(無題) 

2010年10月24日(日) 23時15分
裏の日記を作った。
表で言えないことや書けないことは全部ここに書いていく。
考えていることを文章にすることで、今まで気付かなかったことに気付くことができることを知った。

バイトに行くとき手が震えた。変な汗が出てきた。
歩いてると何でか涙目になってた。
ムカつく客にブチ切れたりふとした拍子に泣き喚いてしまうかもしれないと心配になった。
でもバイトに行ったら普通に仕事をして、普通に笑ってた。
そもそも人前でこんなことできる勇気なんか無いのは分かってる。
いっそのこと出来てしまえばどんなに気持ち良いかと何度も思った。

このバイトが忙しくて良かった。
仕事に集中すれば、余計なことを考えないで済む。
変な汗はずっと止まらなかったけど。
まあこれで金が入るんだから一石二鳥だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裏
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる