!
・ザエルさんは完全無欠最強無敵なんだねorz←
・しかもザエルさんズルズルしてる・・・ナメクジですか!?←
・骸様ァアアアアア!!??←
・ノイトラ様ァアアアア!!!←
・ちょwwwノイトラ様ww死神って…本当に名前忘れちゃったんですか!?(ブッ
・テスラの名前は覚えてるのに、一護たんの名前は覚えてあげないんですね(´・ω・`)
・つか、ノイトラ様って自分の名前をまだ一護たんい名乗ってないよね…←
・ノイトラ様台詞長げェよ←
・ノイトラ様かっっこいいね
・ノイトラ様素敵
・ノイトラ様大好k(黙れ^^
・読み切りが激しくつまらなかった件(ぁ
・ラビさん…?……これこそ悪い冗談だ…←
・チャオジーは別に死んでもいi(最悪^^


手抜きとか言わないでね^^^^^^^^^^^(爆

続きを読むで画バレ
初めてあったその日から 僕は君の事しか考えられない
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-薔薇乙女・家庭教師ヒットマンREBORN!・ひぐらしのなく頃に・銀魂・D.Gray-man・NARUTO・ BLEACH…
読者になる
・好きなキャラ
薔薇乙女→きらきぃ、銀様
復活   →鮫様、M・M
ひぐらし →梨花ちゃま
銀魂   →沖田、九ちゃん、お妙さん
D灰    →神田、ティッキー
NARUTO→泥鱈、蠍の旦那
鰤     →ギン様、やちる、夜一様、砕蜂様、ノイトラ様、ルピ、ウルちゃん、スンスン、チルッチ
過去ばかりを見つめていた僕 未来しか見ようとしない君
笑顔で差し出された手のひら そっと握った
涙に濡れた顔 君は 躊躇いがちに見つめていたね