ラスト金八 

2005年03月25日(金) 23時05分
すごい良かったです。

自分の名前もあの中にありました。
一つの漢字の中にあれだけの意味があるのですね…
ソーラン節も毎回見ていて気持ちいいです。

ごくせんもそうですがすごく心にうったえられるものがありますね。
一つのテーマを元に繰り広げられる学園物語。

感動をありがとうございました。


※前回、前々回に出た健次郎が好きなのですが・・・・占は・・・出なかったのが><

CHAT 

2005年03月24日(木) 15時47分
長電話に似たようなものですねぇ(〃^∇^)o_彡☆

占は電話を向こうから切ってくれないと話し続けるタイプなんですΣ(T▽T;)
CHATも同じく相手が落ちないと永遠と話が続きます…

昨日も話が長引いて…が鳴いてしまいましたヽ(TдT)ノ

何時間でも話が出来る(耐えれるw)方!是非 占と御話しましょう≧(´▽`)≦

1点追加 

2005年03月23日(水) 12時05分
アートに1点追加

○自然のめろでぃ〜♪


アートは左より飛べます。また連盟サイトから見れます。


ごくせん 

2005年03月22日(火) 22時27分
ごくせん終わっちゃいましたねぇ〜

占は実は・・・生瀬さんのFANなのです><
TRICKの頃からです…

ごくせんで仲間さんと出演が決まったときは飛び上がってよろこんじゃいましたよ。

しかも・・・あのごくせんの終わり方は、また始まりそうじゃないですか

↓少しネタバレ?













仲間さんと生瀬さんがやんばる高校に一緒に向かう最後のシーンはTRICKがなにか関係しているんですかねぇ・・・偶然にしてはメンバーが出来すぎです!でもうれしい^^

2点追加 

2005年03月21日(月) 22時53分
アートに2点追加

○お茶〜
○悪魔の微笑み


アートは左より飛べます。また連盟サイトから見れます。

書いてほしいキャラやモデルがいれば〜占〜に鳩か一般掲示板(連盟)にカキコお願いします。

penを片手に我は導かん(海の向こうへと) 

2005年03月21日(月) 5時52分
千と千尋の神隠しの千の絵の色塗りを仕上げましたっ 
というかね〜

別に書きたい絵があるんですΣ(T▽T;)


やっつけみたいな感じになっちゃいました。
千尋ごめん><
今はそっちで頭が一杯なので…
時間があれば手直しするのでって睨まないで^^;

左手には剣 右手は歯ブラシ 

2005年03月20日(日) 14時17分
デカイ!!!


しかも何も書かれていない。
虹にて発見したんだけどこれは一体なんですか?
チェリー村の看板も何も書いてないものがあったね


昨日の刀が大地に還元された件ですが…
素手だと本当ダメージ低いですね。20とかですよ…まいります

梅さんありがとうございました!助かりました^^
慈朗さんあれでしたよ。かなりヘコミました;;
命中+10!破壊+10!でレベル18!すごいとか思って装備すると武器グラが剣に変わりました(´;ェ;`)


後、

これは可愛そうです(/_<。)

ぐふ 

2005年03月19日(土) 5時47分
2時間後にこんな日記を書くことになろうとは誰も思わなかった!
占がやばい!

なんと・・・刀が大地に還元されてしまいました!

やばいなとおもってマーケットにちょくちょく見に行ってたのだけど…

今も見に行ったけどやはり無いΣ(T▽T;) ・・・LV20刀プリーーズ〜〜〜〜
市販のは嫌です;;弱い占がこれでさらに弱く

夜分です 

2005年03月19日(土) 3時58分
占です。夜まで寝ちゃいまして目が覚め覚めです。
を描いてましたが、寒くて手が震えて下書きで挫折ヽ(TдT)ノ

ヽ(TдT)ノ

そしてさらに今日、自分のPCが調子悪くなってしまいました
借りPCでSSの処理が出来ないので取れませんです。
もう最悪!!

エヘヘッってもう
意味不明 壊れた?PCではなく本人が…って感じ。

稼ぎに連れてってくれた慈朗さん足手まといですいませんm(_ _"m)
火力がほんとないのです。
しっかも水晶山なんて恐ろしいところまで連れてってくれてありがとうございます。
生きて帰れるかジツハシンパイデシタ。
あの時、慈朗さんに合わせてもいいよなんてミエヲハルンジャナカッタ



画像というか地獄絵図を取りたかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
文章ばっかりじゃん。





最後に レベル上がったときに魅力に間違えて振っちゃいました。
自分に乾杯;;(*^^)o∀

中毒でっス! 

2005年03月18日(金) 6時04分
おはようごっざいます。占です。

1週間ぶり?の稼ぎしてきまスた。
最近サボってたので…

SSを取り忘れたので載せる事が出来ないのですが

なんか、毎回特技を使いまくるので精神安定剤を飲みまくると
薬物過敏?だったかな に侵されてしまいました( ´△`)
具合が悪い の状態から一気に悪化って感じですねぇこれは
何種類ぐらいあるんでしょうこれ。またどれぐらい悪いのでしょうこの状態は^^;




後、村長さん。
過去ログを見ると夜中に呼び出されている時がありますがやめてください
ほんとっ行けないので
しっかし、100名声と5000メムじゃ呼び出されても無視する人いるでしょう。
レベル依存にしたらどうでしょうか?
■プロフィール■
■お名前■占
■童話王国での名前■〜占〜(3文字以上記入必須の為)
■職業■刀
■サーバー■グリム
■主なワールド■みかん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» め・ん・て (2005年03月18日)
アイコン画像
» 風邪 (2005年03月18日)
アイコン画像童話丸@どどら
» め・ん・て (2005年03月16日)
アイコン画像Monger
» 風邪 (2005年03月14日)
アイコン画像
» 絵画 (2005年03月05日)
アイコン画像Monger
» 絵画 (2005年03月03日)
アイコン画像
» 連盟 (2005年02月28日)
アイコン画像Monger
» 連盟 (2005年02月27日)
アイコン画像
» こいつら・・・・ (2005年02月26日)
アイコン画像
» こいつら・・・・ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwarienyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる