のぉ~んびりとやっています。 

November 15 [Tue], 2005, 17:26
3ヶ月ほど、ほってありますがやってますよ<童話

レベルも36と25と20となってます。

まっ、これからもボチボチやっていきます・・・

えぇ〜・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 12:36
7月は更新がありませんでしたが、マイペースで楽しんでます<童話

製造依頼があったり、2次生産のレベルをあげたり・・・

リアル事情で接続時間の激減が予想される今日この頃です・・・

三男坊 

June 22 [Wed], 2005, 9:03
義勇に何回か活躍してLvが16に名声も増えたので新しい仕事を覚えました。
靴造りなんぞを覚えてみました。^^v

何回か・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 12:30
昨日、一昨日と義勇に何回か参戦しました。
回復系の薬を持って行っているので名声をゲットしています。
その甲斐有って、三男のまぁ〜君がLv15、名声2500になりました。
上級生産に何を覚えさせようか思案中です。<たぶん、靴になると思われますが・・・

長男と次男も着実に名声がしてます。

【今後の闘い方(希望)】
・長男は、回復憤怒を使って大回復戦意を覚えようかと・・・
・次男は、連打全力攻撃刀技を使って4連打超撃虚空斬を覚えようかと・・・
・三男は、魔法を積極的に使って元素をさせて色々な魔法を覚えようかと・・・

ってことで、生産に重点を置いていたがこれからは戦闘に重点を置こうかと・・・

アリス関係(クエ3個終了) 

June 06 [Mon], 2005, 12:34
昨日と一昨日は、義勇も3キャラで参加して最後まで居ることが出来るようになりました。(回復薬をもちろん持って)

その合間に「アリスはどこへ」「秘密の穴」「あわて者の時計ウサギ」のクエを完了させました。

移動がメンドイ・・・さらに、あわて者の時計ウサギを探すのはもっとメンドイ・・・
しかし、何とか終了させました。

青虫もやろうかと思ったけどHP4000ってのを聞いたらそそくさと帰ってきました。

さて、今日は22時の義勇に間に合うのだろうか・・・

2日連続 

May 31 [Tue], 2005, 23:08
2日連続で義勇に参加してみました。(サブ)

今回は、回復量の多い薬を沢山常備して、いざ、出陣じゃぁ〜

今回は最後まで死なずに持ちこたえて名声を100貰いました。

夜は、10時にLv11〜15で義勇があるようなので、その時間に合わせて準備してみました
前回はイリ村、今回はリュフ村・・・ってことは、明日は・・・チェリー村?

義勇参加 

May 30 [Mon], 2005, 12:45
まぁー坊で金属鎧の材料をイリ村付近で採ってたら、レベルが該当する義勇の募集があったのでいちごで入り直しダメもとで行ったら入れましたヽ(;´Д`)ノ

PTを組む前に、薬関係を持ってなかったので病院に行ったら入れません・・・
どうやら、義勇に登録したら部屋には入れないようです<今更解るな・・・o(`ω´*)o

って事で、回復する術を持たず参加してしまいました・・・m(_ _)m
数回闘って、重くナカナカ動かないのに郷を煮やして敵を右(もしくは左)クリックしたらタイマンになってしまった・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
案の定死にました・・・(涙

教訓
 義勇参加時には回復関係を用意して申請しましょう!!


今更言うな・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

Lv70 

May 24 [Tue], 2005, 12:32
農作業レベルが70になったのでレインボー郊外ででも採ろうかと思って鍬を買って行ったらはさみが必要とキタモンダ・・・エエェェ(´д`)ェェエエ
なので、とりあえず銀行に預けてハサミを購入し行ったらゼンゼン採れません・・・

意地になってハサミを20個購入して採りに行って放置しPC前に戻ったら、ハサミは無くなってましたが花が1個も採れてませんでした・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

めざせ!!花99本!!forポッターの願い

現在・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 9:20
ミステリオはクエを2件消化したあと休憩に入ったため次男のまぁー坊が頑張っています。

名声が5000を越えたため新しい技術の金属鎧造りを覚えてレベルをしてるところです。今は、人形山で牛の皮を取ってます^^

やっと・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 12:17
グローブ造りのレベルが31まで上がりました^^
とりあえず、レベルを34まで上げてから「失われた家系図」を再開しようかと・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミステリオ
» 三男坊 (2005年07月03日)
アイコン画像フレアリリム
» 三男坊 (2005年06月29日)
アイコン画像ミステリオ
» カードを求めて・・・ (2005年02月26日)
アイコン画像範馬バキ
» カードを求めて・・・ (2005年02月25日)
アイコン画像ミステリオ
» 最近は・・・ (2005年02月12日)
アイコン画像しー。
» 最近は・・・ (2005年02月11日)
アイコン画像ミステリオ
» part3 (2004年12月18日)
アイコン画像チップ・タップ
» part3 (2004年12月15日)
アイコン画像kame
» part3 (2004年12月15日)
アイコン画像ミステリオ
» part2 (2004年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる