ふぃ〜。。。 

December 25 [Sat], 2004, 4:41
とりあえず一件落着しますた。。。 (´・ω・`)

まぁナ二があったかと申しますれば、先日、某大手CGIレンタルサイト直営の流れを汲むチャットで久々に遊んでたんですよ
まぁ大手=人が多い=馬鹿も多いってわけで荒らしさんがいて
まぁそれが鯖落とすとか変なプログラム走らせるとか高度な奴なら太刀打ちできないんですが悲しいかな太刀打ちできちゃう低級野郎さんだったんですよ
で、煽っちゃいました、めちゃくちゃ
もぉ半分いぢめ?みたいな

まぁそれでその低級さんの恨みかっちゃったみたいでぇ。。。
そこのチャット、前略プロフィールってとこで作った自己紹介貼り付けられるんですね
で、その前プロ内にゃゲストブックって掲示板作れて
まぁそこで交流とかもあるわけですよ
で、ですいぢめられっ子は考えた
憎っき彼奴の名前であちこちのゲスブ荒らして一緒に彼奴のプロフURL貼り付ければ・・・
みたいな
もぉ考えることが古いというかなんというか。。。
何年前の荒らしさんですか?

で、まぁ、もちろん俺のゲスブも荒らすは荒らすは
あちこちから苦情くるはくるは

まぁそんなこんなであちこちに手回したり荒らし対策できる掲示板作ってみたり
それでもやっぱ荒らし煽ってみたり

つか、たぶん、これ読まないだろうけど、俺のゲスブに「どうにかしてよ」と書いた人々よ
とりあえずテメェで対策立てろ
相手が俺じゃなかったと分かった時点で俺にとやかく言うな
まぁとやかく言ってたレスは問答無用で消しましたが。。。

まぁそんな感じで

ふぃ。。。あぁかなりイヤな奴化しましたよ今回は。。。

あぅ。。。 

December 23 [Thu], 2004, 20:52
いや、INしてません
あははは−−;

お母ちゃんもぉボク疲れたよ。。。みたいな

はぁつかお前らモチツイて考えろや

人のこと散々ブスだのなんだの誹謗中傷したあげく自分の掲示板のアド晒して「さぁ荒らせやゴルァ!」みたいなことする馬鹿いますか?
つか読めよ説明
もぉダルイんでこれから手当たり次第文句レスは消すぞゴルァ!

とここで文句言っても仕方ないですよね。。。

あぁ、まぁ、問題は荒らしさんの語彙の無さ。。。
俺がまるで言葉知らないチンパンジーだと思われちゃうじゃないですか
それは大変だ大変だ

復活しました〜!! 

December 16 [Thu], 2004, 19:10
と俺は言いたい(ぇ

まぁお騒がせさまでしたスメンナサイ。。。

さて今日からは元気に童話れっつごー!

お久しぶりです 

December 07 [Tue], 2004, 14:41
まるまる一週間ぶりですな
あまりの金欠ぶっりっからNTTさんにネット止められちゃったギオ君でつ
いや〜参った参った
って現在進行形なんすけどね・・・
今日のこれは久々に学校のパソコンからだったりします
まぁ復帰が未定なんでもぉホント連盟員の皆様には申し訳ない・・・

お金稼ぐ気も時間も・・・いや時間は余ってたりもするんですがいかんせん気の方が足りなさ過ぎて・・・
でもこの一週間近いお休みの間になんとか人間関係修復できたかなぁ〜・・・
なんせ、昨日は久々に大学の連れと飯食い行ったからね〜例のあの子なんですが・・・(↓記事の玉砕の件の子)
飯たかろうとしたら
見返りは?倍返しでならそば定食代貸すよ?」
貸し借りとか友人関係間でも大事だとは思うのだが、そうゆうのの先に友情とか優しさなんてものがあるのでは?(ノω`)’;。。

まぁそんなわけで元気なわけですよ

あぁ、そぉそぉ、ケータイで触れる別サイトで普段の日記はつけてるので暇な人は読んであげてくださいな
↓バナーから飛べると信じたい今日この頃
まぁなんの宣伝だよ?


ってなわけでイタリア語勉強してきたいと思います・・・

十代最後の日 

December 01 [Wed], 2004, 0:48
ってわけでもぉ日付変わってるんで二十歳ですよ
どうします?(ぁ


久々にバイト先に顔を出してみると同期の子が帰りかけだったんで一緒にヤニ吸引に近くの公園へ(両方未成年

いや〜なんか俺が一ヶ月休んでる間にかなーり色んなことがあったらしく
いろいろ愚痴られいろいろ脅されいろいろ凹んで帰ってきましたよ。。。
あぁ、明日からのバイト鬱だぁ〜。。。



さて、童話はと言いますと
昨日うちの顔役のRikoru君にもらった野鹿肉をハーブと混ぜて強力興奮を大量生産
150個ほど作りましたが10個ネコババして残りはリコに連盟に配分せよと委託

今日からは太陽の量産再開です
いや〜ハーブ大親方Lvですよ?どうします?まだ薬は職人Lvなのに。。。

また、明日からはテストやってた中学生たちが完全復帰ってことでにぎやかさを取り戻しそうな連盟にホッとしてみたり



まぁ二十歳になってもあんまやってること変わらんなぁ〜とか思いつつ
今日からも頑張ろ〜と宿題の合間にこんな日記書いてるギオ君でした

一日経って。。。 

November 29 [Mon], 2004, 3:06
いや、焦りますな^^;
俺これからの学校生活どうしよ。。。(ぇ

そんな感じのギオ君です

今日はマケで8万くらい使っちゃいましたよ〜ハッハッハ
スピード+4のカブトにスタミナ+3の杖、夏のそよ風20個、イエティ人形2個
うっわぁ。。。最後のイエティ人形ってなんだよ?^^;

まぁそんな感じで何故か明日からは強力興奮にランク下げて薬剤業務に突っ走ろうと思います

あ、あと、ようやく子羊の封印石全部集めて3級封印石もらってきました^^

ひさびさに 

November 28 [Sun], 2004, 2:02
いや、元カノさんに今日の事の顛末(↓の記事参照)を話したら「あんたはいっつもタイミング悪いんだね・・・あの時も・・・」みたいなこと言われて
なんかグサグサ胸に刺さったギオくんです。。。

知ってるさ、どうせ俺は間の悪い男さ。。。

はぁ。。。



で、今日の童話は、と言いますと
クシャミへ久しぶりに狩り行ってきました〜

Lv45達成おめでとー!俺!ブラボー!俺(マテ
連盟員4名で行ったんですが俺含めうち3人がLvアップ
うんいいことだいいことだ

SSは。。。まぁまた次回ということで。。。

自称18歳の大物女優、ただし芸暦36年みたいな! 

November 27 [Sat], 2004, 15:40
玉砕してきました〜!!!
と俺は言いたい
ぐっはぁ。。。

数ヶ月間続いた葛藤からようやく開放された気分であります
って、こんなの童話のために立ち上げた日記に書くことじゃないんですけどね

ぶっちゃけちゃいますと、大学入ってすぐに仲良くなった子とですね、まぁ恋愛一歩手前みたいなことしてたんですよ
で、まぁ昼ドラとまではいきませんがイロイロあって
友達状態に戻ってたんですが
どうも俺自身ふっきれてなかったっぽくて情緒不安定と言いますか
無気力症候群とでも言いますか
まぁ楽しい状況になってたんですよ

で、です
今日、思い切ってアタックしてきました
今、彼氏さんがいることも承知の上、玉砕決定承知の上で

うっわぁ。。。今思うとすっげぇ迷惑行為だなヲィ

まぁ、それで心ん中のモヤが晴れたと言うか
とても今清清しい気分です

リアルでは数え切れないほどの友人知人に迷惑をかけ(たぶん一番迷惑かけた相手はその子と元カノさんでしょうな

ネット上でも
∬花鳥風雲∬の連盟員諸兄(というか☆星月華☆の諸兄)
チャットヘブンの恋チャの常連さま、及び共チャ以来の腐れ縁の皆様にも
心配やら愚にもつかない戯言やら聞かせて迷惑やらおかけしたこと
お詫び申し上げます

さて、クリスマスまで一ヶ月切っちゃった今、
自分に出来る精一杯の悪あがきなどしてみようかなぁ・・・と画策中です
英語クラスの女の子に声かけてみようかなぁ。。。とかね



って、うっわぁ。。。童話の日記よりマヂメで長いよ。。。w

反省中。。。 

November 27 [Sat], 2004, 0:13
まぁ反省点はいろいろあるわけですが。。。。


うに〜。。。やっぱどうしても我侭になっちゃうんですね^^;


これからはもっとよく考えてから行動するようにしましょう。。。

プチ巫女子ちゃん化は難しい 

November 26 [Fri], 2004, 3:42
寝なければ。。。と思いつつ、公式と「がいど?」の方で立てたスレを見て回ってたギオくんです。。。
ぐっは。。。まぶたが鉛みたいに。。。(謎

なんかさぁ〜。。。がいど?の方は割かし好意的なんですが
公式の方。。。ちょい怖い。。。w

まぁ私的意見も含むスレだし反感買うの分かってたつもりだけど
あの公式のは。。。どうよ?

みんなに愛されるお殿様!ただし年貢徴収9割9分!みたいな

いかん、プチ巫女子ちゃん化すらできねぇ頭の回転模様だ
まさに謎!

電車でおばあさんに席を譲る心優しい青年!ただし即ケータイで通話中!みたいな!



やっぱもぉ寝ます。。。

うちの連盟のページが作りました^^
↑のバナーから飛んでらっしゃ〜い(ぇ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在、連盟∬花鳥風雲∬では新規連盟員どしどし募集中です^^
入りたい方、興味ある方は

盟主 ギオ
顔役 エバンジェ
顔役 アウスバッハ
Rikoru
にまで鳩か内緒よろしくです(・∀-)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douwa-gio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる