お泊り 

2006年02月26日(日) 2時13分
今日は彼女が、家に泊まりにきてたりしたり
取りあえずビデオの鑑賞

電車男かりてきました^^;
特に書くことないんですけど・・・・。
取りあえずバイトが残すところ後2日です〜。

早く来い来い 









通知zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

どうせ三日坊主で終わると思うけども 

2006年02月18日(土) 0時24分
2日連続更新とかしてみる。
明日バイトも学校も休みだから超はっぴ〜

彼女は職場でお遊戯会とかあるらしい

自分も学校の奴らと 夜なんかするっぽい

日曜日がバイト朝の8時からだし、正直だるい

折角だから色々書けるうちにかいとこうかな φ(・д・)カキカキ


この間PCの余分なプログラム消してたら・・・・・・・・・

DVDがPCでみれなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







勘弁して欲しい orz

というか 4月から就職予定なんだけど、通知がまだ来ないから

不安で不安でたまりません、

要するになにが いいたいかって、












明日は日記更新してないだろうって こと

初めて。。。 

2006年02月17日(金) 22時51分
   

の勧めで、初めての日記です・・・
うまく書けてるのか分からないけど、、、挑戦 挑戦

なるべく続けていけるように・・・頑張ります

ところで明日は、遅い時期のお遊戯会!!
何とか、クラスの子供達が堂々と舞台に上がってくれることを願う


とりあえずテストしてみる 

2006年02月17日(金) 0時08分
とりあえず
ブログはじめてみる〜^^〜


テストー

テストー


正直 俺だけしか書かないような予感^^::
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる