(無題)

May 06 [Tue], 2014, 8:23

7ヶ月ぶりくらいかなぁ?


うーんダメ人間すぎる自分おわた\(^O^)/

(無題)

January 05 [Sun], 2014, 0:54


明けてます!おめ!



怒濤の2013年は終わり新年からモヤモヤしつつも、生きてる!


現状まとめ。

毎日靖友のことしか考えない
靖友のせいでお金が消えていく
5年ぶりにコスプレしちゃう
4月で異動したいな?
むしろ辞めたい
恋人いらんめんどい
結婚しません
でもときめきは欲しい
痩せたいまじで


(無題)

August 18 [Sun], 2013, 10:16

最低に嫌な夢見て涙とまらなくなった


(無題)

July 14 [Sun], 2013, 22:40
 
Oとうつけたい…(´・ω・`)このにぶちんが!はよ気付け!いつまで飯止まりなんだ
 
Nとも1週間くらいうつけてない上に喧嘩モード…ちーん
 
 

(無題)

July 03 [Wed], 2013, 1:05
 
完全なるうつけモード
 
いまとっても幸せです(笑)
 
両手に花
 
 

(無題)

June 29 [Sat], 2013, 20:44
 
誕生日おめでとう
 
 
さいきん中の人がいけめんに見えるマジックにかかっているww

(無題)

June 22 [Sat], 2013, 14:35

相性が良いって素晴らしいよね(´;ω;`)感動している

ときめきをありがとう!メールが来る度にきゅんきゅんする(笑)

(無題)

May 21 [Tue], 2013, 1:53


末っ子にさよならした。


勝手にずっとあの関係が続くって思ってた。

普通に考えて二回振ってんのに今まで通りにしろって言った私がおかしい。

あの子と幸せになってね。

すごく楽しかった。1年半ありがとう。

(無題)

May 04 [Sat], 2013, 23:18

楽しいっつーか…馬鹿だなぁ(笑)

近場なら良かったのに

あーあー


(無題)

May 02 [Thu], 2013, 11:51

良い人だけど冷静に考えたら糞だな。私も糞女だけど。

やめとこ(笑)

今日は池袋ー!緊張(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:down09
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧