ブログ移動! 

2006年07月02日(日) 19時22分
前のブログ!押したら飛びますえぇっと・・・・ヤフー様の提供しているブログからyaplog様のブログに
「やんちゃむ日記」は移動しましたm(。。)m
これから、このブログで宜しくお願いします

そして今日の出来事・・・・ミルクリセしたシャトンがレベルアップ!
筋力中々いいです〜^^このまま上がって行ってくれれば良いのですが・・・義勇も朝っぱらから人少なかったから名声結構入りました!義勇中に武器化してた「ふぁいや〜」がレベルアップ!!
結構成長いいです〜魔法の箱もドロップして空けたら火星の人形!そして夕方・・・・避難所で火貝が売ってあったので3級石と交換で成立(^−^)
頑張って育てていきます〜


やんちゃむ日記 2号店 

2006年07月02日(日) 16時16分
はい、、、なぜか二つ目の「やんちゃむ日記」
適当に更新していきますね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwadouwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる