やりたい事が多すぎる

October 18 [Tue], 2016, 21:41
スマホに変えてからやりたい事だらけで、ブログが全然書けませんでした(;-∀-)

フリックにも大分慣れてきたので、いい加減何か書こうかなと...(;´・_・`)



最近は、『cocommu』と『nana』というサイトでセリフや声劇を投稿してるんですが、

良いセリフや台本が沢山あって、演じるのも、他の方が投稿した物を聴くのも、凄く楽しいんですよ!

でも、自分好みの作品を探していると、あっという間に通信量が...

他に観たい動画とかもあるし、気を付けないとな...(;-∀-)



あと、大分前の話なんですが...

Twitterで、突然知らない方にリツイートされたんですよ

で、何事かと思って、その方のプロフページを見てみたら...

リゼロのショートアニメ、りぷちの製作者さんでした(;゚▽゚)

「りぷちの人!?」って、声に出るくらいびっくり&嬉しかったです(笑゛

あっ、ツイートの内容は、原作宣伝回に反応しただけで、特別たいした事は書いてないですよ?(;?□?)(笑゛



とりあえず、これくらいかな?

他にも書きたい事はあるけど、長くなってしまうので、それはまた今度!

...覚えていたら(;-∀-)(笑゛

では(^▽^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天井一斗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月1日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・声真似&演技-暇な時たまにUPするので、良かったら聴いてみて下さい→cocommunana
    ・サイクリング-自転車で坂を上って疲れきった後に下るのが最高に気持ち良いです!
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» やりたい事が多すぎる (2016年10月20日)
アイコン画像土砂降り
» スマホデビュー (2016年09月22日)
アイコン画像ひな
» スマホデビュー (2016年09月22日)
アイコン画像土砂降り
» 【お知らせ】予備の声置き場を作りました (2016年09月16日)
アイコン画像ひな
» 【お知らせ】予備の声置き場を作りました (2016年09月16日)
アイコン画像土砂降り
» 【厨二病】左腕の封印 (2016年08月28日)
アイコン画像ひな
» 【厨二病】左腕の封印 (2016年08月28日)
アイコン画像土砂降り
» 冷やしTwitter、はじめました (2016年08月26日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる