やはり次元が違う美味しさでした。

September 28 [Wed], 2011, 5:56
5連休あるし、平日休みやしで思いきでエスコヤマへ昨日行ってきました毎度の下道ドライブ54kmです全然余裕ですね車の運転好きだからかなこの程度でも遠いとよく聞きます信号がほとんどないから快適ですよちなみ、今回は到着から商品渡されるまで10分くらいと驚きの早さでした時間ぶしの必要すらなし超余裕です限定ケキとおしっこ動画コヤマロル3本とエスシフォンのバニラを2台購入買えば即出ました今回は時間ないので、マジで買うだけのエスコヤマです爆しかし、今年は2回目のコヤマロルすっかりなかなか行かなくなりました半年以上ぶりかなそれでも、久々のコヤマロルはゲンタロウと比べてでも次元が違う美味しさですね栗自体はゲンタロウのが美味しかったですが、トタルでどのロルすら凌駕してます生地とクリムとの調和がホンマ素晴らしいまた口の中で広がる余韻が最高にええんです俺の中では、一番がコヤマロルで、2番がゲンタロウは変わらないですねまさに究極のロルケキですしかも、春夏秋冬食べて、秋が一番美味しいんよね何故かコヤマには旬を感じます今年も旬のタイミングで食べれてよかったです帰りは西脇に寄り道西脇大橋ラメンで昼飯こちらも大分久々でしたが、やっぱし超美味しい野菜の甘いの独特スプがマジで最高夕方は大阪へライブコヤマロルやら色々と差し入れ渡せたし、何より楽しかったです姫路戻って吸い込まれるように鳥伸へ帰宅が1時半とな7時には起きてしまうし連休中は仕事の時より寝れてません本日は昼飯きらく寿司で、夕方からは大阪は福島で大切な飲み会楽しみがたくさんあるケド、体調を整えなければっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douw5jr5ig
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/douw5jr5ig/index1_0.rdf