OZ実装!!で、だ(何 

2006年03月30日(木) 2時56分
お久しぶりです、こんばんは。
「OZの魔法使い」実装されましたね
上方修正された職業の皆様、おめでとう御座います
下方修正された職業の皆様、残念でした

ぇーと・・・只今課金が切れてる状態な訳ですが(ノ∀`)
色々な場所で「職業バランス」について議論されてるみたいですね。
自分も思う事を書こうかなぁと思ったのですが、現状を目にしてないので
やめときますので、刀についてのみ書いてみようかと。

今回の修正で刀は鋭気集中が3ターン→1ターンになる下方修正が入りました。
まだ刀戦士な自分には関係の無い修正ですがね
これによって、使いどころが物凄く限定されるスキルになってしまったようです
上級職実装当時も1ターンで「使えない」と言われていたのに何故また1ターンに戻した
のか理解に苦しみます。武器加工があれば鋭気集中は不要なのでしょうか?
祝福や烈火刀との併用を不可にすれば良かったのでは?
ボス(遺跡)で使えなくなるという声もあるようですが、そもそも刀がボス戦でまで活躍
するのはどうなのでしょう?そろそろ眠いのd(撲殺
まぁ現状でも優遇されてると言われればそれまでですが

全てが思うほどうまくはいかないみたいだ。 

2006年02月25日(土) 22時10分
ま、当たり前っちゃ当たり前ですが・・・ね(´・ω・`)

軽く1ヶ月半ほど放置してました。こんばんは
書くことが無かったと言うかIN自体あんまりしてなかったと言うか・・・(´-ω-`)

そうそう61Lvになりました

まだ下級なのでHPとMPしか上がりませんが(ノ∀`)
上がりはまぁ良い方ですか・・・ね

で、連盟でグルル行こうって事になりまして


・・・刀ばっかの連盟です(ノ∀`)
自分の弱さが分かるので連盟狩りもいいですね


おまけ↓


トパ2個(〃▽〃)ゝ

Lvあっぷ 

2006年01月04日(水) 3時39分
毎度毎度の事ですが、大分前にLvあっぷ致しました

素晴らしい
これで60Lvになりました59Lvの時のSS何処やったんだっけ(;´Д`)
手動振り2Pを敏捷に振るか筋力に振るか迷ってます・・・

ステ公開板などを見ると70↑の方は敏捷が高い高い
今から敏捷に振っておいたほうがいいのかそれとも筋力に振って
少しでも破壊力不足を補った方が良いのか。。。

まぁ暫くは刀戦士で粘ってHP稼いでみようかなと思ってます。
なんせ取り柄はHPしかありませんから(´-ω-`)

おまけSS↓

義勇でも青リンゴネコって出るんですね(〃▽〃)
始めてみました



ぁ、光ホリタですが前回すっかりSS取るの忘れてたので
50Lvになったら載せてみたいと思います。

ところでなんでこんなに重いんですかね?ヤプログさん

めりぃくりすますあふたー(謎 

2005年12月26日(月) 1時30分
クリスマスはとっても×2寂しかったです☆こんばんは

サブ斧を作り直しちゃったりした訳ですが・・・


流石ドワっ子幸運高
自動良くなるまで作り直すのもしんどいのであまり酷くなければこのままで。。。
名前を伏字にした意味は特にありませんヽ(´ー`)ノ

体力不要の時代ですがソロで遊ぶ事が多いと思われるので34まで振りました
敏捷大目のバランス型にしようかなとか目論んでます



あ、刀の方も元気にしてます 恐らく。

まおー 

2005年12月23日(金) 11時28分
日記から月記になりつつあります。こんにちは

お約束ですが・・・大分前に魔王ソロ逝ってきましたっ

記念撮影から(´・ω・`)v

・・・無駄な一枚でございます( ´_ゝ`)
戦闘の方はと言うと。。。



こんな事になりつつも

ドルス。 

2005年11月27日(日) 0時36分
復帰しましたー大分前に。
更新サボりすぎて何から書いていいやら・・・(´・ω・`)

復帰した時に連盟員の方に黒ポリポリ変身薬を頂きまして。。。
変身しました。(TдT) アリガトウでもトラ変身薬のがよかttゲフゲフ

ポリポリといえばあの人しか居ない!って事で記念撮影&クエをこなしに・・・

テイラーさんこんにちは

そんでもってクエをこなして行くと・・・

えーと。。。 

2005年11月12日(土) 1時36分
なにやら今年もハロウィンイベントあったみたいですね
しかし自分は勲章運って物があるのかは知りませんが無いッみたいです(´・ω・`)
オープンβ開始1週間後位からやってますが未だにメイン刀は
勲章0個です


裸の王様も実装されるみたいですが、復帰しようか悩んでおります(´-ω-`)
復帰できる状況にはなったんですがやりたい事が他に出てきまして・・・
童話やってる時間が無くなっちゃいそうですお金勿体無いですし

まぁそのやりたい事も直ぐにはできないのでとりあえず1ヶ月課金で様子見
すればいい事ですがヽ(´ー`)ノ



・・・さし当たってLv上げからかorzだるいなぁ(;´Д`)

休止 

2005年10月21日(金) 23時43分
大分前に課金切れしまして
無期限で休止する事に致しました。

必ず戻ってくるハズなのでその時までノシ

※ブログは書きに来るかもしれません?

ま た か 

2005年10月08日(土) 17時23分
生産放置すらやる気が無くなってます。こんにちはヽ(´ー`)ノ

先日58Lvになりました

ええと、うん。
何だこのHPヽ(`Д´)ノ
HP3000届きませんでした_| ̄|○ ガクッ

武器化の光ホリタさんですが少しずつ巻き返してきました
きりが良くなったら載せてみたいと思います(`・ω・´)

おまけ

少し前ですがウッフェに遭遇した時のSSです。
石持ってましたが虚空でぬっ殺しましたとさ

Lvあっぷ 

2005年09月25日(日) 16時16分
大分放置してしまいましたっ

さて先日(というかかなり前?)にLvUpしました

・・・えーと、うん。
久し振りにHP+60とか見ました(;´Д`)
付加込みで体力100↑あるんですけどねぇ。。。
次回に期待です


22日に連盟員の結婚式に行ったのですが、新郎が55分遅刻
というネタのような結婚式に参列させていただいたのですが。。。

制限時間以内に出ないとこんなメッセージが出るんですね〜

ぁあ結婚式はちゃんと終わりましたよ?
プロフィール
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
名前:Impreza
職業:刀戦士61Lv
ワールド:いちご、れもん
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/douwa_zakki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwa_zakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる