お久しぶりですが 

2006年04月21日(金) 1時15分
お久しぶりです〜
空回りです
突然ですがこのサイトが今日以降更新されることはないです

理由は別に面倒になったとか、何処かに行くとかややこしい理由ではなく、単にヤプログに入れなくなってしまったからです。(登録時のメルアドとパス忘れたましたorz)
短い間でしたがありがとうございました。
(がいど?様からは後日改めてリンクから外さしていただきます)

光の魔法 

2006年04月05日(水) 2時56分
光の魔法レベルアップ(←出来てるかな…?)
空回りです
それで聖光弾の威力が10前後
それと念願だった移動カート(二級)をグリンドックに装着です
(これで遭遇のアクセつけたらエメラルド行けるかな〜?)
後久々に競技場に挑戦しました!
結果は49ステージ50ステージではモロノケース(火ユニ)のインフェルノでお陀仏
そんなこんなでまた明日〜
ごきげんよう

またまた 

2006年04月03日(月) 23時52分
またまた連盟変わりました
空回りです。⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
次は前(ぱや連)と違って明るい雰囲気の連盟です。
理由はこのレベル(47)にもなって知り合いが10人以下はまずくないか・・・と思ったからなわけです。

で、ここまでは普通の話し
ここからはばかげた話し

聖獣倒してもらったわけです。はい
で、出たのは!!

ブラックウール変身薬ブラックウール人形闇テントウカード
何かすばらしい
変身薬は使いにくいけど、人形・カードはとってもです
人形は高く売れるしカードは連盟用オマケに変身薬はもったいなくて使えないときたぁ!(何
もう言うことなしですある二つのことを含まなければ・・・
ある二つのことって言うのはですねぇ・・・
聖獣を倒したときに出てきたドロップ品が気がかりなんです。それは・・・

小麦粉

だ・・・誰だこんなもん落としたやつはぁ!
といったもののあの犬っころが落としたのか聖獣の豚さんが落としたのか・・・
ま・・・待てよ
聖獣の聖って聖だよ(もう何がなんだか
聖なる獣が小麦粉なんかもってていいのか?
小麦粉って安いんだぞ(違
ということは聖獣は商品にお金をかけて実際は貧乏なんじゃないんだろうか
だから箱から出てくる料理がスズキの蒸し煮なんじゃぁないんだろうか
どうせならマグロのソテーだの究極の弁当にしてほしいのだが・・・
でもいまさらそんなこといっても仕方がない
むしろ聖獣は貧乏だということを皆に知らせなくては!
ってことで皆さん知り合いの方に聖獣は貧乏だと広めてください
後ひとつはまた後日気が向いたらってことで
それでは
ごきげんよう

どこかで間違えたような気がします。

狩りじゃぁ 

2006年03月27日(月) 0時45分
今日はレベルが上がりました
(後熱下がりました)
空回りです
一歩一歩上級に近付きつつあります
ステは
敏敏魅HP33MP38

HPとMPがあまりのびませんでしたが、
自動の敏が2あるので気にしないです。
そしてクエスト不思議な部屋を、連盟の同垢のピンキちゃと ポコ ちゃんとやりまして…その後連盟カード狩りをパルパでやってたんですが…

なんと!
僅か15分足らずで
木登りヤドカリカードをドロップ!
やっぱり誰かさんと違って日頃の行いが良いからでしょうね
あ、独り言です。気にしないで下さい
その後は何度か死にかけたぐらいです(ぉ

OZの話題はもうないかもしれません
何故なら…私には関係無いから!(威張るな

さて明日はいよいよ聖獣です!保険証は最近相場高くなってきてますから注目です
剣士時代そのまま南ネコ行って一枚無くした忌々しい思い出があります(ぁ

ってことで皆さん健康には十分お気を付け下さい(違

それではっ皆さん
ごきげんよう





OZ 

2006年03月25日(土) 22時59分
OZの話題やっている場合ではない状況に・・・
空回りです⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

只今熱が38度あります
とても元気しんどいです
もう何がなんだか・・・
眠たいのですが逆の悩みを持ったムーアさんの為に寝てなんかぁいられませんぜ・・・ぇ
すいません本当はガルソンさんを待っているのです
早く原稿かけやぁ!って感じですがもう何がなんだか(ぁ
眠いのでって言うかしんどいのでた後日
ではっ皆さんごきげんよう(自分の心配をしろ

今日は・・・ 

2006年03月24日(金) 23時59分
今日はとーってもおめでたいことがあったからパソコンからの日記です
空回りです⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
何があったかというと念願だった全ダウソ完了
え?これがめでたいことかって?
そんなわきゃぁございません

空振りの倉庫に久しぶりに行ってきたのですが


そこで目にしたものは!



どーん!!!

力仕事(耐久3600)×3
逃避人形(耐久6)×2
親愛の杖(耐久6)×1
破壊人形(耐久4/6)×1
魔力人形(耐久10)×1
花火いろいろ×45
傑作級ミーミルヘッド回避55防御220耐久1280付加:敏捷6体力4


とてもナイスです
もう何がなんだかわからなくなってきました
オズ話題は次ってことで(ぁ
それではっ
ごきげんよう(これは変わらず

ホワイト 

2006年03月18日(土) 14時05分
ホワイトデーに真心チョコレートを渡し忘れた空回りです

正直へこみました
勲章がぁぁぁ…ってな感じですorz
それを取り払うようにトランプデビュー
光2刀幻闇でサクサクでした
でその闇が今日夢に出てきて私説教されてましたorz
それでは
ごきげんよう

ぱやコール 

2006年03月11日(土) 14時12分
ぱやコールが…ぱやコールがぁあああああああああ
ぱやコー…空回りです
ぱやコールがぁあああああああああ…21レベルになりました(紛らわしい
コガネザルcでやせん
4日に渡って狩ってでたものは泥んこcだけです(ぁ

そんなこんなしている間にぱやコールが21レベルです
もはや嬉しいのかどうかさえも分かりません(嬉しいんでしょうけど

あと勇葵のさぶの幻獣士も3レベルも上がって手動ステが9ポイントある始末…

で聖なるひつじさんがめでたく31歳で知力は72だったかな?

黒から比べるとやはり劣りますが白だから許してさしあげやす(何

それではまた明日〜
ごきげんよう

あげくの果てに 

2006年02月27日(月) 0時46分
あげくの果てに連盟抜けて来ました
空回りです
空回りも盟主近しです(何
てなことで明日には盟主ですよぉ?
で明日にはテストの答案返って來ます(これが現実(ぁ

それではまた明日〜
ごきげんよう(定着

今日は寝ていません 

2006年02月24日(金) 0時42分
昨日は寝ていません(ぁ
空回りです

いえ決して不眠症ではありませんよ(何
今日親に隠れて少し狩っていました
(キャンディー山で)
何故キャンディー山かと言うと…
今日インしたら生産ばk……顔役が@コガネザルと半竜人(土属)のカードで共有倉庫が完成するとかしないとか…(あやふや
ってことで光を使って狩ってたんですけど…
何か経験が異様によく感じました(気のせいかもしれないけど…)
それで@2万です
明日も親の目を盗んでPCやると思うんで明日でレベルアップかな?
まぁしばらくは幻獣のレベル上げに没頭したいですねぇ…
目標は
イチゴウサギ(今は24)に溶解(出来れば自分レベル位)
ミズクを自分レベル位
聖なるひつじの育成(ぁ
戦闘は光ウサギです
はい、そこ!光のくせにとかいわない(何

で、それに当たって連盟を元に戻そうかなぁと考えてる今日この頃…(刀は今のまま)

やっぱ盟主(ぱやコール)が居なきゃ話になりませんからねぇ…

それではまた明日〜ごきげんよう(まさかの連続同じ落ち
P R
■名前■ 空回り                          ■種族■ エルフ♀U                           ■職業■ 光の使途                        ■レベル■ 45                           ■生産■ 無し                            ■連盟■ ぱやちゃん連盟(盟主)                ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■名前■ ぱやコール                          ■種族■ ドワーフ♀U                           ■職業■ 商人                           ■レベル■ 22                               ■生産■ 一次生産(今は鉱石堀以外)                            ■連盟■ ぱやちゃん連盟
最新コメント
アイコン画像空回り
» しりとり…? (2006年01月20日)
アイコン画像ポコちゃん
» しりとり…? (2006年01月19日)
アイコン画像空回り
» ちゃおノ (2006年01月16日)
アイコン画像ポコちゃん
» ちゃおノ (2006年01月16日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ヘックショイ (2006年01月13日)
アイコン画像サイドホスト
» 最近 (2006年01月09日)
アイコン画像空回り
» 言い逃れ・・・  (2005年10月10日)
アイコン画像狐夢
» 言い逃れ・・・  (2005年10月10日)
アイコン画像匿名
» ピンチ・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像空回り
» 村長さ〜ん (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる