1時間って・・・ 

2005年07月25日(月) 10時54分
うれしいなお知らせが・・・

GM遭遇・・・ 

2005年07月24日(日) 22時52分
・・・今日放置から帰る途中・・・


七夕イベント終わり・・・ 

2005年07月15日(金) 20時46分
久々の報告書・・・

あいつは試験勉強で忙しく生産と義勇待ちをする日々のようじゃ・・・

でも勉強の合間にしっかりと牛は狩ってたようじゃのぅ・・・

んー・・・ってか牛狩りの合間に勉強って割合か・・・?

(ノ_-;)ハア…なにをやってるんじゃ、あいつわ・・・

黄色いおさるさん売り・・・ 

2005年06月26日(日) 5時13分
ゴールドラジャーが売れたみたい・・・

あいつのお仲間3人と山分け・・・



おお、まだ結構高く売れるようじゃの・・・

てっきり50万くらいでしか売れないかと思ってたよ・・・

狩りしてないのに・・・ 

2005年06月25日(土) 1時48分
またまた上がっちゃったよ、あいつ・・・

何かの箱・・・ 

2005年06月24日(金) 1時31分


今日の戦利品・・・

まぁあいつにしてはいいほうかの・・・


さっそく空けにいくあいつ・・・

新入り・・・ 

2005年06月22日(水) 6時33分
今日我らが連盟に新入りが新しく(当たり前か?)入ったようじゃ・・・

お、おひさしぶり・・・ 

2005年06月21日(火) 6時20分
なんか久しぶりの報告書・・・



イキナリじゃが、レベルアップした模様・・・

あんまりレベル上げはしてないようじゃったが・・・義勇にこそこそ行ってたんかな・・・

誕生日・・・ 

2005年06月11日(土) 6時00分

野望再び・・・ 

2005年06月09日(木) 17時16分
じゃ〜んっ!!
■うーりのプロフィール■
■https://www.yaplog.jp/douwao-uri/img/0/img20050509.bmp■
■うーり■
闇の使途Lv24
宝石細工Lv52 
★主なペット★
はぁー(緑マイマイ)Lv21
やぎ(黒羊)Lv23
餌を与えないで(金獅子)Lv19
■ウーリ■
光の使途Lv59
帽子作りLv69
★主なペット★
たぬき(葉ねずみ)Lv41
ぶろっこり(緑ぱいん)Lv53
クラッチュ(白ねずみ)Lv19
餌ちょーだいよ(金とら)Lv54
黒山羊(黒羊)Lv55
聖なる邪悪人形(黒人形)Lv30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwao-uri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる