笑える痛さ!なんだこりゃ!

September 03 [Fri], 2010, 1:02
先ほどの続きを書かせてください。

あかん、これ飲み物じゃないよ!

まず、匂い。消毒液の匂いと言うか、病院の匂いと言うか、とりあえず凄い。

すこーし注いだ時に手に付いてしまったのですが、気化しているのが解ります。

で、ほんの少し舌の先で舐めてみたのですが、味を確認というよりもただただ痛い。

飲み方は飲んだら水を流し入れるとあったので気合入れて飲んだんですが、

喉が焼けた。例えるならばカラオケで歌いまくって喉が枯れた状態と同じ。

喉で楽しむものなのかな?痛いだけですけど!

こうして僕は眠りに落ちる。(眠?死?)

September 03 [Fri], 2010, 0:46
どもー。久々に「悩み」が俺の脳みそをかき乱します【殲滅者】です。

内容はお伝え出来る内容では無いのですが、ぐちゃぐちゃしてます。


なので、早々に酔ってしまおうかと思います。

で、この間購入した・・・




画像が荒いですがスピリタスです。

クロさんが以前ショット5杯飲んだとか言っていたので興味があったのですが、このお酒アルコール度96%です。
俺には未知の領域。

お酒強い人でも大変なことになるって聞いてたので自分はすぐに大変な事になるでしょう。

でも今日は潰れた方が良さそうなので10MLだけ飲んでバタンキュー(古 します。では。

ヴァームLOVE(食べすぎた次の日にはこれだね♪)

August 24 [Tue], 2010, 9:14
ドモー。先日会社のバーベキューがあり嫌々ながらも参加した所酔っ払いに頭ひっ叩かれて、串で目を刺されそうになりました【殲滅者】です。あのおっさん私の殺したいリストに追加です。

さて、あれから骨の痛みの方ですが、
痛みの箇所が1箇所から2箇所に増え,痛みの場所がわき腹の肋骨が痛くなりました。
大きく息をするとたまに痛いですが段々直ってるんかなぁ?と思います。

たまに肩と背骨をポキポキ鳴らすと気持ち良いですけど直らないもんですねぇ。

まぁ痛くても動きますけどね。

今日なんですが、親が突然

翡翠取りたいなー。とか言い出したんで、今から糸魚川まで行ってきます。めんどくさいけど石拾いそこまで嫌いじゃないしいっかー。

では行ってきますー。

この痛み・・・・たまらん!

August 21 [Sat], 2010, 2:56
ドモー。夜中に晩酌しながら色々喋るだけの動画を他の事しながら観てたのですが、お腹が鳴るのが止まりません【殲滅者】です。

タイトルにも書いてるんですが、先日8月11日にバドミントンをしてその後数日経って左の脇と背骨のほぼ中間あたりが急に痛みだしまして全然直らなかったので、19日に逆療法という事で昼の1時半から3時過ぎまで歩いてみました。

いやぁー・・・・・この痛み・・・たまらんねぇ!!!!

何か体曲げると痛いし息すると痛いし、くしゃみしようとすると痛みでくしゃみが止まるとかどうよ。

医者に見て貰ってレントゲン撮ってもらったんですが、骨は折れてませんでした。
ただの疲労だろうけど、2週間経っても痛みが取れなければ、悪化している可能性があるので来いとの事。

その日の夜はベットに体預ける事もキツく、仰向けで梨と水飲んで、への字で歩いてました。

沢山寝て直そうかと思います。オヤスミナサイ。

やつれた?えぇまぁ・・。

August 12 [Thu], 2010, 21:24
ドモー、最近アイスが美味しいんですが・・・・ですが・・歯に染みる!!知覚過敏【殲滅者】です。

現在レインボーアーチにてLV33強化・戦士 純光でやってます。
このゲームリアルマネー出せ出せ言ってる感じが前面に出過ぎなような・・。
ちまちまやってますんで声かけてくださいー。

2週間前に71KGへ、1週間前に70KGへ、3日前に69KG、昨日の朝68KG、夕方50分間運動して67.5KG、夜バドミントンして、夕飯食べて(若鶏のグリル2切れ、エビフライ2つ、その他コーンなど添えつけとジュース5,6杯ゴチになりました!ありがとうございます。)
帰宅。少し小腹が減ったが食べずに睡眠。今朝67KG。
でも目の前に特盛りのカレーライスが置かれているので多分68KG位だろうと・・。

って今朝打ち込んだのに更新しなかったんですよ・・家帰って絶望を味わっておきます。
デハデハー。

食べるラー油の美味しい食べ方

August 12 [Thu], 2010, 10:32
ドモー、最近ダンスのDVD観ながら曲に合わせて組み合わせやってるんですが、ごめん、動けないわ【殲滅者】です。

さて、今回はおいしい食べるラー油の食べ方をお伝えしようかと。



暖かいご飯
ラー油
ウニ醤
卵 
ネギ少々 以上です。

カンタンに言うとこれ全部混ぜるだけ。
ウニ醤は南イオンに売ってますよー。

コレステロール値とカロリーが半端じゃないですがとっても美味しいので一度ご賞味くださいー。

7月3日当日。

July 04 [Sun], 2010, 20:51
午前8時40分起床。
眠たい目を擦りながら今日はどんな一日になるかなとぼーとしてシャワーを浴びる。
のんびりしてたら家を出る時間を過ぎそうになり、あわてて家を出る。
そのとき1名からTEL。落し物をしたので自力で行くそうな。

10時前に駅へ到着。
うろうろしていると2名発見。
もう1名を探していたが見付けられず。
電話で呼び出そうと携帯に手が伸びた時目の前を1名通り過ぎる。
ジャストタイミング。

先にムサシに寄り、その後ラウンドワンへ

色々あるなぁと思いながら屋上のテニスをやる事に。
それが地獄の始まりでした。

まず テニス→バッティング→ストライクアウト→バスケ→バドミントン→バレー→ゴルフと計2時間休憩無しで動く。

ちなみに他の人はアーチェリーもしてる人いたなぁ・・。

汗が搾れるほど出てきて疲れきった状態でカラオケでフィニッシュ。
なんか93点出してる人いるんですけど!!

その後新発田のスタミナ太郎で90分食べ放題開始。

から揚げ30個位と焼肉、メロン18切れとアイス山盛り、後はジュース数杯飲んで具合が悪くなってました。
1名トイレに行って戻ってきた時に唇を拭いてた。
・・・まさかね・・。

その後新発田駅に4名置いて家路に。

お腹が本気で破裂するかもと思いながら7時40分まで布団
で寝そべってました。

7時40分、少し良くなったようなので、バドミントンをやりに
GO−。動きは鈍かったけど最後の方は少しは動けてたかも。

運動

July 02 [Fri], 2010, 0:51
ドモー、久しぶりにアピタでぶらぶらしてたら以前の職場のバイトの子が偶然いまして、凄いびっくりしました【殲滅者】です。
「久しぶりー」よりも「何故ここに?」って言いそうになった。

今日は最近やってる練習メニューの話でもしようかと。

バドミントン練習

個人的な意見ですが
まず鍛えるべき場所は「足」だと思います。
一応学生時代にバドをしていたので打ち方の基礎はまずまず出来ているのかなと
思ってますので、シャトルの着地点にいち早く移動し、打てる幅を広げる事と
疲れてきた時に足が動くという事はかなり有利になるからです。

次に「体力」これは言わなくても解ることなのであえて突っ込まず、
次が「正確性」です。
正確性が増すと色々打って動かした時にちゃんとINしていると、相手も動く量も上がり、
やる気も落ちてきます。
後は手首の強さ、柔軟性、反射神経、反復って所かと。

「足」はスクワットや姿勢を低くしてつま先立ちし、太ももやつま先を鍛えてます。

「体力」はたまーに歩いたり走ったりしてるのでなんとか。

「正確性」は体育館に言ってシャトルを打つ以外無いので一本一本丁寧に。

手首を体力と足と集中力を鍛えるなら壁うちが良いかと。
どんどん打っていくと腕がパンパンに張ってきて、集中力が落ちてきますし、動く疲れますんで。

後は実際試合を全力でやってみて、家に帰り、どの部分が疲れているのか確認するのも良いかと。
自分の足りない場所が解ってきますので。
ちなみに自分はお腹と左足のふくらはぎです。なんでやろ?(っておぃ)

文章多すぎで読み辛いけどいいか。

また買っちゃった。



一番下はケースのみなんですが、何故皆袋に入ってるかといいますと
店の人に「酸化するからケースに入れておいた方が良いですよ」と言われて
あるの全部入れたらなんか小学校の理科の教室にあるホルマリン漬けみたいになっとる。

7月3日の予定。

June 30 [Wed], 2010, 2:36
ドモー、お金って手元にあると使っちゃいますよね。来月は少し自粛しなければー【殲滅者】です。
といいながら


また買っちゃった。今回は赤と白のズボンなんて冒険してみました。
ベルトも3つ買ったので暫くはベルトは買わなくていいなー。

で、でも例えタンスに入らなくったって、結構外出るとあの格好いいなぁとかあれ似合うんじゃとか思ってしまうんですよね。
美容院行って、別の香水欲しいし、シルバーアクセもっと種類欲しいし(俺の持ってるのはほぼ安物です。1つで3,4万とか使えないですよ。)

タイトルにも書いてあるんですが、珍しく土曜に休みが取れたんでなんかしたいなあと思ってたんですけど、
前に会社のアルバイト2名と新潟へ遊び出た事があって、どんなとこいいかなぁと思って、ビルボとラブラ行って、
その後近くで飯食って、ボーリングして終わったんだったかな?
んで今回もアルバイト誘ってみようと思って声掛けまして、3名の予定に。その後1名追加。
何やりたいか聞いてみた所、一人が「釣り、カラオケ」、一人が「ムサシ」、一人が「ラウンドワン」。
俺の意見は皆楽しめる所がいいから置いといて、この感じだと
早朝から釣り→ムサシ→ラウンドワン(カラオケ入ってるみたいなんで)

だけど早朝とかキツイんで釣りはなしで、ムサシ→ラウンドワン→適当に飯→解散って所かなー。
でも南ジャスコで飯&ぶらぶらでもいいからラウンドワン→ムサシ→南ジャスコでもいいな。と考えておりますが・・


土、日って何処も込むんだよねー。
まぁしょうがないかー。誘うならちゃんとプランを立てておかないとなー。開店時間と込みそうな時間帯も考慮して・・。

うん、朝10時頃にしよう。(速っ)

6月20日バドミントン大会見学。

June 21 [Mon], 2010, 17:47
ドモー、昨日同じ記事を書いていたのに、メンテナンスが入り文章全部消えた【殲滅者】です。

さて、19日夜、あいかわらずちょこちょこと走りに出て、睡眠。
20日朝9時30分頃起床。そういえば今日バドミントン大会やってるんだなぁと思い急いで準備、途中ファミマに行き10時25分頃到着。

ぉぉぉぉ・・・やっとるやっとる。
そこかしこで試合、試合。楽しそうだのう。

っと皆さんどこにいるんだろう?トコトコ、クロさん発見。無事合流。

40分頃、クロダイペアの試合があり観戦。

相手は小学6年生チーム。

1ゲーム目は、こちらの攻撃が多く色々な場所にばらけて打てており、勝利。

2ゲーム目は、相手がスマッシュやクリアなど攻めはじめ、7点位から吼え始め、調子を上げて敗北。
ちなみに吼えに呼応してクロさんも吼えてた。

3ゲーム目は、一方的に攻められていた感じがあり、点差を離され敗北。

見た感じでは、

相手は背が小さいため、スマッシュが角度を付けられず、ドライブ気味のスマッシュのため、体周辺に来るため返し辛かったが、自身が体勢を低くし、ドライブで返し、逆にこちらの攻撃にする。(無理ならば返すだけでも精神的にダメージを与えられます)

相手のクリアが低い弾道だったため、体を反ってクリアを打たなければいけないので、奥に高く打ち、こちらが防御体勢に入れるようにする。

黄色の服の子と青い服の子がいたが、青い服の子のスマッシュ、ドロップが起点になっていた感じなので、それを防げればもっと良い試合運びが出来たかも。

相手が右利きなのに左方向(相手から見れば右方向)に上げる事が多い、そのため攻撃を受けやすい状況を作ってしまったのでもっと右方向に打ち、攻撃し辛くしてみるのも良いかも。

向こうのペースに少し乗せられていた様だったのでタイムを取り(途中のタイムは良かったです)主導権を渡さないようにする。

どちらかといえば防御よりも攻撃の方が得意なクロダイチームなら相手に攻撃されず、こちらの攻撃回数を上げれば勝てる可能性は増すと思いました。





2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像P吉
» オッス、オラ殲滅。 (2010年06月13日)
アイコン画像ぽん吉
» 一時休憩。 (2008年12月14日)
アイコン画像P吉
» 童話王国イベント中デス。 (2008年10月31日)
アイコン画像KAMI
» 次の日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 次の日 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 突然ですが (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 突然ですが (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 突然ですが (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 突然ですが (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【殲滅者】
読者になる
オンラインゲーム 「童話王国」 グリムサーバーで活動している【殲滅者】です。 たまにバドミントンや日常の事も書いていますのでよければご覧ください。
Yapme!一覧
読者になる