title 41 

March 12 [Wed], 2008, 5:28
こっちに来てから2回目の日記
もうここに書くつもりなかったのにまたお世話になります

やっぱり人って幸せのときにわ最悪の出来事なんて考えられないし考えたくもないし
もし自分がそのときその人のこと大好きだったら自分から嫌いになるっていうのも考えられない
そんなのわかってたけど実際そういう立場になると怖いし
早くもやもやしてるのがなくなればいいなって思うし
自分わ怖がりだからだめになるのかもしれないって思ったら自分からだめにしようっておもうんだけど
どーやって相手のこと嫌いになるのかどーやって相手のことふっきれるのかわかんない
このまま続けば一番ベストだけどそれわ自分ひとりの意見だし
向こうわなんでこうなったんだろ?
今苦しんでるのわわかるんだけどでもたすけてあげられないのもわかってあげられないのも
きいてあげられないことも全部が苦しいしくやしいし
今までの1年以上一緒にいたのに結局何もわかってあげられてなくて頼りにもされてない
自分の存在てそんなにちっちゃかったのかなって
このまま声きけないのも顔もみれないでおわっちゃうのなんてやだよ
全部全部考えすぎなだけならいいんだけど・・・

title 40 

September 28 [Fri], 2007, 12:43
自分がいけないことしてるのわわかってるんだけど

それをやめることもできないしでもそれ以上も求めちゃうし

ただ苦しくても悩んでもそれを他人にいえるわけでもないし

今めっちゃつらいです

まー自分が悪いんだけどね

title 39 

April 01 [Sun], 2007, 21:48
もっかい電話きた。
やっぱりきてほしくないって。
そりゃそうだよね
自分の意見まとまるまで話すの我慢しよう

title 38 

April 01 [Sun], 2007, 21:19
今日あの人のお母さんから電話きてこれからのことについて話があって
やっぱり向こうわまいがいくことに心配みたいで
まいが合格したらまた話しましょうってなった。
お母さんから話きいてたけどやっぱりまいわ行かないほうがいいのかなって。
もしきっとただの友達だったらこんなに心配わされなかったのかなって。
あの学校に行こうと思ったのわ夢のためだけぢゃなくて
この前の留学の時に失敗してそれがトラウマになってて
でもそこだとあの人がいるから前みたいに失敗しないって思えたから。
でもあそこわプログラムも環境も好きだから行きたいって思った。
それぢゃだめなのかなぁ。
まいだって今まで夢のために頑張ってきたし
それを終わりにするなんてことも考えてない。
でもきっと感情とか雰囲気に流されたりするかもしれないけど
でも若いからってだけで許されないのもわかってる。
それわもう経験したことだから。
きっと今別れてそれでまいがいけば親達わ安心するのかな
恋か勉強かどっちかえらべなんて今わできないよ。
あの人がいるから安心して勉強できる。
100%そうとわいえないけどでもきっとあの人がいなかったら100%にわならない
とりあえず結果が出て話すことになったら
ちゃんと気持ち伝えられるように頑張ろう。
まいわあの人のためにいくんぢゃない。
自分のためなんだって。
そうやって胸張って言いたいな。

title 37 

March 11 [Sun], 2007, 19:54
明日飛行機に空席があれば帰ってきます

どきどきするよー

ってかね最近おもったんだけど

なんか自分片思いしてるみたいだなーって

とりあえず早く会いたいなー

title 36 

March 10 [Sat], 2007, 14:24
お泊りだめになっちゃった

なんかめっちゃ凹むなー

ただでさえあえないのに

他の人とかわ彼氏と旅行いくとかいってて

遠出ぢゃなくてもいいっておもってたのに

勉強やるきなくなったー

title 35 

March 08 [Thu], 2007, 20:19
誘惑に負けて指輪つけちゃった

久々につけたらすごく重く感じたけどきづいたらなにも感じなくなってた

そーいえばまいも最近メール毎日しなくても全然大丈夫になったー

でもせっかくなれたのに今度会ったらまただめになったとかになったらやだなー

でも会いたいなー

矛盾だなー

ってかまいやっぱり愛のない家庭とか夫婦て絶対やだな

もし子供ができたとしてでも夫に愛されてなくて

子供のためっておもって一緒にいるの絶対我慢できないなー

だったら一緒にいたくない

そう思うのってやっぱりまだ考えが子供だからなのかなー

ってまだそんなこと考えるにわ早いんだけどね

でも早く結婚して子供生みたいなーw

title 34 

February 28 [Wed], 2007, 19:46
いつもメッセでバイバイしたあと

あの人が落ちるまでどれぐらいかかるか

すぐ落ちると安心するけど

バイバイしたあとにしばらくたっても落ちないとなんか不安になる

なんでだろう

あ、でも誕生日おめでとう

title 33 

February 25 [Sun], 2007, 18:17
今日メッセで話してたときに

なんか聞かれて本当わちがったんだけど

大丈夫だよーとかいってて

したらジヒョンがサインインして

したらタイトルが

後もう一歩が踏み出せない その一歩は後悔という距離になる

って書いてあって後悔わやだなーっておもってちゃんと話したよ

なんかこーゆー些細なことでも助けられるってすごいなーって思った

でもまいのタイトルあんまし意味がない↓

title 32 

February 20 [Tue], 2007, 19:09
メールしなかったりメッセで話せないとめちゃくちゃいらいらするけど

やっぱりちょっとでもメッセとかで話せるとすごい安心ってか癒されるってか

なんていえばいいのかわかんないけど

嫌なこととか全部消えちゃう!

あースキなんだなーって改めて実感して

自分ばかぢゃんって1人で突っ込んでちょっとさみしかった(・Θ・;)

明日Gいなーい

アサイメント頑張ろ!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よりんご
» title 40 (2007年10月24日)
アイコン画像MaI
» title 35 (2007年03月09日)
アイコン画像よりより
» title 35 (2007年03月09日)
アイコン画像MaI
» title 34 (2007年03月01日)
アイコン画像よりより
» title 34 (2007年03月01日)
アイコン画像MaI
» title 29 (2007年02月14日)
アイコン画像よりより
» title 29 (2007年02月14日)
アイコン画像MaI
» title 26 (2007年02月07日)
アイコン画像よりより
» title 26 (2007年02月07日)
アイコン画像MaI
» title 24 (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる