ぅっわぁ〜〜〜・・・ゃばぃ。。 

October 24 [Tue], 2006, 21:40
ゃばぃデス!!!!
ゼンA書ぃてなぃし、また太ったしィ・・・・
ぁ”〜〜〜〜太ったぁ・・・
知らなぃ間に50・6に・・・


今日のご飯
桃の缶詰@カヶら。
調理実習d汁
給食ごはん・3色キムチ・ハンバーグ・けんちん汁
ぉゃっぉせんべい1枚・1口ビスケット2枚
夕飯ぉでん

めっちゃめっちゃお久しぶりです!!! 

August 17 [Thu], 2006, 11:40
お久しぶりです☆17日ぶりに書きますww
無事引っ越しが終わったけど、インターネットを繋げるのに時間がかかってしまいました↓↓

ダイエットのほうゎ今、バナナ酢と8時以降食べないと半身浴とマッサージをやってます!
ご飯の量ゎ多いですけど笑  まぁ、食べた分運動して汗出せば大丈夫

って感じで頑張ってます

嬉しいことにダイエットを始めて、二重あごがなくなりました!!
すっごい嬉しいです
これで体重」も減っているともっと嬉しいんですけどねww

オ久しー 

August 10 [Thu], 2006, 16:57
誰も書いてなかったからまぁいいやってさぼってました
はいサボりの常習犯の台詞ですー…

最近は昼はスープとかにしてますねー
そして夏バテごっこをしていてあんま喰わないのです
だらだらしてますよー…
その所為か少しだけ痩せた、かな…?
最近はんぺんばっか喰ってますねー…
あと暇だからヨガをやったりと……

久々ぁーー 

August 10 [Thu], 2006, 14:23
最近皆書いてなぃょなぁどうしたんゃろ・・・

まぁーぁたしも書いてないヶど(ぉぃ

ぇと、体重ですね。書かないうちに痩せました

なんヵまた書いてなヵった。。。Σ(゚口゚; 

August 09 [Wed], 2006, 21:54
久しぶり〜〜!!
なんヵテンション高ぃ・・・笑
ぇっと今日のごはん
朝なし
昼たらこスパゲッティ
夜親子丼

糠喜びじゃないといいんだけど… 

August 04 [Fri], 2006, 23:08
最近サボタージュすんませ
なんか色々あってパソコン触れる気も起きずにいたのですー
かなりだらだらした生活で体重も危機…;
これじゃいかんと筋トレしまくったりしました
最近の食事は覚えてないので嗚呼記憶力欲しいな…
今日の食事を書こうと想い枡

朝 サラダ あと他にも何か食べたんだけど忘れた…
昼 サンドイッチ一切れ 水
夜 なし
間食 クレープッ;;

嗚呼だって部活帰りに美味しそうだったんだもの
他の仔も食べてたからつい……
その分夜は抜いたって計算です、安楽的?
の、割りに体重は減ってましたが…うーん
いいのやら悪いのやら…
来月までにはあがいてあがいて50台にいければ嬉しい
無理そうだけど

ぉはょーござぃます★ 

August 03 [Thu], 2006, 8:22
今日も携帯から更新です★PCゎそんなにしなぃヶド、携帯ならすぐ書ける(*´∀`*)ついでに今日で部活ぉゎりです!!!ゃっとやぁ↑↑みたぃな(笑)

今日の朝ご飯ゎパン&紅茶b
昼ゎ中身みたから知ってるんで書くと、玄米のぉにぎり、卵やき、ウィンナー、コロッケ です★冷凍食品なし(笑)
で、最近ゎアクティブダイエットってゅーのを飲んでますb歩くだけで痩せるとぃぅアレです(笑)
正直痩せるか知らんヶド、味悪くナィし飲んでますーー

最近ゃバィヵも・・・・汗 

August 03 [Thu], 2006, 1:49
こんばんわぁ☆
最近ずっと2時過ぎに寝るんです・・・
太りますょね?(ノ_-;)ハア…
部活で疲れてるはずなのに・・・・・・

今日のご飯
なしΣ(゚口゚;
お弁当 <グラタン・チキン?(まぁ肉でしたッ)・ちくわの天ぷら・トマト・おにぎり
部活終了後おにぎり
チキン2つ
ヵなり不規則な生活・・・泣

暑い・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 9:48
朝 パン おかず

最近暑すぎですよねぇ〜
部活に行くときとかもかなり
しんどいですね!

ぜんA書けなくてごめんなさぃ(o*。_。)oペコッ 

August 02 [Wed], 2006, 1:10
ぇっと〜先週ゎアレになっちゃって・・・痩せられなくてッ。。
で!!ゼンA書けませんでした。ごめんなさぃ。
部活も毎日でヵなり疲れる〜〜ずっと1日練なんですょ
今日ヵら再開デス!!!
ご迷惑おかけしました。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わんず
» ハウル鑑賞中 (2006年07月22日)
アイコン画像わんず
» こんにちゎぁ〜〜 (2006年07月22日)
アイコン画像わんず
» やった〜〜ヾ(=^▽^=)ノ (2006年07月22日)
アイコン画像わんず
» 本日の朝ごはん (2006年07月22日)
アイコン画像飛鳥
» 疲れた・・ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:down18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる