届かない想いと 

August 13 [Sat], 2005, 2:08
明日の花火はね、行けるみたい。よかったね。
外ズラはいいあたしだから
よかったねとか、頑張ってね、とか、応援する

でもほんとは行かないでって思ってる
好きなんだよーって
言っても行っちゃうんだろうな
多分いつも言ってるすきだと思われるんだろうなー

あたしがあなたに好きって思う気持ちは
あなたがあの子を好きって思う気持ちと同じなんだよ
きっと、知らないんだよね

ほんと、1+1=2にならなくても0+2=2でもいいじゃない?
あなたがあたしのこと好きじゃなくてもあたしが愛するから
だからあたしだけを見て欲しい
安っぽい言葉は要らないから

ワガママだよね
エゴだって解ってるけど

あたしだって余裕ないよ
いつもドキドキしてるよ

だいすきだよ

1週間ぶりのファチマ 

May 15 [Sun], 2005, 1:21
Exit、恐らく1週間ぶりに聴きましてん。MD作るときはドリーマーズ1回だけ聞いたけどそれ以外は我慢してたんですね。
というのはですね、ワタシ的に鮮度を保つためのひとつの方法なのでした。
インスト前に聴いてきたんですけどその前に愛読している雑誌(地方誌)のコラムを読みました
というのは我慢から生じる快楽というものでした。(ぇ
フェイバリットな曲を聴かずに我慢!聴きたい、でも聴けない。
明日聴こう→次の日到来→今日も我慢、明日こそ聴こう→やっぱり我慢…
最初に戻り、いよいよ我慢できなくなったところで聴く。しかも1回だけ

すると有り難味が増す上に鮮度が落ちない

どうなんだよ、とおもいつつも試してみましたファチマでやってみたところ


久々に聴いた感触はすこし違ったね!
でも1度だけという約束は守れなかったわたしはリピートリピート…
だめじゃん…。つぎはあやびえさんで試してみよう
これは利くぞたぶん…

ラグビー部の宴 

May 15 [Sun], 2005, 1:08
今日は40人とかふざけた人数に対し3人でがんばったのでした。
「えっと、ビール40個!」

ハァ?!?!(゜д゜)


ちなみにラストオーダーを承ったのは私でしたが
ビール20モスコ3巨カル6ウーロン1日本酒(冷)2リンゴサワー5ピングレ5でお願いします!」


orz



ゲロ吐いたヤシがいなかったのだけが唯一の救いだよ…
とにかく疲れたなー1週間ぶりのラスト入りは。帰りはMチャソが送ってくれたよ。ありがとう。

それからパソに向かっているのですが
暇だったから本名いれて検索とかしてみたんですよ

したっけ引っかかった!gooでやったんですけど2頁にも及ぶんでかなりビックリしました
したらば名前と苗字繋げて検索でなくて、別に引っかかってたんでホッ。笑
あたしに関係することにはなんも引っかからなかったー引っかかってたほうがおかしいもんな。
それにしても何やってんだか。

今アヤビエ我慢大会を催しておりまして。あ、ファチも若干我慢してます。その間はディルとか12とか雛罠やキジン譚や暴君やナショナルキッドなどを聴いております。

できれば森羅万象ツアーラストもしくはA2始まるまで我慢してみようと思うんですけどもうそろビリーブとか黒い塚2ndとか出ちゃうじゃないすかー
いつまで我慢大会なんだべかー笑

明日は給料日ー!
あんま期待できんな。いくらだろ。4諭吉ほしいな。3月は頑張りすぎたので7蕕蕎だったけど…
6月給料とかまじどんだけorz

助手席のスクリーン 

April 21 [Thu], 2005, 1:37
あたしだけに見せて

ヤイコ大好チ!ヽ(´∀`)ノ




バイトで歯石除去のことめっちゃ聞かれたなー。



それにしてももしかしたらさくちゃんに会えるかもって理由で
つきそいに来てくれるむらちゃんはなんて優しいのだろう!

てか実際ほんとに素敵だよ。いい男。
がんばってラヴィラヴィになってね!応援しる!


またチームつぼ八で遊びに行きたいな。

真四角の 

April 10 [Sun], 2005, 2:47
部屋の中にいて
真四角のテーブルの上で
真四角のメモを開いて
前衛絵画の
表情





今日たくちゃんにあたしがバンギャだってことカミングアウトしたっけ
爆笑された 笑

えっそっち系なの?!って


こっちが大爆笑だべー笑


バイト内での恋愛話しもろもろ聞いた。お●ださんの話だ。
ぶっちゃけ嫌いだった。苦手だったし。おめー女と男で態度違うのあからさまでね?!
宮本さんと付き合ってたらしいがけっきょくふられたとか。
別れたスグ後に合コンとかして出来た彼氏?か何かといろいろあって…
だから泣いてたんだー…へぇ、ハーン
んで結局宮本さんに慰めてもらってとか。どんだけよ。でもあの性格じゃ男も喰えない罠。
今だから言える本音 笑
しかも山田くんとも付き合ってたん?何ー!笑



ようくんは昔ホールの女の子と付き合ってたみたいだった。ナイスバデー!!!!


あー
宮本さんの彼女になりてーなぁー (棒読
とナンチャンと話してました笑

ハーン 

April 09 [Sat], 2005, 4:01
なまら首痛い…据わらない(´Д`;)/
はしゃぎすぎた。それにしても

ディル様は神

withering to death聴かなきゃ!


明日っていうか今日はバイトだーやー
TSUKARERU!

本日ハ晴天ナリ 

April 05 [Tue], 2005, 1:37
なんか今日朝からずっと眠かったんだけど
朝からずっとこの曲聴きたい衝動に駆られてて帰ってきて速攻聴きましたー

やっぱ遠征するなら森羅万象よりA2V2だよね。
曲いっぱい聴けるしねん!
フックだし考えよう

よーし遠征計画立てるぞ!てかパックの方が安いよねーきっと…さがそ。

なんで夏休みとかにやってくんないんだよ!
去年はA2モロ実家帰りだった気がするよ!!
行かなかったがね…。そんときはねー神楽熱がわやだったんだよね!夏だし!

今日帰ってきたらすぐ寝ようかと思ったんだけど
おなかすいてわやだったからごはん食べたら目冴えてきたー笑
でもスキャンする体力ナイ///
土曜はバイトになったー。だから8日休みもろた。
わーいゆきち髪切りにいこうよー
でもバイトなんだっけ…?まぁ明日!


今なんとなくや●だ●お●と相性占いをポチっとやってみたよ 笑
すげぇよ99%だってさ!!学生時代からの付き合いだったり、お友達関係から恋人に発展しやすい相性。一度別れても決定的なことになりにくく、復活愛を繰り返す運命に支配されてます。とはいえ、ふたりは熱烈な恋愛モード…(以下略)

あーこんなんだったらなー。ハハハ。サビシイもんだ。




あーまじであたしは


白水さんがだいすきだ!!!!!!!!!

銀さんともこないだ神楽で語ったけども!!!!!!!

いーずみさーーーーーん!!!!!!!!!!!!
んーーーーー!!!!!
やばす!!!



バイト終わったべー。
助手席座ったベー。
送ってあげるよっていってくれたんで乗っていきましてん

1ヶ月前のあたしならすごい嬉しかったんじゃないかと思うが
なんもかわんねー。ただ車でってのが嬉しかった
歩くのがめんどうだったのである。


会 話 が な い (ノ∀`)コマッター


あたしばっかり頑張って話しのネタ探してバカみたいだ。
車ん中がカーテンしまってました
噂のセックスモードだ笑。いっそやってしまえばよかったのではないか
ネタですかねぇ


学校なんてくそだ。

 

March 28 [Mon], 2005, 1:06
昨日も5時からバイトでした。
最近平日も休日もお客さんの出入りが激しくて忙しいです。
日曜日は脅威。何が起こるかわからない!



日常いろいろありますけど、
あたしも嬉しいんだけど笑顔なんだけど、いざ好きな人と話すってときには
ネタがあんまり出てこないんだよね。
インストのときにたけひとに話がたくさん出来なかったときのように。だからほんとですかー?とかぐらいしか言えなくてなぁ…。

あーきっとつまんない子だと思われちゃったんじゃないだろうか。
でもそれでしか繋げないからなーなんとかがんばらなくては。
いいかげん現実とアコガレの見境つけないとあとで苦しいのは自分だってのに

今すぐ会いたいと思ってもいける距離じゃないし(>_<)

どうしても言えなくて 

March 27 [Sun], 2005, 0:34
さっきMと帰ってきた。Yくんとバイト被ってたのに今日も何もなくて。
まかない食べてるときにMが昨日来たお客さんで、「昔すごいあの人のこと好きだったんだ」って色々話してくれてさー

だからあたしも打ち明けようと思ったけどできませんでした。
帰り道でも話そうとおもったけど出来なかった。

いっそ「最近まで好きだったんだよね」って
そう嘘をつくことで終わらせようとしたけどダメだった
言えなかった。

なんか 

March 24 [Thu], 2005, 3:09
なんかときめかないのはどうしてでしょうか…
今までみたいにドキドキしない。
話せなくても何も気にしなくなってきた…
てか彼女できたっぽい?し。や、憶測ですが。
あたしもたけpに盲目だし…。Tちゃんとかにモロ話してるしな!

「4月1日は大好きな人に会いに東京にいくの


そうですさー。嘘じゃないよ?一応ね笑
やー大好きなひとはすぐそこにいるってのにね。手が届かない人に
逃げてたのがいつのまにか本気とか痛いよね。
もっともっと、あたしだけを見て欲しいのに。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:downer-cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる