へいへい

June 03 [Sun], 2012, 18:57

はあーい アロハー
久しぶりの充実した休みをのさくさ過ごしてますー
滝さんのNEWヘアーが気になって仕方ないMuseですー
滝さんが昨晩に期間限定加入。こちらも気になって仕方が無い 
滝さんって他にも、もう一個バンドやってなかったっけ?

ここ最近は滝さん事情で頭の中がぐるぐるです



ちなみにJAPAN2月号の9mmです 2月の頃の滝さんです
カズ★中村さんのパーカーの着方が好きだ


前に地理の教科書で見つけた滝さん



似すぎて、一人で興奮したのをよく覚えてます


もっと滝さんに



ひげを書いただけでこんなにも滝さんに近づくとは自分でもびっくり

うん。っていう暇人の遊び(^ω^) 見てくれてどうもありがとう


そうそう。actWやっと買ったよ
初回買えてよかった  
ラミネートパスが可愛すぎた 
ドラムスティックみたいなの持ってるのが卓郎かな? じゃあこの棒はなんだい 
卓郎のマラカス? いや違うな なんなんだ 
かみじょうさんではないんだよなー 帽子はもう滝さんだろうな
この帽子被るの滝さんしかいない! 
ということは目が見えちゃっててベース(ギターの可能性もあるけど)持ってるのはカズだ
これ全然違ってたらいやだな

フォトブックにメンバーのお母様達が載ってない? 9割勘違いの可能性もあるけどね(^ω^)
卓郎が副音声で写真と同じステージ付近の映像のときに、
「カズのお母さんが居た!」って言ってて、もっもしや...と
うん。9割勘違いの可能性もあるけどね(^ω^)2回目




話は随分変わるけど、
この間行ってきた修学旅行(沖縄)での気に入った写真をいくつかー





パイナップルパークにて。 うん。パイナップルばっかだった
「ぱぱぱぱぱぱぱぱぱーいなっぷる」この曲、ホテルでTVつけても流れてて
もちろんパイナップルパークではずっとリピートされてた。この曲の振り付けも面白い




美ら海水族館にて エメラルドビーチ!
わかめ?なんか海草がとにかくたくさん漂着してて、凄い緑だった
食ったけどおいしくはなかった。後味が苦い。






美ら海水族館にて 
「え。こいつ死んでね?」って「え。いや大丈夫か」って友と話してたけど
なんかピクピクとはしてた。寝てるの? いや昼間寝るの? 


もう一度行きたいね



なうそんぐ ▼Can you kill a secret?
              凛として時雨

でわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルワド
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
3人でバンドブログをやってます。
と言っても8割は日常をたらたら綴りますw

[BAND MEMBER]
Guitar1:Renni
Guitar2:Muse
Bass :Yuno
Drums :現在募集中

☆ヤプミー募集中です★
レシピ検索サイト
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜家族で食べる夏餃子特集〜
Yapme!一覧
読者になる
ブログパーツ
byできるじゃん カラースクロールバー