仕事 

June 24 [Sat], 2006, 10:30
サボり中w

いらいら 

June 23 [Fri], 2006, 23:44
こない!
あたしは明日も仕事なんです
夜中とかない


もう寝よ



自分から言い出したくせに
何なんだよ




似てるからいつもより比べてしまう
逆効果かな…





明日はライウ゛行きます!

ろりいた 

June 23 [Fri], 2006, 21:49
明後日これきるよ(*^_^*)
ロリはでぬぶりだ\(≧▽≦)丿



待ちなんですが
猛烈に眠たいorz
忙しいのわかるけど早くしてよー(ノ_<。)




本当定期的に増えてるw
今回で最後だよ!
…たぶんww

勉強 

June 23 [Fri], 2006, 19:40
昨日は半身浴しながらひたすら予防勉強してました

ちょっと本気だしていこうかと
もっと頑張って色々知識つけて
後々は自費中心の病院に移って
衛生士として軽く自立したいと思い始めたのよ
日曜の事があってから先の事をよく考えるようになった
人にばかり頼っていられないからさ




てなことで
今日はですねお昼までは病院がお休みだったので掃除をしたわけなんです
うちの病院は2階建てなんだが今日2階を中心にね
明日筋肉痛になるんでないかってぐらいユニット磨いたよorz



なにごと 

June 23 [Fri], 2006, 1:41
鑑定結果
あなたの精神年齢は31歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差11歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度43%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?





あたしやっぱりありちゃんの言うようにおじいちゃんなんでしょうか?w




あたしの車じゃないけどねww

おうちにかえりたい 

June 22 [Thu], 2006, 20:02
風船発見した!
これ2月のライウ゛のやつだからもう4ヶ月ちょいたってるww
たばこと見比べていただけるとわかると思いますが
まだしぼまないであるんだよ!
怜奈くんパワー(´ー`)


8月の札幌も行かないことになったから姫苺見る機会が本当ないなー
前はなまら必死でさ
学校休んで朝からメッセにならんで
最前入ったりしてたのにねーw
懐かしー
都ギャの友達も姫苺見る子がいなくなっちゃったから
今どんなんかもよくわからんしなー
今どんなんなんだ?
オフィとか久しぶりに見に行こうかなww
やぱ8月ライウ゛見に行きたいなー
でも今のノリわからんくて棒立だったら嫌だなorz



もう最前は永久君だけでいいやw
後希望としては戒音君でwww





やらかしたせいでまた携帯依存症orz
今までも携帯はなさなかったけど
更にはなさなくなってきましたよ
仕事終わればすぐさま携帯
メール見て着暦みて
常に携帯いじってる
成長したとかおもいっきり嘘です
だから全部切り刻んでやるって思うの
でも、何もかもなくなっちゃうかと思うと行動できない
だめなままだよ
わかってくれるのわかってるけど
一人になるのが嫌なんだよ
もう辛いのわかってるから
あたし7回ほど号泣してましたからねw
泣きたくないんだもん
結果的には
Fさんと同じですねorz
耐え難い




誰かさんがブログに書く日記は読んでもらいたいからだって言っておりましたが
まさにその通りです。
あんたに言いたいんだよw
まーわかっててこの1年半ですからw
大人にはかないませんww

エリア前 

June 21 [Wed], 2006, 18:26
やばい!
あたし本当は独占欲なまら強いから幸せ


あたし○じゃないとダメなんかな
まじ人の事言えない


誰でもよくないよ!
好きだからうれしいんだよ
本気で好きかどうかは別
本気で好きなのは彼だけですからorz
助けてくれよ

あたしうれしいよ 

June 19 [Mon], 2006, 20:55
わーん
みそもありがとー。°・(>_<)・°。

るいかさんいんいろくい 

June 19 [Mon], 2006, 20:02

すげー!
るいかさんなまらカッコイイw


なっちなっちなっちorz


なっちかわいいw
にいや何処行った?w



そんなこんなで、一応少しは元気になりました。
今回のことで体重が減り嬉しいんだが
あっという間に戻るんだろうか?w
そして髪の毛がすごい抜けてしかたがないorz
自分どんだけダメージでかかったんだ


あたしがやることは全部終わったので
あとは結果待ち。
○○なんか大嫌いだ。





ありちゃんから
がんばったね☆ってメールがきて一気に涙でた
本当素敵な友達をもってあたしは幸せだよ

辛い 

June 18 [Sun], 2006, 22:13
まじで消えてしまいたいと思いました
あたし人に迷惑かけすぎだ
早くしっかりとした大人になりたいと本気で思う
なんでこんな情けないんだろうねー
日頃の行いが悪いんでしょうかね
今回は去年の8倍だよ

強きで行けって言われてもあたしはもう全部なかった事にしたいから記憶も曖昧で
全部自分の頭の中だけで起こっていた事のようにも思えて
もう何がなんだかわかりません
とりあえず逃げたいです
それか金がほしい




どーしたらいいのかな
今あたしができることは部屋を片付ける事だけ



もう家からでたくないしなにも考えたくもない
自分にはなにが一番大切なものかもわからない
本当あたしは馬鹿だね



明日はでも仕事なわけで
とりあえず毎日頑張るしかないのはわかってる
金がなきゃダメなんだよ
まじあたし最悪




せっかくの日曜日だったのに今日は本当にごめんね
どーしたらいいかわかんないくらいごめんね
あたし幸せだよ
本当にありがとう





素敵な大人に早くなりたいよ




若さとかなめられんならいらないよ
あたしだってただなんとなく生きてるわけじゃない




今日一日まるごと消えてほしい




今日父の日なのに
最低な娘でごめんなさい
本当消えたい
でもなんとかして挽回しないと
このままじゃあたしは本当に最悪だ
迷惑かけたぶん絶対に幸せになってほしいよ
あたしの大好きな人達だから
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Free Ringtones
» ヘアーバトン (2007年07月19日)
アイコン画像Free Ringtones
» ヘアーバトン (2007年07月19日)
アイコン画像Free Ringtones
» ヘアーバトン (2007年07月18日)
アイコン画像Free Ringtones
» ヘアーバトン (2007年07月18日)
アイコン画像Free Ringtones
» ヘアーバトン (2007年07月18日)
アイコン画像Zhltygqw
» ヘアーバトン (2007年07月18日)
アイコン画像fefotaza
» ヘアーバトン (2007年07月18日)
アイコン画像Ringtones
» ヘアーバトン (2007年07月18日)
アイコン画像Final Fantasy Ringtones
» ヘアーバトン (2007年07月17日)
アイコン画像Free Mp3 Ringtones
» ヘアーバトン (2007年07月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/downer29/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:downer29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる