オペラ座の怪人。 

February 02 [Sat], 2008, 21:17
16時に大阪駅の桜橋口でたなかさんと待ち合わせしてから今回はたなかさんオススメのカフェでタルト食べに行ったー♪
オススメ通り美味しかったぜ。
お茶してから阪急行ったり大丸行ったり軽くブラブラして18時前に四季劇場に到着☆
すんごい綺麗!それしか言えへんのか、ってぐらい綺麗やった。
18時からロリヰタのチケ先行やったからパウダリールームと言う名の丁度いい場所があったから(笑)そこで待機。
で、電話かけまくって5分過ぎぐらいに無事繋がってチケ確保☆
たなかさんはウィルコムからやったから繋がらんくて戦線離脱でした(笑)気持ちだけ頂戴した!
18:30開演やからそのまま席着いた。
2階の6列目やってんけどめちゃいい席やったのー!
定価11000円の席やからか・・・。
お客の入りも満員やった。
ライブみたいに遅れる事もなく(爆)開演してただただ圧巻でした。
何かもう未知の世界やん?初めて観るし。
凄いの一言!!迫力とか舞台のセットとか出演の人とか∞
オペラ座の怪人の歌いいよねー。
途中20分休憩入ってトイレ行ってまた再開して最後まであっと言う間でした。
拍手いっぱいした!!(笑)
今迄ファントム好きやったけどラウルもいいなーと思った♪
また行きたいー!!違う演目も観に行きたい!!
たなかさんに言ってまた計画立てたいなぁー。
皆さんも是非是非。劇団四季は素晴らしいです!!
終わったのが21時過ぎでそのままヨドバシ行ってご飯食べて色々話しながらまったり☆
仕事の事とかライブの事とか・・・。
うちら二人共難しい性格してるから一見上手くいかないようでいってるから不思議やと思う(爆)
どうであれ私はたなかさん好きですけどね(笑)
23時前にバイバイして24時過ぎに帰宅ー。
帰り電車の方向間違えて反対方向乗って中津まで行ってしまった!(爆)何でやー。ボーとしてたんかな?
1駅だけやったからすぐ乗り換えて淀屋橋から無事京阪で帰宅。
枚方着いてからローソン寄ってチケ引き換えたら250番やった!
だいぶチケ捌けてる模様・・・。

土日仕事行ったら月曜はまつことお出掛け。
私はアメリカンギャングスターを観に行きたいので映画観てご飯食べて買い物でもしようかと・・・。
絶賛仕事嫌々病ですがなにかー?!行きたくないなぁ・・・。

画像はたなかさんと♪
初公開です(笑)うちら見た目こんな感じで普段仕事してます(爆)
宣言通り二人共ワンピース記念でした。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる