水溜り、、 

April 26 [Thu], 2007, 0:10
おしっこ覚えませんねぇ
部屋の隅っこにするのが好きみたいで
ケージのトイレでおしっこをしたので外に出したのですが
そのあとすぐ隅っこでしやがりました。
最近はトイレでするまでケージの中で遊ばせています。
外に出すと 横っ飛びとかしてかわいいのに、おしっこがー、、
がんばってしつけるぞー!おー、、

リラっくまガードによじ登ろうする とろ
このあと我々は衝撃のシーンを目撃する!!
リラっくまの頭の上にジャンプでライドオーン!! えええー、、って感じです

慣れすぎ? 

April 18 [Wed], 2007, 23:15
今日も元気に動きまわっています
なでられる気持ち良さもわかったみたいで、おねだりもするようになりました。すでに
それと、触られてもあまり逃げなくなったかな。前は(といっても3日前だけど)触ると
すぐに逃げ出したのに、今は掴んで動かしても逃げなくなりました。
持っても暴れないし、念願の抱きうさぎになるかな?
そういえば、トイレのしつけってどうするんだろう?調べてみよう。

なでなで

公園デビュー!? 

April 16 [Mon], 2007, 23:27
というか、リビングデビュー。
まだ2日めだったのでどうかなと思いましたが、元気に走り回ってました。
すべるフローリングでふんばってるのがかわいいのです。

ひとしきり遊んだのでゲージに戻したら、伸び寝してましたー
だいぶ疲れたみたいです。

ブレてます。動きすぎ、、

疲れたー

家族が増えました 

April 15 [Sun], 2007, 18:12
ジョイフル本田に通って早一ヶ月、ついにうさんこが家族になりました。
いつも4羽くらいしかいないのですが、今日はびっくり 10羽以上もいました。
すごく迷ってこの子に決めましたー。
名前は とろ です。すでにブログのサブタイトルになってますが、
3月15日生まれのミニウサギです。
これからどんな子に育つか楽しみです。とりあえず、メスであることを祈ってます。

by かっち

茶碗に手が入ってるのがかわいい

顔を洗ってるのかな?

眠そうです。飯も食ったしww

ブログ開設。 

April 14 [Sat], 2007, 22:09
うさんこブログ開設です。
まだ、いなんだけどね。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる