先ほどの日記から5分後。 

2006年07月28日(金) 9時05分
お腹痛いです。
トイレ通勤で給料出ませんかね?

などど考えていたら親がドカドカを部屋に上がり込み(住ませて貰ってるのはこちらですけども)

母:これなーんだ?


殲滅:血とか言ったら喜びますか?
母:やーねー血の訳無いでしょう。アハハハハ。シソの葉ジュースよ。
殲滅:アハハハ、腹痛いんすけど。ってか血と大差無いよ。この飲み物。



母:アハハハハ、飲みなさいよ。スッパイけど、スッパイけど、スッパイけど。

母:さぁさぁさぁさぁさぁさぁ。

殲滅:・・・・・ゴクッ・・。

母:スッパイよね?スッパイよね?

砂糖沢山入れたけどスッパイよね?


殲滅:実験体かよ・・・。


鬱になりそうな朝です。

リアル異動。 

2006年07月28日(金) 8時31分
この間サイレントヒルを見に行きました。面白かったです。

が、後ろのおっさんのポップコーン喰っている音が五月蠅くてどうしてくれようかと思いました【殲滅者】です。(どうするもありませんが

ポップコーンと携帯は反則でしょうに。

さて、タイトルのようにリアル異動しました。
何か・・・あれです。
急過ぎです。
突然上の方から「君異動になるから、1週間以内で。 」

急過ぎですってば。んもぅ。

まぁそんな訳で異動になり別の環境で働き始めました。

せっかく今いた方々と仲良くなれたのに。

略 せっかく演技してまで丸め込んだのに・・・。


新しい職場は・・・



何か、外から侵入しないように格子が付いてると思うのですが、中から逃げ出さないように格子が付いてるとしか思えません。

ニガシテ・・

・・・でも良い所も探さないと駄目ですよね。うん、そうだ。

ぉぉ、見つけたぞぉーー!!








自然が一杯だぁ・・・・多過ぎで喰われそうだわい。


ニガシテ・・・駄目だ格子開かねぇ・・・。




童話王国、1、2週間前の一撃

んむ、中々。

本日帰ってきたら。 

2006年07月12日(水) 23時07分
今日仕事から帰ってきた。



旗くらいのチラシが置かれ、こう書いてあった。
*名前はもちろん変えさせて頂きます。




殲滅ごめん    母は疲れた。





かばんを放り投げ寝室へ走った。・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・ぁぁ・・・・・・

七夕。 

2006年07月08日(土) 23時50分
美獣と野女。ぅーん、微妙。【殲滅者】です。
さて、昨日は七夕だった?ようですね。職場で「笹を回収せよ。」と言われ片づけていました。
何故か一本短冊の掛け過ぎで折れかかってるんですけど・・。
願い事の多さ(内容の濃さ)にストレスを感じて枯れちゃったのかと思った。うん。
まぁ、願い事の札をブチブチと剥ぎ、袋に詰めてました。(来年使い回しするつもりなのでしょう。)
セコッ。
で、ブチブチ剥いでいる途中に全ての願い事を見たんですよ。

やきゅうせんしゅになりたい。

彼氏がほしい

高校合格

いいねー、何か若いエキスを貰った気がした。

でも・・・やはり・・いる訳ですよ。すんごぃ人が。

笑死させてくれるような強者が。

まぁ短冊を取りながらゲラゲラ笑って手帳に記入していた俺の方が滑稽なのでしょうけど。

書いていくので呼んでって頂戴。(一言有り)

花火がしたい。 ・・・勝手にしろ。

黒い紙に かんごふさん    良い事書いてあるけど、なんか怖い。

かわゆいおんなの子になれますように。      それはあなた次第です。

本気の恋がしたい           解る・・解るが・・・恥ずかしくないかぃ?

アレが買えますように         すんごぃ気になるんですけど。

あの人が僕の事好きに        最後まで書けーぃ!!

うひょひょーーぃ             ・・幸せ?

ずーっとラボラボAでいられますように   ラボ・・・研究室

続きはこちら。ここからは自分の選んだ選りすぐりですぞー。

お暇です。 

2006年06月23日(金) 17時53分
ドモー。今月の27,28。来月の5,6日が連休で何しようか悩んでる【殲滅者】です。
どこ行こうかな・・。ネタ探しの旅とかね。
さて、今日お話する事は・・夏・・・花火について話しましょう。
皆様、子供の頃良く花火をした記憶がありませんでしょうか?
私は子供の頃良く親に「明日は花火だぞー」と言われ、明日は晴れますように・・・とお天道さんに願ったもんです。
でも夏は日が落ちるのが遅く8:30分位にしか暗くならず夕飯を食べてから暫く待ったものです。

・・・・・親父臭いのでここらで止めてと。
花火を無邪気にやっていた時期は、必ず終わる頃には煙を吸ってもだえ苦しんでましたなー。苦しかったなー、喘息止まりませんからね。

海でロケット花火を打ち合いして相手の2M前で爆発し、 「白旗!!白旗!!」と言っているのにも関わらず容赦無く打ち込んだり。(笑いながら打ち込んでました、ハハハハ)

神社でこれまたロケット花火の撃ち合いをして、かき氷屋に当たりそうになり店の親父に襲われたり、一度体に当たって跳ね、1M以内で爆発したり。(親父さん早かったなぁ・・・あのときはオリンピック出られるんじゃ無いかとおもった位でした。)

煙玉を一度に点火し、1名喘息で家に帰ったり。(ヒューヒュー言ってました。)

周囲の家と合同で花火をしたときに20練花火がこちらに倒れ、和やかな花火がいきなり戦場に変わったり。(線香花火してる子供達半泣きで逃げてました。)

蛇花火だけを点火し続け、異様な雰囲気があたりを包んだり。(モリモリモリモリモリモr)

いやぁ・・懐かしいものです。

皆様はこんな事しないように気を付けてくださいねー。
ん?お前は全部やっただろって?・・・・うーーん・・・・。


・・・爆竹・・・・食べる?(ニゴリ

それなりに。 

2006年06月15日(木) 11時18分
職場で何故か俺の話を聞くと吹き出す方が急増しております【殲滅者】です。
パートの方曰く「面白い。」そうです。
グフフ・・作戦成功。
何の作戦かは内緒ですよ。

さて、先週龍祭りが開催されましたね。
私はと言いますと・・・身をすり減らすほど頑張りましたよ、えぇ・・使えない位すり減った消しゴムのように。
局に入ろうか迷いましたが、一応戦士の端くれですので自力で蛇君に戦いを挑みました。

貪欲な蛇を狩る貪欲な戦士達。
雫を頂戴」をもっとうにズバズバ切りました。

頑張った結果です。
逃走人形はもちろん優美な箱から出た物です。
変身薬より酷いかもしれません。
でも探偵ライオン変身薬は嬉しかったですね。

今回のイベントはやはり争奪戦のようでしたが、休憩、睡眠時間を考慮したまずまずのイベントだったのではと思いました。
最良なのは争奪などしなくても全員楽しみながら出来るイベントが良いと思いますね。


本人曰く「これ以上はムリ。」だそうです。50000ダメージ位行きたいな。
技LV、武器、溶解幻獣上げ頑張りましょうかね。

休日の過ごし方。 

2006年06月02日(金) 13時56分

ボーリングして(6ゲーム、スペア17 ストライク12
自己記録更新ならず・・ってかスコア微妙ですね。

おっさんの肉を頬張り旨いデス。(現在進行形)

戦って(これでも結構頑張った方ですよ?)



寝ます。
これではいかんと思う休日になると思われます。

以上【殲滅者】でしたー。バイバーイ。

LVぁぁあああーーーーぷっ!!!・・ですよ。 

2006年05月30日(火) 19時31分
最近チーズケーキにはまりました【殲滅者】です。
ぅん、本当チーズケーキなめてましたよ。
さて、今回は題名の通り、3ヶ月ぶりに(もっとかな?)殲滅LVUP致しました。(ワーーイ)

・・・また体力ですか、そうですか・・・。
素で体力が101になりました。が、まだHP満足してませんのでいいですかね。
鈍足なので3つ敏捷振りましたが、まだ100行かないのは何故でしょう?

後は・・手持ちの全能力調整薬と今大人気?の命の源を交換し、
空殿とプリ殿を拉致して捕まえた4級を掛け合わせ・・・
(その節はアリガトウゴザイマシタ。)

知力成長の火ペンギン作りました。これからよろしくさん。

武器加工も微妙ながら破壊223が出来たので暫くは使えそうです。



何か旨く行き過ぎている・・・・。これから不幸が降りかかりそうな予感・・。


のんびり行きましょ。のんびりね。


仕事の話。 

2006年05月17日(水) 11時00分
今日は童話修正の日・・・・【殲滅者】です。

今日はある仕事の1日の話をしようと思います。

朝、7:00目覚める・・・。良い天気だ・・・。さぁ、もう一眠り。にゃむにゃむ・・。

11:00・・・あぁ・・・良く寝た。(そりゃそうだ。)PCの前に移動、12時まで満喫。

12:00シャワーを浴び、ご飯を食べ、出動。車の中でジョォリジョォリ髭剃りの音が鳴り響く。

1:00仕事場へ到着。客商売のため「へぃらっしゃい!」を8時間唱え続ける。(ぇ
たまに良くAVを借りて行くお客がいるため趣味を物色。あまり良い趣味では、無かった。70代のおじいさんがAV8本を当日返しで借りた実話もある。正直不安だった。(違う意味で見てる途中で昇天しそうですから。))

4:00休憩。休憩するもタバコの臭いにやられて退散。(副流煙キケンナリ

6:00お客がいない隙を窺いビデオを返却。 放置爆弾(放屁)に殺られ戦地を脱出する。「マジ、あれはヤバカッタ・・。」

10:00閉店の時間のためドアを閉めに行くが、「まだ開いてる?(略 そこをどけろや! )」と言われ5分引き延ばし。

閉店後、各自自分の仕事が終わったら好きにさせている。(バイトと社員を区切るつもりはございません)

10:45分全て仕事が終わったため家へ帰る。 終了。

中々大変ですよねぇ。仕事って。(慣れたけど)

皆様お気を付け下され。

閉店間際の「いらっしゃいませー。」の略は「早よカエレ。」ですので・・・・。

ちみちみ進行中。 

2006年05月15日(月) 11時13分
仕事場での合い言葉は「へいらっしゃい!(ぉぃ」【殲滅者】です。
さて、最近童話の仕様が変わるらしく闇が著しく使いにくくなる様子・・・。「うちの闇(嫁候補)さんどうしてくれるのよ!!(おばちゃん風)」
育てたのに〜  しょうがないか・・・。 

少々肩を落としながらも情報サイトをペラペラ。ぅん、そういえばもう新しい幻獣おもちゃ出てたんだっけ。(時代遅れ)
人形を取りに首切り谷へ・・・。2ターンで倒せないよママン。
泣きながらエメラルドを後にする・・・。 
「ここに来たの2回目なのに・・・。」と言いながら・・。
マケに久々に行ってみた。命の源やカード今が旬な物が一杯あるなぁ・・と思いつつ財布の中身を見て絶望。
新しいカートを作ろうとベルベットかカシミアの布地を購入しに突入したが旬ではなかったため売って無くトボトボ家路に・・・。
やはり私にはバアス3かサビ島がお似合いのようです。

くそぅ・・知力成長の火が欲しいよぅ・・。後・・・カート3と倉庫カードとお金と名声と・・「欲張りじじぃめが!!(天の声って言うかドルスの声)」

服着て無い奴に言われたよ・・・ウワーーン。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヘネシー
» 先ほどの日記から5分後。 (2006年08月08日)
アイコン画像アーリア
» 先ほどの日記から5分後。 (2006年08月01日)
アイコン画像酸素
» 先ほどの日記から5分後。 (2006年08月01日)
アイコン画像リュック
» 先ほどの日記から5分後。 (2006年07月28日)
アイコン画像宮城
» 本日帰ってきたら。 (2006年07月13日)
アイコン画像
» 本日帰ってきたら。 (2006年07月13日)
アイコン画像リュック
» 七夕。 (2006年07月09日)
アイコン画像リュック
» 七夕。 (2006年07月09日)
アイコン画像
» 七夕。 (2006年07月09日)
アイコン画像某P氏
» お暇です。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwaoukoku10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる