昨日は 

October 24 [Wed], 2007, 20:46
昨日は忙しくて更新できませんでした;
夜ねずにそのまま仕事いきました;
かなり眠かったです
朝5時半に家を出てそこから6時半に今日のお店について
1時まで手伝いをして午後からは家に帰って自分の用事をしたり
体が悪いので担当医とメールをしていました
分け合ってなかなか病院にいけないです;
その後は調べ物をしていました、
ネットショップの調べ物をしていたのですが
興味のある物は中々あるのですが
びりっとくるようのものはあまりないですね;
もう少し観点を変えて調べてみようと思います。

昨日、今日の収支ですが明日の分とまとめて明日更新しようとおもいます。

今日は仕事でした 

October 22 [Mon], 2007, 23:23
今日は仕事に行ってきました、
大変でしたよっといっても兄の手伝いスロットの代打ちですけど;
朝並んで開店すると目当ての台をとって判別をしながら打つ
これが結構大変なんですよね苦笑
疲れました、
そんな疲れた中でも彼女の事が頭から離れません
寂しくて寂しくて何時も一緒だったのに
声が聞けない悔しい自分の不甲斐無さが、
それと同時に彼女に申し訳なさを覚えます
もっと大きく強くなってはやく彼女を迎えにいきたいです。
涙が止まらない
男だって泣きたい時がある

さて今日の収支です、  
          収入:12000円支出:400円

              +−
昨日まで↓
借金額:400000円 返済貯金額:17000円 財布:1800円
借金残:383000円

計算後
借金額:400000円 返済貯金額:28000円 財布:2400円
借金残:372000円

    まだまだ遠いな   

今日から〜 

October 21 [Sun], 2007, 18:53
今日から
まずはこのブログの事と自分の事から説明します。、
僕は大阪に住む18歳の自営業者です、
といってももうすぐ事務所を畳むんですが苦笑
そして先日訳あって彼女と離れる事になりました、
彼女とは今まで何時も一緒で寝るときも朝起きる時も
ですが僕の不甲斐無さのせいで離れる事になってしまいました
そして4年待ってもらう約束をしました、
僕はその4年で成功して彼女を迎いに行く約束をしました
このブログはこれから成功に向けて歩いていく
その足跡を記していくものです、見苦しいかもしれませんが、
よろしくおねがいします。

これからの計画
まずは借金が40万あるのでそれを完済しなければいけません
返済方法としては今兄が人手が足りないという事で
兄の手伝いをしている為その手伝いでお金を貯めて
返済していきます、
手伝いの内容はあまり気が進まない事ですが
今はがまんしてやっていこうと思います、
その内容はスロットの代打ちです、
収支はかなり不安定なんですがそれでも短期間で借金を
返済しないといけないのでやるしかないです
そして借金を返済した後
資金を為めてネットショップを立ち上げそこから基盤を作り
成功していこうと計画しています、
細かい内容等はまた機会があれば

大雑把ですが大体はこんな感じです。(細かい事もありますがそれらは又後日機会があれば)
出来るだけ早く彼女を迎えに行ける様がんばろうと思っています
応援して頂ければ幸いです、

スロットの代打ちは毎日の収支があるので(一日動いて0の時もありますが;)
毎日のお金の動きを日記の最後に記して行こうと思います、

まず今現在の状況です、    借金額:400000円 貯金額:17000円 財布:1800円
                   借金残:383000円
                   中々減らない苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dowell
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる