ダウンブーツ 新着情報!

October 05 [Sun], 2008, 3:43
最近、どんどん寒くなってきましたねー。

街にでたら、ブーツファションがすごく多いです^^
ブーツは毎日履いたりするので、やっぱり2足、3足は欲しいですよね♪

今、ムートンブーツが流行ですが、海外セレブたちは
こぞってダウンブーツに注目のようです!

ちょっとかわいいダウンブーツを見つけました。
「Love Love」というブランドなんですが、ロングのダウンブーツで、
しかも、足首まわりはスエード、ヒールもあって、とってもおしゃれですね♪

★Love Loveのダウンブーツを見る★

ダウンブーツの最新情報

September 09 [Tue], 2008, 4:02
今年もムートンブーツが流行ってますが
ダウンブーツも負けてないですね^^

楽天でレースアップのダウンブーツが
でましたけど、かわいいです♪

今までは、色や質感などで差を
だしてるダウンブーツが多かったですが

このレースアップのダウンブーツは
ガールロックな感じにも履きこなせ
しかもハードすぎずおしゃれな感じです。
かなりおすすめですね♪

★レースアップダウンブーツを見る★

ダウンブーツの最新、通販情報!

September 01 [Mon], 2008, 3:00
あのモコモコ感がたまりませんよねー。

ダウンブーツって、可愛くて暖かくて最高です♪

今年も、秋にかけて新着アイテムがどんどん
でてきてますよ〜。

ダウンブーツはこの秋大ヒットのようです!
私的にはショートのダウンブーツか
エナメルのものに挑戦してみようかなぁ〜♪

★ダウンブーツ 最新、通販情報を見る★