やっぱり 

2007年07月25日(水) 23時59分
やっぱり童話をしていると時が経つのも早いわけで・・・

兎に角何故か60からレベルが一向に上がる気配が無い件について。
まぁそれはやっぱりデスペナを食らっている訳で。とりあえず近状報告

画像を張ろうとしたけどエラーなのでユラユラ絵報告

相変わらずこういうの下手だな私

と言うことでサブはきこりは専門家になってます!
@10万足らずで本体も6061なんですけど・・・
どうも童話の調子が悪いみたいで〜おつです
それでは〜

さっき 

2007年07月07日(土) 0時21分
さっき編集の欄にプロフィールがあるのにはじめて気づきました。
抜け抜けですね
後、ダイピング力がかなり落ちているので・・・不安です。復帰したとき

そういえば桃太郎手動パッチが出ました。後は時が来るのを待つだけです
それではっ

別にサボってたわけでゎ・・・ 

2007年06月27日(水) 23時24分
すいません
これからはブログのほう頑張りますとか言っておきながら全然更新してませんでした。
と言うか私一応受験生なわけでして。。。
修学旅行とかー中間・実力・期末とテストが重なっていてINすらままなら無い状況でした。

処で童話が無料化されるらしいですね。
金欠(中学生事情)(字汚っ)
と、とりあえず無料化が始まり次第UPして行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

上級に 

2007年05月02日(水) 20時09分
いやホント久し振りです
とりあえず上級にはなったのですが、サブの育成に没頭してしまったりと中々更新するようなことがなかったのですいませんでしたペコリ(o_ _)o))

ボーナスは65までいただきました

6465は見つかりませんでした

で、やることなかったのでスキル上げしようと。友達から戦闘人形いただいてましたし

一日1ポチ目標に6日間(一個分)
さすがに疲れてこの結果

だいぶ頑張りました
これからは天使の歌もあるのでぐっと聖霊が近くなるはず

MPは2000超えHPは2800超えず
これからはブログのほう頑張ります

☆★おまけ★☆


写真が欠落しているのは変身がとけt(ry

あけまして 

2007年01月09日(火) 22時53分
あけましておめでとうございます
これからもどうぞ童話の空模様をお願いしますペコリ(o_ _)o))

とりあえず上級になるまで頑張りたいと思いますので、
それまで更新されることは無きに等しいと思ってください。
勝手ですいませんがお願いいたします。

なので一応これまでの経過を

初ヴィシーや〜

初遺跡。そんなこんなで

6163になりました(修業者っぽく無いHPののび)

それでは今度は上級になったときに

 

2006年12月10日(日) 0時01分
最近おもちゃが欲しい衝動に駆られている空回りでし
事実おもちゃは一応完成していて、人形も後少しなんだけれども・・・


よく考えたら宝石ないや


ん!



ってことに最近気づきました
スタミナおもちゃのベリルでさえ10個もない始末
なおさら黒曜石なんてとんでもないわ
黒曜石は50のおもちゃにはめようとしてるから・・・@39個?(マテ
で、今は安くて@7万だから・・・

39×7=273万!?

o(T□T;)oアワワとてもじゃにけどそんなにないわ
・・・
・・

そうだパルパに行こう
我ながら何てgood idiaなのだろうか
・・・ってその前におもちゃ人形か

ってことで再びやってきました彩色畑
2重縛りは反則ですわ

あれ!?ここ10匹もカウントしたっけ
って、o(T□T;)oアワワー

若草カカシだ〜
一応捕獲は試みましたが逃げられてしまい
(っていうか毒送り幻獣を持っていないことに今頃気づく)アルマパンサー47、48、49が一発で落ちないことが気に食わずスキル上げを決行って今度はお前かー
以下、地の性格が出ます

幻獣 

2006年12月05日(火) 23時14分
現状ではPC(プレイヤーキャラクター)よりも幻獣が最大の武器であり防具となっている今日この頃。
もうすぐ上級だしそろそろ真剣に考えなくちゃなーと常々思っておりまする
そして私なりにまとめてみた

光に必要な幻獣BEST3!
まず1位はいうまでもなく闇知力特化の光幻獣
そして2位は木体力特化の光幻獣
次に3位が水知力成長の幻獣

まぁとにかくこれくらいはもっておきたいな〜という感じで書き出してみました。


しかし!

私にはそんな常識はつうじませぬ(T∀T*)(彩色畑で死ぬくらいですから)


だから!

もう一体光の木体力を作ることに〜
そして何がいいか考えた挙句「白雪きのこ」に決まりました


そして!

早速決行
今回融合に使うのはこの二匹


さぁ!確立は2/3だ!


ぐるぐるぐるぐる・・・・

テスト明け 

2006年11月29日(水) 23時45分
テスト明けの空回りです。
1週間とちょっとぶりの童話。懐かしいですな〜
っていうか栄養剤の相場が下がりすぎなのに驚き
そして、いろいろとやっているうちに人形箱の空きがなくなりました(ノ∀T*)ペチョン
そしてえええ
いやほんま何日前のネタやねん
そして新杖を購入してみたり
光5魅力4すばらしい
で、それがきっかけとなったのもあり、もうすぐであがりそうだったというのもありで光魔法上げを決行
10分後(早)

さて、いつ上級になろうかしら?

遂に・・・ 

2006年11月16日(木) 20時50分
60まで@1111111になった今日この頃

夢幻の地でいろいろと戯れていたらサピへのお誘いが〜
そしてサピ内陸儀式1killという私にとっては意味不明な狩り内容
皆はいろいろと技を決めていましたが一人だけ回避ボタンをポチッポチ・・・
そして最終的にはこうなります

なんていうか・・・

HPすくなっっ

いやちゃんとスタミナつけていたはずだけど・・・(メムが6万あったらスタミナ又付け忘れてたけど)
そうか夜の雨だったからだ(オカルト)
HPは2450超えないし、防具化と法化の幻獣は40台だし・・・
上級に転職はもうちょっと先送りかな〜
およよ

☆おまけ☆

700越え(*TーT)bグッ!

誕生日に 

2006年11月07日(火) 23時59分
今日は誕生日です〜そしてマットが落ちてきて命日になりかけました

えっとまず残忍カードは誰かが出してくれた模様なので

2週間以上粘った私の努力むなしく

終わりました。残忍人形6個と聖ペガ人形17個、聖ペガカード8枚を残して
そしてぇ

よっしゃ
10も威力が伸びました。
そしてぇ〜狩り誘われました。
そしてでましたあの言葉


2時間ですね

まぁこんな言葉を聞けるのはもうそろそろ終わりかな〜と思いつつサピへ
ま、2時間には納まききらなかったものの何とか120万を削りきって
いざ!!っとっと〜危ない危ない一応祈願しとかないと・・・
あぁ〜気づいてよかった
そして

おろろ〜?HPの上がりが少なって


スタミナアクセ借りてきた


のに


つけるの忘れてたああ


↑馬鹿(祈願の前に確認しろって話です)
これです
はふぅ〜上級間近でとんだ盆ミス
ま、自動がよかったからいっか〜えへへへ〜(やけくそ)

で、敏捷はこんな感じっていうかステ晒し

なかなか早いもんっしょ〜ただし盟主はもっと早いとのこと
ってことで@1レベル頑張りますど〜
(T∇T*)o"ェィ(T∇T*)o"ェィ(T0T*)ノ"ォゥ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空回り
読者になる
■名前■空回り            ■職業■光の神官60          ■住処■グリムの主にイチゴ鯖   ■生産■主にサブが担当      ■好きな幻獣■ゼリーと幽霊 
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる