ごめんなさぃ。。。ぉ久でぁりんす。。。 

August 23 [Wed], 2006, 22:07
訳ぁりでなかAパソが開けなかったのでぁりんす。。。
許してくらさぃ。。。でもA!!!面白系の話題用意したに(←なまっちょるょ???)

でゎ。。。なまりつつ(こけこっこー)  (ぴよ ぴよ ぴよ)
福井県の方ゆるしちょって(どこのなまり???)。。。ってかこっちが聞いてみたい。。。


福井県警本部ゎぉ城跡に建ってるカラ、ぉ堀とかのぉかげで、テロリストに襲われても一応戦えるって本当???

とぃう話を聞いたけん  本当たぃ
本当さぁ!!!(沖縄弁さぁ

ぁ。。。今日もぅ変になってきた。。。

ぢゃぁ、今日ゎここらへんで。。。
皆サマの幸運を祈ります祈りましょう祈っちゃいました
ぁれれれれれれれ。。。???

コンクールまでぁと・・・2日 

July 25 [Tue], 2006, 21:30
コンクールまでぁと・・・2日!!!

タイトルにも書いたケド、また書いちゃった

実ゎってか実ゎじゃないケドかなりヤバイのから山超えた感じデス
だって、2日前だょ???少しゎ整ってなかったらやばくナイ(笑

ぅん。頑張る頑張る頑張って、頑張って頑張る
それで・・・、
     県大に行きたいと思いマス!!!

ぅん。頑張っちゃうよ???ちなみに、曲名ゎ・・・
   MAKE A JOYFUL NOISE
 ちなみに・・・みんなで喜びの歌を奏でようって意味なんデス
じゃぁ、ここらへんで
幸運を祈りマス

コンクールまで2週間きった!? 

July 15 [Sat], 2006, 22:42
ごめんなさい・・・。更新かなりさぼりました

お詫びとしてゎなんですがゥチの期末の点見て笑いません???
特に1点しか差がないのに順位表に載らなかった総合合計点とか・・・。

ぇ・・・、聞きたくない・・・そうですか・・・

                     

気分転換してみた(笑

何気ぁたし吹奏楽部員なので実ゎもうすぐコンクール♪

なので、とりあえずカウントダウン

コンクールまでぁと・・・13日

ぢゃぁ、また今度
幸運を祈りましょう

夢ぁる話♪ 

July 07 [Fri], 2006, 20:25
まず最初に説明しておくけど・・・今日ゎ、
   現実逃避
 をしようと思う

なんていうかメルヘンの世界って言うかそんな感じ・・・。

ぅん。お花畑が見えてきそうな感じそれから、ネコがしゃべりだしそう
人魚がいそうな湖に実ゎカッパがいそう・・・
かぶった白兎がアリスと一緒にトランプしてそう

ごめんなさい。逃避しすぎました
  末期症状Max(って表現今あんまり使わないよね)って感じかな

付き合ってくれた人ありがとう
明日にゎ現実に戻るカラ・・・

ぢゃぁ、また今度会いましょう
幸運を祈ります

ぁれ・・・結構ぉ久? 

July 05 [Wed], 2006, 18:46
ぉ母さまの監視&ぉ言葉のため、ここ数日、
  ブログが開けなかった
コメくれた2人ともぁりがと


で、今日ゎなんと・・・
  期末の初日

なんかもぅ、泣けすぎちゃって笑っちゃぅゎ
今日ゎ確かEnglishだったきがする・・・(笑
それで、なんかもぅ訳わかんなかった気がする・・・(涙

期末に奇跡をかけてたぁたしが馬鹿だった・・。

期末ってなんだっけ・・・? 

June 29 [Thu], 2006, 19:34
ついに来ました期末1週間前
テストと言ぅ物体を忘れていたとこでした
実ゎ本心ゎ
 テストなんて消えちゃえ

なんて。
現実、そんな甘くないっすよ、ハイ。

今日ゎブログ名の理由を説明しちゃおう↑↑


理由ゎ・・・

期待してくれた人ぁりがとぅそしてごめん

ただの気まぐれです。

じゃぁまた今度

スカイブルーなAndante 

June 26 [Mon], 2006, 20:32
人生 初ブログ成功♪

はじめまして 心と身なりゎ中2、頭ゎ中1のcrownデス
なんか緊張・・・後ろにマザーの姿有り
でもドラマに夢中・・・らっきー
もぅ期末の2週間前なのにブログ書いてる・・・

軽くヤバイ!?!?

ものすごく軽くないカラ今日ゎここらへんで
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MI
» ごめんなさぃ。。。ぉ久でぁりんす。。。 (2006年08月30日)
アイコン画像crown
» コンクールまで2週間きった!? (2006年07月15日)
アイコン画像So→uu
» コンクールまで2週間きった!? (2006年07月15日)
アイコン画像そひ
» 夢ぁる話♪ (2006年07月09日)
アイコン画像みずき
» ぁれ・・・結構ぉ久? (2006年07月05日)
アイコン画像みずき
» 期末ってなんだっけ・・・? (2006年07月03日)
アイコン画像さおり(*^ー^)ノ
» 期末ってなんだっけ・・・? (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dovi-dovi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる