踊れや 歌えや 天国にいけるまで 

May 18 [Tue], 2010, 1:30

先週の日曜日に大変に嬉しいことがありました!ななななんと!誕生日プレゼントに新しいレンズをもらったよー!!!(*>∀<)人パチパチッ
すごく欲しかった望遠!望遠!!やっと通常レンズから違うレンズで写真撮れるうううううう\(^0^)/
まあ完全にお外用のレンズなんですがね^^室内じゃ距離が足らなさ過ぎて使えない…
全然関係ないけど、レンズを買ったときに説明してくださった店員さんが研究時代の講師の先生にすごく似ていてなんかドキドキした(゜゜*)顔の骨格が似てると声も似るって言いますけど、本当声もすごく似てるし、喋り方とか笑い方もそっくりで、なんか不思議な気分でした…店員さんありがとうw
すっごいおいしいステーキのお店行ったり、ホテルのラウンジでスイーツ食べたりして、なかなか普段味わえない体験をさせていただきましたお誕生日万歳\(^^)/
あとア/リスインワ/ンダーランド見てきた!
やっぱジョニー・デップ最高!!!
母上の影響で私もデップが好きになったけど、どの映画観てもホント凄い…
「ラス/ベガスをやっつけろ」でこの人天才なんじゃないかって思ったけど、天才っていうかもう鬼才ってか奇才だよね^^
今回のアリスはどっちかってとパイレ/ーツオブカリ/ビアンとかチャー/リーとチョコ/レート工場方面な感じで作ってたな。突飛なメルヘンキャラも好きだけど、私はやっぱりシーク/レットウィン/ドウとかショ/コラとかそっちのデップも大好きだ…!
おっと、なんか映画談義したくなってきたぞ^P^
ところで最後に踊った踊りはあれホントに踊ってるのかな?なぞだ…最近の映画はCGがすごすぎてどこまでが本人でどこまでがスタントマンでどこまでが人間なのかさっぱりわからないw
そいえば今週は急遽変更して別の歌の双子をやることになった^^
うちら急遽双子率高すぎるぜwww
久々に苦しくない衣装作りだから嬉しいwwwwテーラードがないだけで嬉しい(笑
リンちゃんのスカートはおもいっきりフレアにしたい!フリルもつけたい!大きいリボンもつけたい!
レンくんは帽子を可愛いくしようかな!
計画とお買い物してるときはすごく楽しいwwww
作り出すと途端に面倒くさくなりますけどwwww
でも作り出すと究極に早いです。そうしないと集中力が続かない…毎日こつこつ三時間づつとか出来ない可哀想な人←
あと遠征用の衣装も作らなきゃいけないああああああああああああああ腕がああああああ腕があああああああああああああああああああああああ
そっちメインなのに間に合わなかったらどうしよう…大丈夫、私やれば出来る子(∵)
あと頼んだ衣装がいっこうに姿を見せる気配がないんだが^^^^あれ、大丈夫だよね、コレ。
遠征が楽しみですごく楽しみでどうしよう(*^ω^)そわそわ
お友達と旅行ってそれだけで楽しいのに、コスがついてくるんだからさらに楽しいよね!!!
旅行中にどれだけシュールな出来事が起こるか楽しみですねまことさん(笑
貧乏旅行だから経費削減毎日アメリカ(Mのつくガー的な意)でよろしくお願いしますm(_ _)m
まあそういうことで、今週はどこかのイベントに行っていきます。衣装が間に合えば、ね!頑張ってリンレン作っちゃる!!


とにかくレンズ新しくしたから写真撮りたいな!
近くの公園でも行って写真でも撮ろうかなw自然風景撮影大好き!
前のレンズで素敵な写真は結構撮れたんだ!
せっかくだからペタリしとく。


長野に行った時にすごく綺麗な滝での撮影
滝に行くまですっごい樹に囲まれた川とかあって幻想的だったw


雲の狭間の太陽。なんか不思議な雰囲気だったから撮ってみた


超ひぐらし!と思って田舎のドライブ中に降りて撮影したw
写真で見ると結構不気味だな^^

やはりペンタは外が素晴らしいwwww
早く望遠使って外撮りたい!!!!
イベント行ったらフル活用させていただくぜ☆


そして露ウクべラロケの速報UPしたい!(>∀<*)

お久方ぶり。 

May 11 [Tue], 2010, 17:30
久々の亀日記更新!!!放置通り越してそろそろこっちの存在忘れるところでした^^
速報用とか言っておきながらなにも速報されていません。今からやる!と律に言ったら「それは最早速報ではないよ」って言われました。ごもっともw

ええ私事ではございますが、つい先日〇〇歳のお誕生日をむかえてきました!お友達やら職場の人やらコスの方やらわざわざメッセージを頂き、すごくすごく嬉しかったですッ!!。∵゜(ノд`)゜.ぶわああああああ
ユウヒ律拓にはお誕生日会と名して一泊二日のドンチャン騒ぎに付き合ってもらったよ!ケーキおいしかった!ユウヒにはすっげ可愛いグラサンもらたよー!これでもう情報操作のグラサン使わなくてすむわーい\(^0^)/
撮影も素敵な421342撮ったり、初の双子やったりポリス米英やったりでめちゃくちゃ楽しかった!!
もちろん普通に遊んだりもしたけどwwwあれもものすごく楽しかった…そして必死だった^^^^
あんなにトランプに必死こいたの生まれて初めてだったと思う(おもに私と拓磨だけが必死であっただけだが)ユウヒと律には哀れ過ぎたのか慈悲を頂く始末wそれにも関わらず負けましたがね。タオル取って膝に痣できたし痛い。
罰ゲームを発案したとーると罰ゲームの内容考えた拓磨の罰ゲームでおわたという実にシュールな戦いでした。ちくしょう。
次はツイスターで勝負でござる!

初出しした双子はユウヒのブルマすげーしか覚えてないwwwブルマすげー(゜∀゜)
ポージングとか顔は舞流の方がDOYAだったのに、写真見ると負けず劣らず久瑠璃も攻め攻めしかったw
あの体驚異的な破壊力である^^おもに足が。
あとイザ兄とシズ兄におもいっくそ絡んできた!あんな困った顔のイザ兄初めて!!手をどこにおいていいのかわからない遠慮がちな臨也にキュンキュンである。シズ兄は途中から手なずけてたけど^^


デュラといえば何を血迷ったのか前々から絶対やりたかった大好きな静茜やってきたよ!
私の友達の中で数少ない私より小さいりせちに頼んで茜つんやっていただきやしたwいやはや本物でありましたよ、想像通り^^可愛いくって可愛いくってたまらんかったです。食べちゃいたいくらい可愛いかったです。静雄の顔とかもう作れませんでした。本当可愛いかった。

なにこの笑顔 なんだ ただの 天使 か

これでもう思い残すことはないので静雄は封印します。ついでに臨也ももうやらない^^っていうか律拓の421342見てて思ったけど、デュラっつか静雄と臨也はやるより見て撮る方が断然おいしいッ!!!!
せっかくだから双子はあと一回くらい出すかもだけど…デュラは完全カメコに徹したいでござる´P`

そして絶賛ハマリ中のデモベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亮に教えてもらってからゲームやって大ハマリ^^^^亮の予想通り九朔一直線になりましたサーセン/(^0^)\
アナブラと九朔が好きすぎてどうにかなりそう…この二人ホント好き…最後の朝焼けで手繋ぎのシーンとか私の涙腺をズタズタにされましたて;;;;しかも止めの…アルの…台詞ッ!!!
も、可愛いし切ない切ない…ゲーム号泣。
NLでこんなに萌えたのは魂喰以来である。NLってか、最早百合だよね、この二人。くざくたんの乙女具合ぱねえっすwwww
「助けて…!」って言われた時はどうしてくれようかとおもた。お前は誰だ。誘拐すっぞ。泣くな。むしろ泣け。液晶どけ。邪魔だ。可愛い。
九朔たん可愛いがりたい。
でも今なぜ?笑。いいんだ、俺ら得だからwwwwwwwwwwww
早くもリベンジしたすぎてうずうずしてる…!!!一番ウィッグをどうにかしたいッ!!!!
アルも控えているのでデモベホント頑張りたいッ!!!!
今年は亮のおかげで女の子いっぱいできる。血反吐を吐くと思うけど試練だと思てがむばる。

そして何気にうちら二人で初合わせだたねw
あんだけoffで会ってんのに…あれ、うちら何友?ぱっしょんか。
でも撮影中萌えまくってすっごい楽しかった!!!なぞの安心感wwwwwwwwwww
でも喋んな言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
我はいつでも喋るぞ^P^



撮影会でやった悪友+会長併せ!
悪友から仲間外れにされてる会長「べ、べつに一人で帰れるし」←の図
そしてお気づきだろうか、真ん中の不憫が「なに言ってるんだ一緒に帰ろうぜ」って顔してるんだぜwwwwwww
ギwwwwwwwwwルwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちらのプーは常にお母さんポジションですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして今度はこれでツイスターやるぜwwwwwwwwwwwwきっとおもしろいことになるぞなぼし^^

忘れてはいけないお誕生日に出来た 米 英 !!!!!!!!!!!!!!!!!
ユウヒと米英はとなコスのポリス以来wwつか米英も久方ぶり!!!つかイギが久しぶりwwww
やっぱ米英好きだッ…!!!ホント好きッ…!!!!!!最近また米英と仏英の同人読みまくってるから熱が再来し放題^^^^
前みたいにバカみたいに(笑)はやらないけども、背景とこだわって良い写真を撮りたいな!
まあ独立戦争やるまではヘタは上がりませんけどもwww7/4楽しみ!!!
UKオンリーを最後に即売会は行こうかな…イギリス受けしかないとかなんて私ホイホイ/(^0^)\
かつてないほど買い物に必死になる予定wwwwww
あとジャケと映画のチラシ?の工場長?はやりたいなー^^
映画さっぱりわけわからんですけれども。

最近みんなデュラにいっちゃってるから悲しいです;;誰か、俺と一緒に米英やろうぜ!!
イギリス可愛いがりたい…イギリス愛でたい…だれかイギリスやって…orz
俺×イギがいい←
あああああああああああイギリスかあいいいいよおおおおおおおおおお
くざくたんもかあいいいよおおおおおおおおおおおおお←
あ、海賊も最後に一回出したいでござる^^^^

フウ…一気に文章書くととても疲れる;
これからはちゃんと速報あげていこうと目標をかがげていきたいと思っています。
Photoも情報操作で止まってるしッ…良い写真がまだまだあるんだ…!頑張れ俺…!!

Photo更新強化月間でいきたいでござる!
あ、それとそろそろコスして祝二年目ですwwwwwwwwwwwww
時が経つのは早いものですね^^



10/02/27*デュラララ! 

March 19 [Fri], 2010, 13:15




お互い初出しだったので、かなりうろたえまくっていたのを思い出します^^;
スタジオは廃墟っぽいすごく雰囲気のあるところで大満足でした!


平和島静雄@紫露
折原臨也@透





追記より写真。




こっちもリニューアル! 

March 10 [Wed], 2010, 15:51
先日リアタイも新しくしたのでこっちもリニューアル!と、思ったのですが、あれ?またヤプログでしかもデザインも変わってないぞあれれ?^P^
心機一転してエキサイトという会社のブログを使おうと思ったのですが、なんか使い方わからないしエキサイトしそうなのでやめました…えっぐえっぐ。新しいのにしたかったようえっぐえっぐ。
そして変えないなら前の記事残しておけばよかったと今更後悔しています。もう使わない!と決意してから速攻退会したので、跡形もなく消えてしまいました。残念です。あああああ必死に書いてきたレポたちが…orz

別に何も変わってないけどまあ気持ち新しくしたので気合入れて書きたいな!と思うけどやっぱりこっちはさらに亀更新になるはず;
長文日記って何書いていいか、今何を書いているのか、むしろ何が書きたいのかわからなくなってきます(゜△゜;)
文才を…誰か文才を下さい…。

それにしてもやりたい作品が溢れかえってどうしていいかわからないッ!(;>д<)去年は狂ったようにヘタ(っていうかイギリス)ばっかりやっていたで、今年はもう少しだけ他のジャンルをやろうと思います!コス初めてどうしてもやりたかったものとか手を出していこうかな…!
ロケーションとか、小道具とかすごく凝って、写真一枚になにかストーリーみたいなのが感じられるような、撮ってる自分達もその写真を見た人たちも何か思えるような、そんな写真が撮ってみたい。それが満足したら今度はそれを撮る側になりたいな。まだ全然わかんないことだらけだけど^^

生きてるうちに楽しいことだけはたくさんやっておきたいから、若いうちに出来ることは若いうちにやらなければ!(肉体はおっさんだけど)
研究生時代の同期が「人生楽しんだもん勝ち」とアルバム名言集に書いてたけどその通りだな、と最近になってよく思う^^
誰よりも笑っとけ笑っとけ!てね。
仕事とかプライベートとか色々あるけど、趣味くらいは、むしろ趣味だからこそ楽しく満足してやりたい!
というわけで、今年は数よりも質に拘っていきたい!撮影会とかロケとか!おらあ、わくわくすっぞ!!!
一番物理的な肉体が心配ですが(おっさんなんで)そこはテンションとかでカバーしたいと思います。

よろしくおねがいしまああああああああああああああああああああああす!!!!!!BY某夏の戦いより


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
カテゴリアーカイブ