第4週・2日目 

2005年02月16日(水) 10時46分


朝:ビール酵母ヨーグルト、じゃこと菜っ葉のおひたし、ミートボール、卵
昼:玄米おにぎり(小茶碗2個分)
夜:なし
間食:クッキー1袋

┌踏台昇降45分
└ダンベル10分
ダンベル+ストレッチ20分

体重:(20日まで測定中止)
体脂肪:(20日まで測定中止)わわー間食しちゃったよ。
間食ってか昼ご飯に一緒に食べたんだけどお菓子・・・。
3日連続でお菓子食っちゃったよ
もう一生体重はかりたくない
夜はお腹が空かなかったので食べなかった。。。

第4週・1日目 

2005年02月15日(火) 12時18分


朝:ビール酵母ヨーグルト(100g)、トマト
昼:ピラフやらケーキやらスナック菓子やら・・・・
夜:なし

┌踏台昇降45分強
└ダンベル10分
  ダンベル+ストレッチ25分

体重:---(20日まで測定停止)
体脂肪:---(20日まで測定停止)ありえにゃいー
今日はクラブでうちらの送別会で後輩の手料理とかお菓子食べまくりました。。。
休むはずだったんだけどやっぱり最後だしと思って行ったらもうご馳走
あまり手つけないでおこう…って思ってたんだけどせっかく作ってくれたのに悪いし
がつがつ食べました・・・きのうに続きもうやぶぁいです
帰ってから踏台昇降45分&ダンベル10分して夜にもいつものダンベルセットした。
しかも生理前だから食欲が増す増す
今日から20日まで5日間体重測りません。ショック大でヤケ食いしそうなので

第3週・7日目 

2005年02月14日(月) 13時41分


朝:ビール酵母ヨーグルト(100g)
昼:玄米茶漬け(明太子味)、うの花、スクランブルエッグ(一口)
夜:春雨サラダ、かきのホイル焼き、玄米おにぎり
間食:チョコムースタルト、クッキー、生チョコ

ダンベル+ストレッチ25分

体重:53.4kg
体脂肪:24.9%バレンタイン…作ったケーキ一緒に食べてしまいました。
しかも友達にもらったチョコとかも食べて体重増・・・泣泣
体脂肪まで・・・・やっぱり・・・。
ちゃむの作ったムースタルトすっごい濃厚だった甘すぎたよ。
失敗〜去年のガトーショコラの方がよかったな。
きっと彼氏も去年の方がよかったと思っていたことだろう・・・ゴメンナサイ
てか今まで油もんも甘いもんも食べてなかったから
胃が受け付けなかったのかも。。吐きそうなったし(笑
あー!「痩せた?」って言われた
アゴらへんがスッキリしたらしい。あと目も大きくなったとか
がんばるぞー!!!!
あぁーーー吐きそう。笑

30日間の推移@ 

2005年02月14日(月) 12時24分

15日間の推移A 

2005年02月14日(月) 9時36分

第3週・6日目 

2005年02月13日(日) 17時28分


朝:----
昼:----
夜(夕方):照焼きチキンとたまごのサラダ(121kcal)、玄米おにぎり(小茶碗2杯分)
間食:なし

ジョギング30分(内ウォーキング10分)
ダンベル+ストレッチ20分

体重:52.6kg
体脂肪:24.5%起きたの12時でそれからチョコ作りとかのでなんやかんやしてたら4:30なってた!
コンビニでサラダ買って玄米おにぎりと食べました★
1日1食とか不健康
はやく停滞期から抜け出したいです。。。
チョコ…味見してないからどうなんでしょう

第3週・5日目 

2005年02月12日(土) 13時35分


朝:-----
昼:ビール酵母ヨーグルト(100g)、ゆで卵(1個)、菜の花とかぼちゃのおひたし、スウィーティ(半分)
夜:玄米おにぎり(若菜入り・小茶碗一杯)、みそ汁(春菊・つくね入り)
間食:なし

ジョギング:20分
ダンベル+ストレッチ:25分

体重:53.2kg
体脂肪:24.4%停滞期だ!まったくもう!
諦めるなちゃむ!!!!!!

第3週・4日目 

2005年02月11日(金) 11時10分


朝:玄米茶漬け(大森屋・梅)、湯葉どうふ
昼:ビール酵母ヨーグルト(100g)、いちご
夜:ビール酵母ヨーグルト(100g)
間食:なし

なし

体重:53.2kg
体脂肪:24.4%ついに停滞期でしょうか…。
体重も体脂肪も変化なし。まぁ増加しているよりましだけど。
ここで諦めちゃダメなんだよなぁー。
停滞期に入っても諦めず続けていたらまた減り出すらしいしね。がんばるぞ
今日は運動しないで寝てもーたー。。。

第3週・3日目 

2005年02月10日(木) 9時32分


朝:フレンチトースト、蒟蒻ゼリー
昼:玄米おにぎり(2個)、きのこポタージュ(68kcal)、スウィーティ(4切れ)
夜:ビール酵母ヨーグルト(100g)
間食:なし

ダンベル+ストレッチ20分
ジョギング20〜30分

体重:53.2kg(前日より0.4kg)
体脂肪:24.4%ぎゃーーーー。また増えてる
どんどんもとの体重に近づいてる。汗
別に食事とかそんなに食べてるわけじゃないのに。。。
朝から玄米炊きました。今回は2合です。
しかもこげずにうまく炊けたコツは漬け時間っすね
最近夜に妹がジョギングしてるので今日付いていってみました。3,4kmちょっと走った。
歳だねー。私。ついてけない・・・!笑
帰って来たらストーブの部屋がサウナ部屋に感じた
でもあんまし汗かかないー。新陳代謝が悪いのかな

第3週・2日目 

2005年02月09日(水) 15時39分


朝:---
昼:ビール酵母ヨーグルト(100g)、若菜入り玄米おにぎり(お茶碗一杯)、にぼし(半分)、ゆで卵(1個)、じゃがいも・がんもどきの煮物(一切れ)
:玄米、さわらの白味噌照焼き、ほうれん草と大根のポン酢かけ、しいたけのマヨネーズ焼き(1個)
間食:なし

ダンベル+ストレッチ20分

体重:52.8kg(前日より0.4kg増)
体脂肪:24.4%また体重が増えた・・・
けど体脂肪が落ちているということは筋肉になったってことかな?
あきらめずがんばります
今日は昼12時過ぎまで寝てたから朝なしー。
踏台昇降でふくらはぎが筋肉痛で起きられなかった・・・^^;
最近ケーキとかクッキーには縁のない生活になりました。
友達の誘いも断ってるし。(めっちゃ最低・・・。
友達と遊んだら絶対誘惑に負けちゃうし私だけ食べないのも向うにしたらいい気分ではないし。
やーでももうすぐバレンタインだ!どーしよー味見とかするのに
最近夜ご飯はちゃむが作ってます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:down-10kg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる