コントBATTLE G3 

July 01 [Sun], 2007, 17:08

フルーツポンチ(飲食店のバイト

ガリバートンネル(地獄

大西ライオン(ライオンのミュージカルレイディオ

はんにゃ(空手部

マキシマムパーパーサム(金融会社

グレートホーン(マッサージ

ブルックリン

ジューシーズ(週末の居酒屋

ピクニック(お泊まり

しずる(視力検査

タイブレイク(コンビニのバイト

かたつむり(キャッチボール
中沢さんの腰がばーんなので林さんだけ

ザ・パンチ(告知

ジャンピングニー(インタビュー

けんだま(警備員のバイトの研修

増谷キートン(平和のうた

もう中学生(音楽会

シューレスジョー(寂しがり屋の無職のおっさん

ポテト少年団(合コン

ゆったり感(バッティングセンター


昇格 しずる ポテト少年団

コントBATTLE G2 

July 01 [Sun], 2007, 17:01

椿鬼奴(クラブナッツの週末

チーモンチョーチュウ(不動産

ラフ・コントロール(バイトの新人

ガリットチュウ(三流アイドルプロダクション

コンマニセンチ(図書館

5GAP(ディズニーでデート

ミルククラウン(OLえもん

どりあんず(体育祭の話合い

イシバシハザマ(バカ人間国宝

LLR(KinKi Kidsの楽屋

ライス(短縮コント 学園

セブンbyセブン(舞浜のコンビニ


昇格 ライス

0620★JETGIG 

June 20 [Wed], 2007, 23:47

ゆう太だい介(漫才.消防署

微人(漫才.暑いね

ササラモサラ(漫才.小説を売りたい

ガルシアン(漫才.恋がしたい

バンビローシ(漫才.ヤンキー

南国姉妹(漫才.インタビューの練習

MC

どるふぃんず(漫才.ハニカミにでたら

スタンスミス(漫才.相撲活性化

フレッシュライム(コント.結婚相談所

ミュータント(コント.満員電車

平井県(漫談.誉めて伸ばす

インポッシブル(コント.葬式
しゅわしゅわしゅわありがと

MC

天龍(漫才.私は不幸です
なんてブラック

タカダコーポレーション(漫才.10回クイズ

チョコレートプラネット(コント.バイト先で

暗黒天使(漫談.バイト先の後輩
髪もりもり。ジャックスパロウ

はんにゃ(コント.映画撮影

MC

ジャングルポケット(コント.劇団員バンド

キューティーブロンズ(コント.飛行機のアナウンス

シソンヌ(コント.接骨院

かたつむり(コント.デート

フルーツポンチ(漫才.イメージ居酒屋
お寺→RPG→これなんかある



0618★スープレッド 

June 18 [Mon], 2007, 22:33

OP みんなでスープ作り
タオル一枚の西島さん

☆コンビネタ☆
ブルスタ(コント@夜中の学校
向井さん社会の窓全開

フルポン(コント@一人売れてる男
これわっかんないか〜!連発。
なんしゅけど。

ライス(コント@短縮コント
新しい(・ω・)/シュウルな感じでしたが、早すぎてなかなか理解しにくかったかな‥。だからこそシュウルなんだろうけど(ノ_・)

かたつむり(コント@Bボーイな医者
ネタ飛ばしまくる林さん。カンペみまくる林さん。それでもわからない林さん。結局飛ばしに飛ばした林さん。

エリヤン(漫才@遠足
西島さんを見上げるのに一苦労‥。


☆ユニットコント☆
BLOODYくん
BLOODYくん@関町
クラスメイト@西島小浜向井
先生@林
確かにBLOODYくん‥こんな人形いそうです。みんな(関町さんの流血に)ドン引き。

グイグイ子ちゃん
グイグイ子@橘
カップル@亘近藤
亘さんかわいすぎますっ!☆橘さんは、多分赤羽さんから譲り受けたと思われる黒のスカートと金髪ヅラ。

BLOODYくん
BLOODYくん@関町
クラスメイト@西島小浜向井
先生@林
いちゃつく林先生。オチを読まれて悲鳴だらけのブラッツ。

チャイニーズ通販
チャイニーズ@中沢村上小浜
本物のロデオボーイが(笑)

BLOODYくん
BLOODYくん@関町
クラスメイト@西島小浜向井
先生@林
先生のあれ@橘
BLOODYくんの両親@近藤中沢
先生のあれはグイグイ子さんでした(笑)
吐血中沢さんにブラッツは悲鳴だらけ。どころじゃない。

未来から来た少年
未来から来た少年@田所
スープメンバー@西島橘村上林小浜
未来からきた田所仁の孫、田所りんが未来で大往生した田所さんの言い残した事を伝えにやってきた、という設定。
スープメンバーに馴染めない田所仁さん(笑)その一例がこちら。
6月4日 コンビニいこうってゆったら無視された
6月10日 仁さんに稽古中止のメールがこなかった。‥が本当は西島さんがメールを貰ってなかったそうで。
ちゃんとやってたのは西島さんだけ。西島さんのゆうこときいてれば安泰。
おちつけ!このギャグで西島さん大ブレイク。西島ん、西島ーメイド
かたつむりは来月でコンバットから抜けるそうです(ノ_・。)西島さん安達笑い

特殊部隊コパンドー
隊長@亘
コパンドー隊員@橘林関町村上
五本指靴下の橘さん。これ面白かった☆

近藤総理大臣
総理大臣@近藤
大喜利みたいな感じでした。

流しのTETSU
酔っ払い@亘
バーのママ@田所
流しのTETSU@林
その他ホームレスのみなさま@橘関町向井中沢
最初じゅんこっていう曲の歌詞が配られて、ホームレスの皆様で歌ってました☆ちょこっと感動(・ω・)/

VTR レミーのおいしいレストラン
本物のディズニーのCMでした

レミーの美味しいレストラン
主人公@向井
レミー@亘
料理長@西島
頭文字がGでテカテカ茶色で素早くていきなり飛ぶあいつ@村上
その他愉快なレミさんたち@橘小浜中沢関町近藤
ねずみ亘さんかわいすぎ〜(・ω・`*)
レミーのおいしいレストランはまだ公開前なので、予想で作りましたとのこと。

ED

OPVTR上映
諸事情でOPで流せなかったそうです。
みんな素っぽくて◎



最後はけてから西島んと西島ーメイドをやって終わり。



楽しかったですっ☆
ホワイトもレッドもおなかのおにくがひきつるまで笑いました('∀'*)
来月もがんばる☆







0611★スープホワイト 

June 11 [Mon], 2007, 22:16

OPなしでスタート

ユニットコント

ストリートダンス
サスケ,望月,川島,金田
赤羽:まちなあっ
金田:そらまめいろのスニーカー

行列
ジューシーズ,しずる,えんにち,ガリバートンネル,はんにゃ

児玉一休
児玉,三須,村上,赤羽
道場着の児玉一休

こんな人みました
えんにち,松橋,川島,三須,池田,児玉
川島さん頷きすぎ(笑)

児玉一休
三須,村上,児玉,赤羽
激情に駆られた三須坊主

KAWASHIMA
三須,望月,赤羽,えんにち
川島:びしっとした格好は喪服
シュワッチ→ジャウーチ(望月さんに実際みせてもらいましたw
赤羽:わからないでもない

児玉一休
村上,三須,児玉,赤羽

イベントサークル
カシスオレンジ
サスケ,金田,松橋,村上,望月
望月さんめっちゃこわい!村上さんがでた時歓声がすごかった★

コンビネタ

えんにち(漫才:料理番組
トゥルルットゥホウホウなアイパーさん

ガリバートンネル(コント:コンパ
下ネタフルスロットル。嫌いじゃないよ。

しずる(コント:視力検査
やーっぱ一番面白かった★ブルーベリーがこっちまで転がってきて弾いたら池田さんに「ありがとう」て言われたw良い人だ(・ω・`*)

はんにゃ(コント:空手部
金田さんの動きがすきっ

ジューシーズ(コント:浮気
意外に女装が似合う松橋さんと赤羽さん(笑)

ユニットコント

ドロボー(大喜利
フリップとペン持参の村上さん「これが俺のスタイルなんだよ!」
ぐしゃぐしゃに踏まれるフリップ
ファイターライターサイダー滝沢。果敢に突っ込むアイパーさん。

ED
また踊らされる赤羽さん&金田さん。ノリで踊る望月さん。逆ギレする望月さん。アイパーさんに靴を隠されて裸足のまま出て来た松橋さんとアイパーさん。が何故か流れで踊る。
「来週の今日にスープレッドが‥え、来週の今日て言うでしょ。言わない?」と踊りかける村上さん。



なんだか変な席配置でしたが
楽しめましたー(・ω・)/色々と
入りもライブも待ちも楽しかったw
スープレッドがたのしみっ★



0608★∞ 

June 09 [Sat], 2007, 7:43

遅刻してフルポンで入場。

フレッシュ芸人
★フルーツポンチ
→会場の空気が面白かった(笑)
★えんにち
→日頃の行いの悪さを暴露。アイパーさん(笑)面白かったっ☆
★ジパング上陸作戦
→上陸作戦がチャドなんて知らなかった(笑)

★レイザーラモンの30分
→衣装を忘れてCG(カジュアルゲイ)なHGとバリバリのRG

★ジャルジャルの30分
→なんか30分が苦じゃなかった(笑)結構すきかも!

★多田軍団の60分




0606★シチュエーションコント8 

June 06 [Wed], 2007, 21:21

●お題●
タカラモノ


MC Bコース

1,アームストロング(合唱コンクール
最後に友情はタカラモノ!で〆

2,グランジ(別れ話

D輔さんかわいす★面白かった!

3,犬の心(金が無い

万歳のネタを座ってやってるだけでした

4,GAG少年楽団(夏祭り
スターを思い出した

MC Bコース

5,ノンスモーキン(上京したい

ガリガリ!ピチピチ!

6,しずる(弟が欲しい

村上さん似合う。池田さんは早●?(笑)

7,烏龍パーク(暴露
面白かった★最後馴染みすぎ(笑)

8,Bコース(ピノキオ

↑これがピノキオ
近くて大爆発でした

優勝 GAG少年楽団



前からあるネタばっかで残念(´・ω・`)
この前のしずるが楽しすぎたから余計感じたなあ(ノ_・。)
でも面白かった!

0605★ネタもん 

June 05 [Tue], 2007, 22:20

散々だ。

MC ポイズン
髪型が変な吉田さんふてくされる


ダイアン(漫才・自己紹介
相方を差別しまくる西島

はんにゃ(コント・エジプトでピラミッド建設
石版はどこから。スフィンクスは発注ミス。はちゅみちゅ。

若井おさむ(コント

ライス(コント・椅子取りのまさ
椅子がめり込んでやがる!

MC ライスは第二のガリットチュウ
メンス 包み隠さず。ぐしゃもん。

ミルククラウン(漫才・かっこいいて言われたい→結婚したい
メリーにくりったけ。

大西ライオン(コント・ミュージカルツアー
ブラザースのやつだった。

ブロードキャスト(漫才・小さな頃→できちゃった婚
うー二人に幸せ舞い降りる!

5GAP(コント・泥棒

MC 批判→うそうそ

●ゴングショー●
ふくろとじ(けんじる応援団

ジューシーズ(コント・ファミレス
松橋さんかわゆす

ブルックリン(コント・俳優オーディション

オオカミ少年(ドンドン

●ゴングショー終了●

MC誰も話しかけてくれない。

チーモンチョーチュウ(漫才・高校野球の応援
親が一生懸命育てたんだぞ!

アームストロング(コント・応援演説

ゆったり感(漫才・火事が怖い










0603★ネタもん 

June 03 [Sun], 2007, 18:18


OP 佐久間一行

笹塚ファクトリーでこんにちわ
フットマイクのケースをヅラ隠し

ギャロップ(漫才・人類を助ける
ブロッコリー食ってハゲる。ばむーん!だからばむん!どうみても隕石やんか。

かたつむり(漫才・旅行にいきたい
全然ダメ。でもいい。EXILEチューチュートレイン。もぐったい!

イシバシハザマ(コント・GLAYの前座リコーダーのタカ
冷めまくり

ブロードキャスト(漫才・田舎は嫌だ→痴漢→別れ際
TELするし。ぼうのです!よろしく!

ガリットチュウ(コント・三流アイドルプロダクション
ぺきかん!ぴぃぃーす!!気分上場かませガリチュウ

MC 佐久間一行
バイオレンス

●ゴング●
インポッシブル(コント・R指定いないいないばあ→ジャイアンリサイタル→笑点→スーパーマリオ→野球→リレー→アンパンマン→アイーン→コマネチ

ものいい(漫才・電子辞書?

ジパング上陸作戦(漫才

●ゴング終わり●

MC 佐久間一行
マネージャーが変わったさっくん

もう中学生(コント・音楽会
もう中学生中学校。もみあげからおさげ。校長のボーナストラック。

けんだま(コント・笹塚でテッシュ配り
TL=テッシュレディ。テッシュとはんぺん。

来八(漫才・禁煙したい
顔がもあっとしてる方。あいらぶゅふぉーえば!

アームストロング(コント・市民マラソンの給水所
シャツがシースルーなやすさん。空気よめばばあ!栗母ランナー。

ラフコントロール(漫才・カレー→先生になりたい
頷く森木さん。あいつだよ。嘘つき仕立ての森木さん。腹話術ラフコン。

●ゴング●
モンキーターン(漫才・不良と母親
∞ネタ

トレンディエンジェル(漫才・YUIのちぇりー→あいのりでアフリカ旅行にいきたい

ピクニック(コント・友人を脅かす
歩く度にサクサク。人間に見えない。

ビンゴ!(漫才・相方の喪主を努める
ピクニックの真似するぼけ。経由さんと同じズボン。

●ゴング終わり●
ツーナッカン(漫才・いじめ

ライス(コント・大事な人形
蹴りあげる田所さん。目潰し田所さん。眼鏡吹き飛ばす関町さん。俺のがホットだぜ!俺のキリマンジャロー!

5GAP(コント・ハイジャック
飛行機だけじゃなく調子にも乗るんですね。よ〜く考えた〜♪

LLR(漫才・高校時代の楽しみ→
えーい。いっせえのぉせ!うぉぁっしゃぁしゃぁぁぁうぉっ。弁当かなりうまいな好きにしろ。天然記念物じゃない。卵焼き微妙。

ノンスモーキン(コント・だるまさん大王


ED 絡みまくるやすさんとしげさん
うああおもしれやすさん。

0602★吉本漫才ナイト 

June 03 [Sun], 2007, 8:51

MC Bコース
スーツで登場。羽生さんのスーツを間違えて持ってったオコチャ。羽生さんオコチャのストライプスーツで登場。


エリートヤンキー(体調管理
バイブが大分つえぇよ!ぐるぐるでけえよ!

ミルククラウン(カッコ良くなりたい
歌いたいジェントル

アーム(大人の男
うわーな栗さん。

犬の心(ペットが欲しい
ペットの話したら小腹空いた。スプーンかっこいい!俺はナン!かっこよすぎだろぉぉ!

ノンスモーキン(モテる男を目指す
三人の輩。

MC Bコース

ガリットチュウ(もう夏ですね

レアレア(どや顔

ブロードキャスト(カップルになったら電話でいちゃつく→モテたい
前より面白くなってた(・ω・)/すき

LLR(小学校の頃→登校部
いくよぉーっ!

グランジ(サラリーマンになりたい

MC 犬の心

マキシマムパーパーサム(スポーツ選手みたいにかっつやくしたい
帽子のズレた長沢。遠くても近くてもはげとるわ。「ぁっつ!」コケるつよし。翼の前に髪授かれよ。

平成ノブシコブシ(破天荒
破天荒だから。吉村さん

どりあんず(成功したい
もっとしゅっとしとるよ東京タワー。ぽんぽこりん。

ゆったり感(相方とサーフィン

ポテト少年団(変質者
中谷さん崩れ落ちる。内藤さん固まる。

MC LLR

バッドボーイズ(葬式の手紙
死んどって。ずっと死にながら相打ちをする佐田さん。ブルーハーツで死んだ佐田は死体

ラフ・コントロール(子守歌で昔話
ばっさと頭をふる森木さん。ガリバーだろ?ももだよんどーん!

ポイズン(ガッツポーズの仕方とタイミング
あべちゃん青系のパンツ。

パンクブーブー(埋もれている才能
命乞いの才能。

Bコース(キャンプファイヤー
シミ期待してんじゃねえよ。巻き戻しの羽生さん。



MC 平成ノブシコブシ





これもかなり面白かった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:downbylow
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる