好きなもの 

2015年01月01日(木) 0時00分
まあアレです。
自己満の好きなものまとめ。
良く何が好きなの?ジャンルは?て聞かれるけど



くくれるジャンルがない('A`)



\(^0^)/

イエス!無節操\(^∀^)/



とりま羅列。
気が向いたらあいうえお順にするかも……
思い出したら更新しる。


KiddyGrade
うた∽かた
銀河英雄伝説
巌窟王
ロミオ×ジュリエット
仮面ライダー龍騎
忍風戦隊ハリケンジャー
侍戦隊シンケンジャー
YES!プリキュア5
スケバン刑事(原作・アニメ・ナンノ)
アイドル伝説えり子
美少女仮面ポワトリン
ちゅうかなぱいぱい
不思議の国のアリス
SHUFFLE!(楓とプリムラ!!緑はいらない子!ww)
愛天使伝説ウエディングピーチ
NG戦士ラムネ&40
VS戦士ラムネ&40炎
絶対無敵ライジンオー
少女革命ウテナ
美少女戦士セーラームーン
るろうに剣心
機動戦艦ナデシコ
超者ライディーン
今日からマ王
遙かなる時空の中で
ふしぎ遊技
舞HiME
舞乙HiME
ガラスの仮面
バックスバニーのぶっちぎりステージ
鋼の錬金術師
スラムダンク
幽遊白書
ワンピース(アラバスタまで………)


篠原千絵
赤石路代
CLAMP
他少女マンガ色々

ミュージカル

10年前のお笑い(オンバト創世記位…)
ウッチャンナンチャン
内村プロデュース

水樹奈々ラッピング電車 

2014年04月16日(水) 20時32分
山手線の水樹奈々ラッピング電車見かけたので、撮ってみた。
せっかくだしね!
オタク属性的には反応しちゃうよね!

中もそれ仕様なのかなーと期待したけど中は普通だった。
残念。

しかし声優がラッピング電車出来るのも凄いなあと改めて思った。
もはや歌手だね\(^o^)/


てゆかトッキュージャーも電車繋がりでラッピングしたらいいと思うんだ……!





キュアレモネード! 

2013年12月15日(日) 21時20分
BBA、キュアレモネードに変身するの巻。

嬉しいo(`▽´)o

入間航空祭 

2013年11月03日(日) 20時04分
行ってきたー!

けど買ったあひる隊長は海軍www
だって海軍萌えだから\(^o^)/
帽子からして萌える。
白い詰め襟たまらんよねー(*´д`)=з
たまらんたまらん!

飛行機の種類は全然わかんなかったけどギュンギュン飛んでて格好良かった!
F2って言ってたかな?それが特に格好良かった!

ブルーインパルスの演舞は途中で中止になっちゃったけど(´`)残念

風邪 

2013年10月19日(土) 21時42分
治らんどころか悪化したwwww
発熱わろた
さんじゅーななどはちぶ!
どーりでくらくらする訳ですわ……
明日の出勤大丈夫か私(´Д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海雪・ふぉん・ろーえんぐらむ
読者になる
※某演歌歌手の曲とは一切関係ありません。
寧ろ私の名前のが先だ!!!!!←


CosplayAcademyCAVE
とゆーコスプレキャバクラにひっそりと在籍しておりました。
今はフェアリーテール東京なる所に居ます。

キモヲタです。
でもヲタ度はゆる〜い感じです。
BLもGLもNLも美味しく頂ける派です(`・ω・´)
目下銀英に夢中てす(´∀`)

最近は真剣な人たちにだたハマりです(*´Д`)=з
キディガーランド始まりました!
皆キディグレイドも見て!!

そんなとこ?
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる