テスト1日目終了ー。100点取れるかな(オイ 

May 30 [Tue], 2006, 17:06
中間テスト真っ盛りな時期になりましたYO!!有り得ないくらいの点数が・・・。きっと。英語なんて大っ嫌いー!!(泣)→英語コース

フランス語でも勉強するかな・・・。
大学に行けたらできますがね・・・。行けるのでしょーか??塾に習わされるやもしれません。東進か、明光義塾かー全教研ですかね。
塾って堅苦しくて嫌です。しかも、部活全くいけないじゃないですか!!まあ、いいけど♪(!?)
ってか、明日日本史と数学と現代文のテストだっていうのに・・・なんでpcしてるのか。。

ああ、もうやる気がない;;でも、ニートにはなりたくない><;

ライブハウスのスタッフとかなってみたいですねvv vv色んな人に会える・・・。あの、「4列になっての入場をお願いしまーす」とか大きな声で言ってみたい・・・★☆

本業にはできないので(親に殺される)、バイトであったらいいんですけどね。バイトだったら、CD屋か本屋がいいです。ラーメン屋でもいいですがvv vv
バイトしたいです。するには、学校の許可がいります・・・。でも、母君が「部活辞めてバイトしろ」とか言ってたなー。部活は辞められないなあ。

でも、高校で部活やってるのって、やばいですか??先生の息子は両立なんてできないと言って高校では部活に入らなかったって話を聴きまして・・・。

でも、やりたいことはあったがいーよねーと思うけど、今の状態じゃ足引っ張ってるだけー・・・。

ま、勉強しよう

全国のテスト期間だという学生さん・・・☆★頑張ってください。福岡の隅の田舎で頑張ろうとしてる学生もいますので。

中間テスト2日前・・・。 

May 28 [Sun], 2006, 10:57
中間テスト2日前なくせに、今PCしながらテレビで「鋼の錬金術師」の映画見てます。
前にも見たんですけどね、テレビであってるからちょっと気になって・・・。

今日、祖父が入院しました。大丈夫かな??心配です。悪いところはないけど、体調が悪いそうで。最近、家庭でも微妙な雰囲気が・・・。

早く祖父が元気になって農業をやってくれるよう祈ります。

あー勉強しなきゃだー;;さっきまでHP作成してたけどね。全くもって余裕のマッカーサー(流行らせてください)じゃないんです↓↓

あ、マスタング大佐が出てきた・・・。眼帯・・・。

変な話に飛びましたねー。アニメにもはまってた時期はありましたが、今はROCKが・・・もうね・・・vvでも、毎年「NARUTOーナルトー」の映画は仲良し友達3人で見に行くんですよね♪今年の夏休みも行きますYO!!福岡まで少し遠出して。

福岡で買い物したいです。2ヶ月遅れの友達の誕生日プレゼントも買わなくちゃ(最低)
時間がなかったんだ!!(金も)言い訳はいいですね。

パソコン取り上げ・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 15:01
アジカンライブのことで親に怒られ、パソコン使用禁止令が出ました;;
何で投稿できてるのかというと、内緒でやってるから(ぇ

ま、頑張って夜中に投稿します。

これは、初書き建ちゃん。似てない・・・やばいですね・・・。アジカンライブで「嘘とワンダーランド」歌ってくれました記念。

鶏’s CHAMA ☆★ミ 

May 14 [Sun], 2006, 4:12


BUMPOFCHICKEN直井由文さん描いたつもりです・・・(ぇ
白黒&画質悪くてすみません;;実は、タブもスキャナも所持してないので・・・(泣
直井さんかっこいー☆。・゜+★ミ大好きですvv vv

実は、今年のツアー行きました!!すごい良かったです。本当に。口では説明しきれないくらい嬉しかったですし、今まで生きてて良かったなと本当に思えた日でした!!

生メンバーの皆さんはすごくかっこよくて(グハッvv vv
興奮してましたYO!!友達と4人で行ったんですけど、一人だけ「チャマー」とか「直井さーん」とか言いまくってました(オイ

来年も行きたいですNE☆ミでも、受験生になるので母上と父上が許してくれないと思いますT△T;

じこしょーかい。 

May 14 [Sun], 2006, 3:56
名前:直日 ポキ

血液型0型。生年月日1989/12/1。女。福岡県民。チョコと麦茶とラーメンが好物。乳製品苦手。チーズの匂いを嗅いだだけで涙が出る。高校は英語科。別に英語が良い訳じゃない。外国語が好きなだけ。フランス貴人に憧れる。でも純日本人。
よく寝る。よく食べる。よくくしゃみする。花粉症。野外ライブに行くのが夢。でも今の夢はBUMPライブ2days。実は部活動にてコントラバスしてる。昼ごはんの弁当によく(いなり寿司)が入っている。眼鏡好き。洋画・洋楽好き。うざいってよく言われる。別にうるさい訳ではない。でもうざいのが良いトコロらしい。方言がすごい。ニンテンドウよりPS派。
健康体。携帯はドコモ。体育は苦手だけど動くのは好き。
家庭科の先生に「器用だと思ってたのに意外と不器用ね」と言われたコトがある。通知表に「いつもニヤニヤ笑ってる」と書かれた。よく漫画読む。WJ派。雑貨好き。昔、インテリアコーディネーターに憧れてた。自分のお店を持つのが夢。変なもの好き。
きれやすい。あきやすい。なまけやすい。妄想族。人からもらったモノを捨てきれない。左きき。でも習字は右きき。テンションの上がり下がりが激しい。けっこー落ち込みやすい。いつでも反抗期。ギャグ漫画大好き。メロンよりスイカ派。バレーよりバスケ派。ぅどんょりラーメン派。とんこつ味。ぉ祭り好き。ipod所持。miniの青。アジカン、BUMP、Simple plan好き。洋楽好き。鯵缶占い→伊地知潔。BUMP占い→アルエ。とことんマイペース。ニュージーランド大好き。ホストブラザーゎ、永遠の恋人。将来、国際結婚したぃ。ハネムーンゎ、ニュージーランド。ぽっちゃり好き。

うざいくらいの自己紹介デスね。スルーして下さい(ぇ

一日目ー。 

May 14 [Sun], 2006, 3:49
ブログ開始@日目です。私の日常とか、趣味とかについて語りまくると思います。
よろしくお願いします))

名前:直日 ポキ
生年月日:1989/12/01
血液型:O型


詳しい自己紹介は、後ほど明らかになっていくと思われます(オイ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:down-daybreak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる