シンドバット討伐!! 

2005年09月13日(火) 23時16分
久々にINしたら、銀行でパルさんに遭遇ww
「今度シンドバットのクエ手伝って〜」って言おうとしたら
先にいわれちゃいましたΣ(ノ∀`*)

バグダットの広場でパルさんが集めてくれたメンツ待ち♪
王 大人さん・トニーさん・エルリクさん
みんなお初だったけど終始なごみムードで
すごく楽しかったです(*´艸`)



  ←こやつを3回ヌッコロシ・・・



    
青い小麦粉と手放しがたい
人形をもらい・・・

他にもなんかヌッコロシタけど・・・ww
無事にクエ終わらせる事ができました(*´艸`)

パルさんとエルさんと王さんに薬ももらっちゃいましたw
ほんとにありがとでしたペコリ(o_ _)o))

経験100万と名声4000もらい、
幸運調整剤まで(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃいました♪   

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! 

2005年09月05日(月) 17時32分
(*´д`)ハアハア つ、ついに!!

司祭キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

長かった・・・_| ̄|○
でも、みんなのおかげでラクして楽しく狩りができましたww
昨日も遅くまで付き合ってくれた、
フィンさん・じゅんちゃん・ウリ・パルさん
ほんとにありがとね(*´艸`)

無事に水ハンマーだけは使えるようになったので(謎w
またいっぱい狩りに連れてってくだされ(*´∀`)





       拉致大歓迎!!

ゾウさん再び!! 

2005年09月01日(木) 0時31分
今日のメンテ後、みんなで狩りにいきました(*´∀`)
フィンさんと、しぃなとウリと4人で巨岩島へww
昨日でたとこなのに、またまたレアが( ゚∀゚):;*.':;ガハ

しっかりフィンさん(σ・∀・)σゲッツ!!
さすが獣王Σ(ノ∀`*)

夕方一旦解散して、夜にまた寄生させてもらいましたb
そしてまたまたゾウさんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

お初な方との狩りは楽しいww
勝手にブログ載せちゃったけど、またご一緒して下さい○┓

ゾウさん(σ・∀・)σゲッツ!!だゾウ 

2005年08月31日(水) 11時18分
昨日INしたら真横にいたしぃなとウリとで巨岩島へ
立て続けに、人形やらダイアの種をドロップしてたウリと
何にもでないうちとしぃなと・・・_| ̄|○

巨岩上陸記念に記念撮影


そしてこんなのとも遭遇!w

無事、しぃなが(σ・∀・)σゲッツ!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

コンビ結成!? 

2005年08月29日(月) 18時29分
昨日、(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら、ウリから内緒がw
「狩りいくぞー」って事で、2人でうわさ特攻b

途中でウリが「5分ぬけるー」って事でソロしてみました
1戦目。。おぉ?以外といけるじゃん(*´艸`)
2戦目。。即死_| ̄|○

ウリに「死んだー」と内緒を送って、またまたうさわに向かって
ウリの場所まで向かう途中。。。即死( ゚∀゚):;*.':;ガハ

↑ここはウリには言ってませんけど・・・_| ̄|○
増えまくってるのよ・・・ごめんねウリ|彡サッ

気を取り直して狩り再開!!と思いきや。。。
( ̄□ヾ)ネムー ←ウリ

ウリを知ってる人ならわかるんだけど、眠気と戦いながら
狩りをしてると、すごいのよ・・・誤字 変換ミスが( ゚∀゚):;*.'

もうすぐあがるけど、眠かったら寝なさいbと言うと。。。


変なコンビですけど、末永くよろしく( ´_ゝ`)

( ´△`)アァ- 

2005年08月23日(火) 16時35分
一体どれ位更新してないだろう・・・( ゚∀゚):;*.':
更新してない間に、ほんとイロイロな事があったはず・・・w
アラビアン実装されたりぃ〜
結婚できるようになったりぃ〜
色んな人の結婚式にお呼ばれしたりぃ〜
カートレース初参加したりぃ〜
と、まぁ色々ありました(*´艸`)

まとめて画像載せちゃうんで、ドドーンと見ちゃってb
まずはお友達の結婚式(*ノェノ)

ぱぱちゃとりょうちゃの結婚式(*´ェ`*)

レイちゃんとマガスさんの結婚式(*´ェ`*)
ちょっといいなぁ〜って思っちゃいました(*´艸`)
お祝いにはいけなかったけど、イヨちゃんとそんちょ。
いちごちゃんとミネさん。ほんとにおめでとうww

融合最高ヽ( ´ー`)ノ 

2005年07月13日(水) 14時03分
これを読んでくださってる方がいるのかどうかは不明ですが
ものすごーーく久しぶりの更新です^^;
なんで更新しなかったのかって?w
生産しかしてないからネタがないのよ!( ;´_ゝ`)
久しぶりにINして、久しぶりに融合なんぞしてみたら
なんとこんなのができちゃいました( ゚∀゚):;*.':;ガハ

ま、まぁ可愛いかどうかは別として・・・w
なかなか面白いのができたかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか融合のとりこになりそうですΣ(ノ∀`*)

王様と対決! 

2005年06月30日(木) 12時38分
昨日、幸せの桃のクエで王様ドラゴンと戦って来ました
イヨちゃんとティーちゃん、アルロンとσ(・・*)2アカでww
3匹の竜を倒して、2Fで変形鍵を取っていた最中
なんと!とんでもないハプニングが・・・!!
アルロンが間違えて外にでちゃいました_| ̄|○
ドンマイ、アルロン(´-ω-`)
結局2アカでは重すぎて・・・3人でいく事に♪
道に迷いまくって×2・・・w
方向音痴なのは内緒でb
んで、着きました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

手抜きと言わないでね♪ 

2005年06月23日(木) 11時34分
最近、PCのモデムが壊れてINできなかったので
久しぶりにまとめてイロイロ・・・w
そうそう!! 僧侶がLv51になりました♪
昨日は連盟のイヨちゃんと一緒に、クエ三昧v
アリスのクエってめんどくさいのが多い(*´・д・)(・д・`*)ネー
マリーゴールド・・・強すぎて笑っちゃいました( ´_ゝ`)
その後は、鳥の王子とトランプの女王をボコボコにして
染料を買うのに、25万メム位使い、イロイロ材料がいるのを
2人でかき集め、あげくに糞取って来いって言われ・・・w
大変な1日でした_| ̄|○
ノリで聖獣のクエもやっちゃいましたけどww
イヨちゃん、アル、お疲れ様でした○┓ペコ
SS撮り忘れたのは内緒でb

拉致(-ω☆)キラリ 

2005年06月18日(土) 18時54分
昨日、なんとなくINして〜「する事ねぇなぁ。。。」って
各都市に飛んでブラブラしてましたw
え?何してたのかって?散歩ですよ、散歩( ´_ゝ`)
なにげにブラ〜っとSG銀行にいってみたら!!
引退したはずの友が( ゚∀゚):;*.':;ガハ
さっそく内緒して拉致(-ω☆)キラリ
と、思ったら装備がないって( ┰_┰)
マケいってみてもなかったので、SGの鍛冶屋で
装備生産してた全然知らない人をナンパ(*ノェノ)
色々作っていただきましたww
突然だったのに、ほんとありがとうございました○┓ペコ
そしてくさみへ。。^^

ゆウき、復活おめぇww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■ソフィーナ■
 僧侶Lv44 
■ペット■
 おこげ(黒羊)Lv36
 ぐりぐりドンドン(青汁パイン)Lv25
 宇治金時(抹茶うさぎ)Lv28
 マシュー(ホットタイガー)Lv40
 ルル・ゴールド(Gレオ)Lv31
■連盟■
 クラブ志乃
最新コメント
アイコン画像イヨ
» シンドバット討伐!! (2005年09月22日)
アイコン画像ソフィーナ
» シンドバット討伐!! (2005年09月21日)
アイコン画像イヨ
» シンドバット討伐!! (2005年09月21日)
アイコン画像しぃな
» シンドバット討伐!! (2005年09月20日)
アイコン画像ソフィーナ
» シンドバット討伐!! (2005年09月17日)
アイコン画像417☆
» シンドバット討伐!! (2005年09月15日)
アイコン画像14
» キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! (2005年09月10日)
アイコン画像しぃな
» キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! (2005年09月08日)
アイコン画像ソフィーナ
» ゾウさん再び!! (2005年09月03日)
アイコン画像ふぃん
» ゾウさん再び!! (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwatodouwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる