龍キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! 

June 07 [Wed], 2006, 18:40
こんにちは(*゚∀゚*)
今日アップデートされましたね、そうそうあれ(何だよ

龍の型だ
さっそくしようと思い学校が早く終わって部活もなかったので、メンテ後すぐINしました。
そして3時間ぐらいぶっつけでやるかー・・・と思ってたら・・・
ガイドに話しかけても何も言わないし蛇なんてどこにもいないし・・・
おかしいと思い公式を見ると・・・

公式より
○期間その1 蛇出現&コンテスト申し込み期間
2006年6月7日(水)17:00 〜 2006年6月14日(水)13:00

17:00
17:00じゃん( ゚∀゚)・∵. ブハッ 

まぁ17:00まで適当に狩りついに17:00

たった1時間で蛇いなくなっちゃうじゃん(ノ∀`)ペチョン
まぁとりあえず1時間で合計47個ゲッツ
雫はそうとうでにくいみたい・・・
これからも優勝目指してがんばるか。・゚・(ノД`)。・゚・

ではまた明日〜

【今日思ったこと】
ブログのPFの位置ずれてるじゃん(ノ∀`)
なんで下にあるんだ?w

ということで元に戻す方法を教えてくださるやさしい方はコメントください。・゚・(ノД`)。・゚・

夫婦狩りヽ( ´ー`)ノフッ 

June 06 [Tue], 2006, 23:04
どもども(・∀・)
久しぶりです。
たぶん見てくださってる方は《またこいつさぼり始めたな・・・》と思い始めてるに違いませんヽ( ´ー`)ノフッ

実際はさぼるというよりINする時間が少なくてネタがないんです!!

まぁ貯めておいたネタでも出しますかヽ( ´ー`)ノフッ

ところでこの前の結婚式のことなんですが。
リアル友達の「空回り」という人とめでたくゴールインいたしまして(実際は男と男・・・
結婚式は実際に見たこともなかったので何をすればいいのかまったくわかりませんでした(゚ρ゚)
とりあえず15分程度で終わってしまいそのあと企画していた決闘大会へ・・・(なぜ結婚のあとに決闘なんだというツッコミはなしで・・・(・∀・))

SSは忙しくて気づいたら1枚も撮ってませんでした(;´▽`A``
少なくとも200万メムは減りましたorz

3日後あたり、結婚指輪がどのくらいなのかを知りたかったので2人で狩りいってきました。
思ったよりかなり早く、2時間で30万も削れました
そして51LVに
SSは撮ったはずなのに撮れてませんでした(ぉぃ

これからもどんどん狩りして早く上級になりたいです

次回は台湾や中国の童話サイトをあさってその結果でも報告しようかと(;´▽`A``
よっぽどネタないんだなというツッコミはなしで(・∀・)

ではオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

いきなりだけど・・・(・∀・) 

May 29 [Mon], 2006, 0:52
ちょっと久しぶりです。
さっそくですが、
結婚しました・・・w


詳しくは今度説明します。(本日は時間がないのでw

集合写真

オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

疲れた(・∀・) 

May 22 [Mon], 2006, 0:30
こんばんは(・∀・)

3時間ほどクサミに狩りにいきました。

なんか飽きたころついに・・・
キターー(あ、後ろに陳列台載ってますけど気にせずに・・・、後でとったものですから・・・w)
微妙なステです・・・。
でもやっと50だ(・∀・)

そのあとはさすがにLV上げのための狩りは飽き、盗賊へいてきました。(またかよ)

鍵が貯まってもうちょっとで終わろうかなというときに義勇がorz
いきたくないときでもついいってしまう(;´▽`A``

そして終わり期待しないまま鍵開けへ・・・

盗賊 

May 21 [Sun], 2006, 12:14
本日(昨日のこと)は幻獣レベル上げのために盗賊にいてきました(・∀・)

1時間半狩ってこんなかんじ


いい感じヽ( ´ー`)ノフッ


鍵の中身は・・・
セレスティンにゴミ3個(゚ρ゚)

ではではー

LVアップ 

May 20 [Sat], 2006, 13:08
2日前の日記時間がなくて更新できませんでした(;´▽`A``

この日は友達と狩りいてきました(・∀・)。
25000だったので10分でアップしました。(;´▽`A``

なかなかいいと思います。
でも魅力が・・・orz

そしてもう1つ。
一蓮托生の連盟にてイベントを開催してて俺が達成したので商品をもらいました
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

そしてもらったのがこいつ・・・

あとちょっと・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 18:02
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日は連盟の人(魔51)と2時間30分ほど狩りいてきました・・・。
だんだん睡魔に襲われもう少しで上がる!!
そう思ったら・・・

キャラ紹介(・∀・)2 

May 17 [Wed], 2006, 17:55
キャラ紹介1の続きです・・・

キャラ紹介(・∀・)1 

May 17 [Wed], 2006, 14:31
キャラ紹介します(゚ρ゚)
これを見て俺・私の方が強いと自信つけてください(ノ∀`)

では逝ってみよー( ゚Д゚)y─┛~~

始めまして(・∀・)ノ 

May 17 [Wed], 2006, 13:33
ブログ会社変えました(・∀・)

これからもよろしくです。
んじゃ最初からもう1回紹介ということで、
(心の声:初めての人もいるし、ずっと更新してなかったからなぁ( ゚Д゚)y─┛~~)


これが一応メインの勇葵です(;´▽`A``
へぼ刀やってます(゚ρ゚)


これはサブの魅佐紀です。
前からやってみたかった僧侶やってます( ゚Д゚)y─┛~~

この次は詳しくキャラ紹介〜
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
P R
(゚ρ゚)
キャラ名 勇葵
職業LV 刀戦士 49LV
連盟 一蓮托生
童話を始めて早1年半。 1度消えたデータがありながらも今でも童話やってます(;´▽`A``
サブキャラ名 魅佐紀
職業LV 僧侶 13LV
連盟 痘レ璃色の羽
数々のサブの育成に挫折しやっとやりがいのある職業にたどりついたのがこの僧侶。 スキル上げはいつ終わるのやらヽ( ´ー`)ノフッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwa_yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる