これから 

2005年01月15日(土) 23時32分
起こること
行動すること



すべてにおいて

否定したくなるけど

やらなきゃいけないのかもしれない

辛いし
泣かせるかもしれない



本当は
まだ…



これがあたしのすること

最低かも 

2005年01月14日(金) 0時53分
私最低かも
どうしよう


何で君は…





今の状態は
ある意味過酷だ


考え方の逆転 

2005年01月12日(水) 1時23分
幸せだ
今凄く幸せだ

日本にいること自体幸せなんだ
生きてることに感謝

ひーちゃんと電話した
泣けた
凄い優しい人や
心が広い

今凄く頑張ってて応援したい。
一つ一つ確実にクリアしている
ここまで音楽好きな人いないんじゃないかと思うくらい。
何事も中途半端でおわるなら最初からしないほうがいい
やるなら徹底的にやれ。それを教わった
私もやりたいことある。いつか一緒に仕事したい。約束だしなw

色々ありがとう!久々に幸せな気分になった。

さぁ明日から頑張ろう
もう逃げない負けない

いらない 

2005年01月11日(火) 16時10分
もういらない
いらない
いらない
いらない
いらない
いらない
いらない







いらないよ

ああ胃が痛い 

2005年01月10日(月) 2時22分
紗世が大好き

あのね 

2005年01月08日(土) 1時14分
一つ我慢すると一つ幸せ増えるんだって
時には我慢
いつも我慢

胃が張り裂けそうに痛い

我慢

泣いてるから幸せにげるんやね

がんばろ

七変化 

2005年01月07日(金) 1時19分
変身だ


(´゜∀゜`)

ブラインド 

2005年01月06日(木) 0時46分
必要とされなくなったとき


あたしは消える

結局 

2005年01月06日(木) 0時44分
あたしが好きになる人は必ず音楽を優先したり頑張ったりする。

そうゆう頑張ってる姿が好きみたいだ

あたしはただそれをみて応援しているだけ。
応援にもなってないかもしれない
今だにあの曲を聴くと泣くときがある
ひきずっているわけではなくて
頑張って弾いている姿を思い出すから

音楽をやりたかったけど諦めなきゃいけなかったとき凄く辛かった
また音楽をやりたい


夢を諦めないで

ああああああああああああ 

2005年01月05日(水) 0時56分
お願い

話聞いて


お願い


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
一言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:downer_mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる