干物 

February 19 [Sat], 2005, 21:19
先週、獅子浜の横の干物やで買った、『サバの醤油干し』を食しました

お店のおばちゃん曰く、みりん干しより、焼いた時焦げない事、よりご飯のおかずに適している事、そしてなによりうまい!!といわれ、サバにするか、アジにするかさんざん悩んだあげく、サバに決定。
名古屋空港の話で盛り上がったせいか50円おまけしてくれました。おばちゃんありがとう

お味は…・
油がのって、激うまっす。食べ応えもばっちり

明日のダイビングで、また干物購入の予定。今度はアジにしようかな(≧▽≦)

今月のアフター5同好会 

February 16 [Wed], 2005, 20:59
本場中華料理 四川菜園』でした

飲み放題こみで、3500円!
料理大量。

えびちりに、ふかひれに、あわびに・・・・・
どんどんでてくる料理・・・

毎度のことながら、幹事さん、あたりのお店ばかりですごいっす。

ちなみに、金山付近なら、どこでも知ってます( ^-^)_且~~~

四川菜園』また行ってみたい度:★★★★☆

ファイトぉ〜 

February 12 [Sat], 2005, 22:15
うん年ぶりにジムに行ってきました

1、2年前に仕事のストレスで5kgも太ってから、めっきり体力が落ちて…。
って、もともと体力あるほうではないんですが。
まずは、1時間ほどエアロビを。その後プールへ。

体力向上の目的は、7月に予定されている小笠原のため。
イルカに逢えたら、たくさん遊べるようになっていたいから あとは、あわよくば、体重もどってくれんかなぁ…といった感じで。
続くかなぁ

本日もおいしく幸せ♪ 

February 06 [Sun], 2005, 23:17
先週に引き続き、岐南のフォーカス・ポーカスにある『あずき屋』へ。
和食・甘味処です

豚の角煮と野菜の炊き合わせ・・・うまいっす

先週、外からお店をのぞいてみたら、結構込んでたんです。
案の定、大当たりでした。

また行きたいなぁ。甘味も行きたい(*^ ^*)

こういう、幸せなお店があるから、岐阜から離れられないっ

『あずき屋』また行ってみたい度:★★★★★

ラムロ リベンジ 

February 04 [Fri], 2005, 22:43
昨年の『かじきあん』のクリパを開催した、『ラムロ』。
しもさん、ナンしか食べられなかたっようで、くやしくて、リベンジ

ということで、今日もいつものメンバーイントラ同期のしもさん、とがちゃん。
メインテーマは、『久しぶりに、獅子浜いくぞ〜!!』ということで、
日程を決定。果たしていけるのか・・・・。
獅子浜は、私たちがDM講習をしていたことろは、よ〜くいったものですが、
現地サービスの施設拡張に伴い、各種施設料金が値上がりし、ちょっと疎遠になってました。
でも、おもしろいポイントなのと、大瀬崎よりさらに近いことで、食指はうごく〜

さて、リベンジのラムロは
ラムロサラダ◎、ナン◎、チーズナン○、鳥ミンチゆで卵カレー(インド風)◎、鮮魚カレー(ネパール風)○、ほうれん草とチキンのカレー(インド風)○ってとこでしょうか。
鮮魚カレーとほうれん草とチキンのカレーはちょいとくせあり。
インド風と、ネパール風の違いってなに??


『ラムロ』また行ってみたい度:★★★☆☆

おいしいのに 

February 03 [Thu], 2005, 23:02
まいちゃんと、あやちゃんと、『昇屋』の泉店へ。

が○○亭やらさ△△といったチェーン店の焼肉店とは違って、
肉が、厚い。カルビなんてとろとろ〜。レバ刺しもぜんぜんにおわないから、
苦手な人もいけるうまさ。
値段と、味が比例してます。うまいっ

でも、通された部屋は最悪。
昔はなかったような気がする。あの部屋。土間にあたる部分に簡易的に作られたようで、激寒
コードなしではすごせない寒さ。話もはずまんちゅうの(いつもより)

同じ料金とるな〜!!!!!

昇屋』また行ってみたい度:★★★★★
ただし、あの席なら行かん。

大人買い 

January 30 [Sun], 2005, 23:12
ハワイアナス Flashの大人買い。



夏から黄色のFlashはいてます。仲間入りです。てへ

寒さ対策をもう一度 

January 26 [Wed], 2005, 23:47
先々週末に購入した手袋はあっという間に消えてしまったので、
もう一度購入してみました。今度のはこれ↓
手首部分が長めで、より寒さ対策って感じですかね。


暖か〜

No1生春巻き 

January 22 [Sat], 2005, 22:06
生春巻き絶品の『ミュン』へ、2年ぶりにや〜〜〜〜〜〜っと行けました。
東京はちと遠い
私のNo1生春巻きは、ここ。
たれが絶品具は えび 春雨 きゅうり レタスかな。

ランチの時間に行ったのでランチメニューの鳥 と 肩ロース丼。
そして揚げ春巻きも。

たのみすぎ〜。食べすぎ〜。満足満腹

ミュン』また行ってみたい度:★★★★★

うぅ(ToT) 

January 20 [Thu], 2005, 22:04
この間の週末に購入した手袋落としたようです

安かったけど、暖かくて気に入ってしまったのに・・・。
あ〜ぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像mi
» お薦めの一品 (2005年01月28日)
アイコン画像いく
» お薦めの一品 (2005年01月25日)
アイコン画像mi
» お薦めの一品 (2005年01月23日)
アイコン画像たなじゅん
» 年越しダイブ (2005年01月20日)
アイコン画像いく
» 年越しダイブ (2005年01月18日)
アイコン画像たなじゅん
» 年越しダイブ (2005年01月18日)
アイコン画像mi
» 忘年会? (2005年01月17日)
アイコン画像mi
» 楽しいお買い物♪ (2005年01月17日)
アイコン画像いく
» 楽しいお買い物♪ (2005年01月16日)
アイコン画像mi
» 楽しいお買い物♪ (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doux_marron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる