いってらっしゃい 

2003年06月06日(金) 8時53分
今日も玄関先で
いってらっしゃいのキスを交わす
これがないと1日が始まらない
そんな気がするね
今日も1日頑張って

ネット育児サークル 

2003年05月31日(土) 19時19分
少しずつメンバーが増えてきたよ。
色んなお話できるといいなぁ。。。

ここからGO!!

ページ 

2003年04月25日(金) 12時53分
やっとこさ、更新しました。結婚式のね。笑。
ページのどこかに入り口があります。
わからない人には、こっそり教えます。
当日の様子は期間限定で公開にします。
2、3週間で消去しようかな。

占い同盟 

2003年04月23日(水) 17時04分
又同盟作っちゃいました。笑。
その名は「占い同盟」
気になった人は、是非参加してみてね。

2日も 

2003年04月22日(火) 19時11分
2日もヤプがおかしかったねぇ。。。はぁ。。やっぱいけてないやー。
そこで、予備を設置しました。ヤプがおかしい時は、こっこちゃんをクリックしてね。

 

2003年04月20日(日) 12時46分
今日は昨日とうってかわって雨。
1日お家でボーっと・・・。

暑いねー 

2003年04月19日(土) 13時51分
今日もいい天気。
ゆかちぃも半袖になりました。
(^^)

お天気 

2003年04月18日(金) 14時50分
外はめっちゃいい天気やん。。。夏みたい。。。
こんな時に限って体調不良やもんなぁ。。。
ゆかちぃ、こういう服着ると赤ちゃんぽくないなぁ。笑。

風邪 

2003年04月17日(木) 11時12分
風邪っぴきなゆかちぃと、私。早く治らないかなぁー。。。
今日のゆかちぃ、女の子らしいでしょ?笑。

喉痛い 

2003年04月16日(水) 18時54分
あ``ー・・・。喉が痛いです。(泣)
ゆかちぃから風邪もらったみたい・・・。
ゆかちぃの風邪が治るならいいけどねぇー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doux_note
読者になる
2003年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる