お食べやすぅ 

June 01 [Wed], 2005, 1:09
京訛りってステキよねぇ(ため息)
最近気づいたんだけど、アタシって「訛り」にものすごく弱いの!!
中でも一番は関西(方面)弁!「方面」は結構重要ポイントです

で、タイトルがなぜ「お食べやす」なのかと言うと…
ここ1週間くらいうちの店で試食出すようになったの。
まぁだれかれかまわず出すんじゃなくて、この人買いそう!!って人に出すのね。
でもやっぱそこはそれ、見目のいいのにあげたくなるのが筋ってもんよねぇ・・・☆
「いらっしゃいませぇv」って笑顔振りまきながら、実は鋭くいいオトコウォッチングしてたりします

でもね!ケーキ屋にくるいいオトコってたいてー彼女持ちなのよね。。
特に要注意は閉店間際に2つ買うオトコね!絶対既婚者か同棲中だもんねぇ

なので最近のウォッチング対象は、『搬入に来るお兄さんたち』です☆
重い荷物持ったりするから結構いいカラダしてるし、たまぁにしか来ないってのもまたオトメ心をくすぐるのよねぇ♪
今イチオシはぺ○シのお兄さん!!
○カ・○ーラは全然いけてないの(笑)

そういうお兄さんたちには試食して欲しいっていうか、アタシが試食したいってのがホンネですけどねv

ごめんなさい。。 

May 31 [Tue], 2005, 0:03
毎日書くぞ!

とか言っておいて3日坊主でした。。ホント見に来てくれてたみんな、ごめんね。
ここのとこなかなか忙しい玖流なのでしたぁ

アタシ昼間はタルト屋さんで働いてるんだけど、そのお店が他のデパ地下にお呼ばれしてね〜。そっちにも駆り出されちゃってたの(>△<)
やっぱぁアタシみたいなのがいた方が売れるじゃない?(ガツッ)
!!・・・い・・・・ったぃ!!!!
・・・なんか今コブシが飛んできたんだけど・・・
実際は今いるとこの半分くらいの売り上げだったんだけどね。。。
せっかくあんな遠くまで行ったのに・・・

というわけで、またちゃんと日記書く!
書きます!!

おはよぉござぃます… 

May 09 [Mon], 2005, 8:39
うぅ…太陽がまぶしぃ。

昨日はお友達と遊んでまいりました。
夜の街(笑)で。

と言っても日曜の夜だったし、あんまりキャッチもいなくて目的は果たせなかったけど。。
そうなのです。ナンパの旅が目的だったのです(^_^;)

アタシは女の子にヤサシーのでよく泣き付かれるわけなんだけど、今回も「そんな男忘れちゃえ〜!!」ってことでフラフラしてきたの。
何件かハシゴして、酔っ払って、「新しい出会いプロデュースしないとね☆」なんていろんな人に電話したりメールしたりしてたみたいで、気づいたら4人くらいでナイトドライブしてました(笑)
朝方までアチコチしたみたいだけど、あんまり記憶ないのよね…変なことしてなきゃいいけど…

え?なんで蝶の眠りに連れてかなかったかって??
アタシのかわいい女の子達をアノ人達の毒牙にはかけさせませんわよ(笑)

携帯から☆ 

May 07 [Sat], 2005, 23:59
書けるようにしました!!
すごいなぁ…デジタルは日々進化しますね(^o^)

昨日の日記のあの人に、今日もちらっと会えました☆
美容師さんで、実はちょっとだけかづにぃに似てるの☆
こちょくんに言ったら怒られそうだけどね〜
「ボクの灰月に似てるなんて有り得ないね…(吐息)」
…アタシ物真似下手かしら(^_^;)

最近は店が忙しくてあんまりみんなと会えなくてさみしいなぁ。。
みんな元気してますか〜?\(^o^)/

あら久々。。 

May 07 [Sat], 2005, 1:11
なんだか久々になっちゃったわねぇ。。
特にこれといって書くこともなかったってことかしら・・・?
最近刺激が少ないことだけは確かだけど

今日なんて「バス乗り遅れちゃう!!」って思って体力ないのに一生懸命走ったら
ネックレスは切れちゃうし、バス時間はまだまだだったし・・・
しかもね!もぉずっと気になってて会えないかなぁと思ってた人とニアミスしちゃったの!!
神様ってひどいわよね・・・(;△;)
時刻表見て、バスまだだし!ぷんぷん!!って切れたネックレス直るかなぁって
うつむいてて、ふっと顔を上げたらその人がいたの!!
びっくりしすぎて何もできなかった。。

はふ・・・今日は悲しいので寝ちゃいます。おやすみなさぃ。。

やっと・・・ 

April 25 [Mon], 2005, 23:46
やっと帰ってこられた…
こんなに戻ってこられないとは思ってませんでした。
周りにたくさん迷惑かけちゃって、ホントにごめんなさい。

アタシなんかいなくなっても、なんの影響もなく日々は過ぎていくと思ってました。
このまま戻れないのもいいかなって、実は思ったりもしました。
でも、黙っていなくなったアタシを本気で心配してくれた人がいて、
泣くなんて思ってもみなかった人が泣いてくれて・・・。
それがどれだけ幸せなことかって、ホントよくわかりました。

いろいろあってなんにもなくなっちゃったけど、もう大丈夫です。
目に見えるものだけが全てじゃないってよくわかったし。
これからもがんばる。
うん。頑張れます。

今日から新生・玖流。
ふつつかものですが、みなさんこれからもよろしくお願いします(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像灰月
» 携帯から☆ (2005年05月09日)
アイコン画像灰月
» やっと・・・ (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doux-diable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる