ブライダルエステ頑張ったのに

September 25 [Wed], 2013, 7:57
結婚が決まると同時にはじめた脱毛でしたが、思うように進まないものですね
ブライダル脱毛に憧れて、飛びついたはいいけど、今思うと、もっと普通に安くでできたように思います
特に最近見てると、キャンペーンやワンコイン脱毛など、お得な脱毛がいっぱいあるんですから、もっと落ち着いて考えたほうが無駄にならなくてすんだかなぁと思うようになりました
それもこれも、脱毛がうまく進まないからそう思うのだと思います
脱毛したあとは、綺麗になっていますが、一ヶ月もした頃、しょぼしょぼと次の毛が生えてきて、二ヶ月も立つ頃にはしっかりとムダ毛が生えてきます
確かに永久脱毛なんてないのはわかっていますが、もう少し効果のあるものだと思っていただけに、かなり今はがっかりしています
式の直前に背中を剃ってくれたり、顔そりをしてくれたりするので、今はそれの方が楽しみになっています
脱毛は期待していた分、ちょっとがっかりな結果になっていて残念です




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうた
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/douu57/index1_0.rdf