成長しないね。

November 21 [Thu], 2013, 22:55
久しぶりにここ開いたよ。
ここを開くとき、恋に行き詰ってるね。

いつになったら成長するのだろう。

気持ちを伝えたくて。
言ってしまったら、困らせるって思うのにね。

これでまた終わってしまうのかな。


今。

February 18 [Mon], 2013, 23:49
ここも更新していこうと思いながら、存在をまた忘れてた。
2005年にここ始めたのか。

2013年。

あれから7年の時が経ち、私もいいお年頃になったな。笑

あの頃大好きだった人が去年結婚しちゃった。
懐かしいなー。

独身最後の夜。

おめでとう!

って言えてよかった。








昔の思い出。

July 15 [Sun], 2012, 1:24
ここに綴っていた日々。
懐かしい思い出だな。

大事な思い出たち。

何年ぶり。

July 15 [Sun], 2012, 1:17
ここと再会。
そして再開。

ご無沙汰。

August 28 [Mon], 2006, 22:30
ここも相当放置プレね。

ミクシィにはまって早数ヶ月。
HPを閉鎖すべきと言っていいほど放置プレ。

さて、あっちは知り合いばかりだから。
こっちにね。

そんなに大したことは書きませんけど。

なんだろぉうか。
たまぁーに陥る、この凹み感?沈み感?
これは軽鬱かしらね。

兎に角。
やる事はいっぱいだけど。
心が満たされていない感じです。

つまらぬ。

とれた。

March 04 [Sat], 2006, 21:40
ずっと引っかかっていた事があった。
それを取ることが出来た。

すれ違う事を恐れ。

なるべく会わないように。
会わないように。

気をつけて来た。

やっと、普通に会えるよ。

ごめんね。
酷い事を言って。

幸せそうに頑張っているようで。
良かった。

いつか、一緒の舞台に立てたらといいな。

と思う。

アピール。

February 03 [Fri], 2006, 23:14
めっきりミクシィしか更新していないあたしです。
そんなミクシィには恋話はかけませんのでこっちに書きたいと思います。w

なんだろぅ。
みんなは好きになったら、
すっごぃ頑張る???

あたしは時と場合というよりかは
物凄い追い込まれない限り自分からは行きません。

相手の反応にもよるけど。

今は全然どぅも出来ない。

そして。
何より大きな壁がある。

去年クラスに好きな子いて、
その子は自分の仲良しの男の子と付き合ってしまったようで…
まだ、その子の事を引きずってるっぽぃ。。。

振り向かせるとか、そぅいうの出来ないから。。。

このままかもしれない。

友達がどぅにかしようとしてくれてるんだけども。
それに応えられずにいるのです。

だって…
あんま反応よくないし。。。

全然つかめないんだもん。

ぅー

もぅ少しで授業も終わっちゃうから。
会えなくなるのに。
何も出来ずにいるあたし。

駄目だなぁ。

ちょっとずつ。

December 30 [Fri], 2005, 16:26
仲良くなれてるのかもしれない
ほぼ毎日メールする中で、
ちょっとずつだけど
相手の事を知っていってます。

そして。
知ってもらっていってます。

それだけで、
今は幸せ

年明け会えるのが楽しみだなぁ

クリスマスコンサート♪

December 26 [Mon], 2005, 13:20
まとめて更新!

23・24日とバイトー!
そしたら、風邪っぽい症状が出始める…。
喉の痛みを感じる…

そして昨日。
喉の痛みをかかえながらも、コンサートで無理やり歌ぅ。
お客さんはみんな喜んで下さったし。
楽しい本番だった

だが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜…
おっさん声になりました

そして今朝。
声はあまり出なくなりました

喉は結構強い方で、風邪もあまり引かないのに!

いやぁ〜。
さすがに参ったよぉ。
珍しく、自らに行くといい。
歩いて行って来たよ。

かなり炎症しちゃってるて。

歌えません
今日の鍋パーティも欠席。
超楽しみにしてたのになぁ残念すぎぃー

明日の授業は今年最後だし絶対行く!
夜は試飲のモニター行くし!
その後バイトの忘年会あるし!

今日はのんびりするんだぁ。

ミクシィ面白いね。

何ヶ月ぶりかなぁ。
クラシック以外聴いてます。

モンパチ!

色々あったな。
懐かしいや。

ドギマギ・・・・・

December 17 [Sat], 2005, 22:33
H君にメールしちゃった…緊張。。。汗
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cosumo*
» 写真をば… (2005年08月04日)
アイコン画像kao
» 写真をば… (2005年08月03日)
アイコン画像cosumo*
» 写真をば… (2005年08月02日)
アイコン画像KAO
» 写真をば… (2005年08月02日)
アイコン画像kao
» ボロンタッ♪ (2005年07月22日)
アイコン画像cosumo*
» ぃょぃょー! (2005年07月21日)
アイコン画像toki
» ぃょぃょー! (2005年07月20日)
アイコン画像cosumo*
» かぜっぴき。 (2005年07月06日)
アイコン画像ぷり
» かぜっぴき。 (2005年07月05日)
アイコン画像cosumo
» アフレダス。 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cospan
  • アイコン画像 職業:
読者になる
こちらも使って行こうかと。
Yapme!一覧
読者になる