ひさしぶりだなぁ 

2005年03月17日(木) 17時32分
しく書いてなかった;;
お久しぶりです。シェリーです☆

・・・おや?君はどんなところでも寝るんだねぇ、シェリー。

君はいったいどこで寝ているのさ?

シェリー:〔寝ボケ顔で)・・・


えええ・・寒くないのかい?

シェリー:・・・Zzz..


・・・・・・。今のところの報酬
                  メノウ   セレ  暴ガエル クレイアウル

お久しぶりですぅ。。 

2005年02月20日(日) 20時03分
受験もーどでお休みしておりましたが
3月入ったら課金しなおすのでb
そしたら更新いっぱいしたいと思います☆

・・ライトシーカーのカード・・高騰してる・・・(;´▽`A``
買っておいてよかった・1枚は2万1枚は480メム笑
安い買い物だった・・・( 。・_・。)人(。・_・。 )

ライトシーカー最高v(^o^)v

お別れバイバイinココナッツ。。 

2005年01月20日(木) 16時18分
私と、ともだちは1回やめて、私は春に復活する予定なのだけれども、友達はやめるみたい
ということでココナッツでバイバイをしようと・・思っていたら
まずはチューリップに死にに行くことに・・・。
私○┼< バタ
 友達○┼< バタ

そして気を取り直してココナッツに。
先に友達を行かせ。。。


    

イエティキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━
 

そして・・・落ちるとき写真をとってきましたよ!!

サイコーに楽しかった。




あなたに会えてよかった。また遊ぼうね。

人形各種 

2005年01月07日(金) 17時56分
最近サブを育て始めました

職業は光の使途デス
今のとこLv.14で、光の魔法はLv.26です
でもいい加減光のレベル上げるの大変になってきましたぁ

この間光レベルを上げるために地下室に篭っていたら、人形ゲット
初期幻獣と並べると・・・バッチリだね


親子でマキマキカッタツムリ〜
そのまま人形、カード、石、幻獣倉庫(所謂連盟倉庫v)に入れにいくと・・・・

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ はいらなーい
しょうがないのでブラックウール(幻獣)をはずしいれてみた・・・・
(;-_-) =3 フゥやっと入ったョ

|-`).。oO(・・人形リストは追記に・・)



Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
画像無断使用を禁止します。

何日か前の出来事で・・ 

2004年12月31日(金) 20時29分
ついに・・ついにキ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

・・・(‥ )ン?何かって?
そう≠ナす!!! 



初めて通信士が来て・・・とってもうれしかったんですo(*^▽^*)o~♪
そして・・・よいしょっとo


(´−`) ンー・・リクルスさんね・・(>Д<)ゝ”イエッサー


o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ 
・・・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
手紙→θ⌒ ヽ(´ー` )ホレ





:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
初★通信士でしたーー!!


そういえば失敗のログって流れないけど・・なんで(?_?)



Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
画像無断使用を禁止します。

ソロ狩りinココナッツ事件(ぇw 

2004年12月18日(土) 21時19分
今日・・ココナッツでソロ狩りをしていたら・・・・・
ある悲しい事件が起こってしまいました・・・

それは・・・・・ 


魅力×3ですか・・・・
しかもMPあがるの少ないし・・・イヤー


ちょっとだけ巻き戻ってほしいと思った瞬間でした


今度私のカワイイカワイイ幻獣をご紹介したいと思います♪



Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
画像無断使用を禁止します。

1日遅れの人魚姫 

2004年12月16日(木) 17時39分
昨日は諸事情によりPCできませんでしたので今日やります。

・・・・場所がわかりませんでした(;0;)


余談ですが・・v

エビに見えません? 私エビが降ってきたと思ってびっくりしちゃいました・・
これから人魚姫の新しいところを探しにいきます!!
では^^ 


ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
画像無断使用を禁止します。

DROPv(*'-^*) 

2004年12月09日(木) 15時48分
ねずみの穴で遊んでいたとき・・
好調にねずみを大地で、インフェで、神木で・・やっつけていました
そのとき

・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
でも私はねずみには興味ないので・・
売ってほかの人形にしたいと思いますです
できるならライトシーカーが良いなっ



Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
画像無断使用を禁止します。

4回目にして・・ 

2004年12月06日(月) 21時17分
義勇・・また6時にあったので行ってきました

最近行きまくっててうれしいです
そして今日も勝ってやるーと颯爽と1戦目に突入

・・・・・1戦目で負けました
初めから木にあたって死亡。・・はやかったなー・・・

当然ながら何も手に入らず・・・薬を1つ損した位でした(加速薬)



そのあと友達と島に行ってヤケクソで戦ってきました。
そのご・・死ななくて良かったなぁ・・・とおもいました



Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
画像無断使用を禁止します。

義勇再!!! 

2004年12月04日(土) 17時00分
昨日、義勇にいったこと書いたけど、実は今日の6時〜にも行って来ました

最初に組んだパーティは、魔(私)、魔、光、剣、刀といういい感じ
でも、途中で木に当たり・・
剣と刀の方が死にました・・・光は10ターン以上金縛りとのろいで動けず・・
木のやつは私がインフェでやっつけましたが・・・大変でした。
やっと動けて、復活させて倒してみると私たちが守っていた南は敵だらけ・・
私たちは必死で戦いましたが・・
なんと・・剣、刀、光が相次いで落ち・・助けを呼びました。。

その後のPTメンバーはすごいですよ

魔、魔、魔、魔でした
・・以外にいい感じでした


そして戦うこと・・・数十分・・・・・・

勝ちましたよ。なんとか勝利ですよ。
昨日とあわせて名声350ゲット
今日は箱はありませんでした。(写真も撮り忘れたorz


明日はどうなんだろう・・・また6時にくるかな



Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
画像無断使用を禁止します。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwa-kingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる