やりきれない 

September 30 [Fri], 2005, 15:09
今日は棚卸しだからムダにテンション高くして挑んでるけどかなり病んできた笑
早く帰って新サイト作りたいー朝からとばしすぎて疲れたし(´・ω・`)
てゆかウザい手間かけさせんなっつーのw
あたし年上で何も出来ないやつ腹たつんだよね(´_ゝ`)


りぃたま23日一緒に行きましょうよ!w

(無題) 

September 29 [Thu], 2005, 2:07
修羅場だよークレアちゃんと浮気気味なマイキーとエミリーちゃんo
そのあと水色ワンピの子とお姉さんもでてきたo

Orz 

September 24 [Sat], 2005, 3:35
知らん間にリビングで3時間くらい寝てた(´д`;)
てゆか7時半に起きるから頑張って寝ても4時間…
日記書いたら寝よっかな(´・ω・`)
まだ眠いけど寝たら起きれないとゆー現実o

テレビ見てみよ(´μ`)

 

September 23 [Fri], 2005, 18:42
おかしくなった(・∀・)

前髪切ったo 

September 23 [Fri], 2005, 18:40
やぁ(・∀・)ノ

来月都内に3回程行く事になりました☆
Hたんに遊んでもらぅ(◎∀◎)ウフウフ
そんなHたんは今彼女ん家らしぃ(´∀`)♪
Rぃたま(伏せ字意味なしw)にも2回会えますよ♪


とりあえず早く帰宅希望(´∀`)ノ

前髪切ったo 

September 22 [Thu], 2005, 17:13
あたしもりぃたまに会えると意気込んで前髪切った☆

今から夜ごはん作ります(´∀`)ノ
最近ひっこしのために掃除とか料理とか頑張ってる☆

わかった 

September 22 [Thu], 2005, 3:57
Oh!マイキーとかゆーマネキンの自虐コントっぽいの見たから寝れないのかもw
ずっと同じ話題ループして殴る蹴るの暴行しあってたもんw
また今度見よ笑

今日見た夜番組
ジャイケル
あざーっす
ガキ使
ハッチポッチ
涼風
ダカーポ
極上生徒会
赤い衝撃
マイキー
いちご100%
順不同w
たいがいハシゴして見てたからなんか抜けてるかも(´∀`)

いちご 

September 22 [Thu], 2005, 3:00
いちご100%見てる(´∀`)
全く眠れない(´・ω・`)
薬まだきいてるのかなo

東城さん?かわゆ(*´▽`*)

ひなたの 

September 22 [Thu], 2005, 2:14
この人池くね(´μ`)?
てゆか池なんw
最近ひなたって人達よく見る笑
営業はいいと思われます(´∀`)ノ

やっぱすっきゃねーん♪ 

September 22 [Thu], 2005, 1:41
眠れなーい(´_`)

仕方ないからヲタアニメ見てる
ロリ声で童顔てベタ杉w
セーラーとナースのオンパレードでひくしなw

てゆかまじであほ毛にドリルだーこないだテレビチャンピオンでやってたw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:downerr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる