auau 

September 30 [Sun], 2007, 19:27
http://pal.mydns.to/pico/oldmp3/hukomeibi.swf

はちのす 

August 21 [Tue], 2007, 13:20





わかりますか?

蜂の巣です。






ついに我が家にも来ましたよ(´∀`)

まだ巣作ってる最中なのかやけに小さいけどね

スズメバチを一回り小さくしたような蜂でしたよ






お母様がキンチョールで瞬殺しました








まだ、昼になったばかりの時のお話でした。オワリ

 

August 20 [Mon], 2007, 12:06
犬の散歩途中

レインボーブリッジ渡るんですね

通ってる時に

手に勢いよく何かが突っ込んできた

何だろう

でも怖かったから見なかったことにした

橋を渡り終わる時

何か手に違和感が







暗くて何も見えなかったけど








それは十中八九でけぇ虫だと








瞬時に悟りました







悲痛な雄叫びあげながら手を振り回して







ウヒヒーとかいって橋の向こうにある公園で






手を洗いました







オワリ







歯医者は廃車 

August 18 [Sat], 2007, 18:18
今日の出来事じゃないんだけどね…

昨日の夜7時ごろババァ(※注)が歯科医院に予約入れてたらしいんだけど
別にもう歯医者さんを怖がる年でもないんでー  普通に行きました。

虫歯があるかの点検検査だったんだけど

終わり次第やっと開放ー(´∀`)ー!かと思いきや

いきなり「じゃぁ今から丁寧に磨いていきますねー」と天から声が。


なんか知らんけど目の前にタオルかぶせられて






キュゥゥゥィィィィィィィィィィイイイィイイィンン






何!虫歯はなかったやないんか!?






ここで引き下がったら負けだみたいな?できる限り平常心を保って





















すっげぇ痛かったです。オワリ(強制終了)

時間なかったからね

ってか前歯に来るほどそのドリル自分の歯ぐきの痛みが―

仰向けなもんで口の中がその時間中ずっと血の味をしていたことが―


オワリ。(後はアナタ様の妄想にお任せします

日常 

August 17 [Fri], 2007, 13:26
夢。

夢(ゆめ)とは、睡眠中に起こる体感現象の一種。また、見た者の将来に対する希望・願望を指すか、これから起き得る危機を知らせる信号とも言われる。転じて、希望や願望そのものをさす場合もある。
(wiki引用)

ええ(´∀`)
当方今日とてもいい夢をみましたよ

糞ゲームに迂闊にもはまって就寝時間が5時30分になってたなんて気にしない

寝る寸前カーテンの隙間から目に沁みるような朝日がさしてたって気にしない

クーラー温度16℃(最低気温)で声はガラガラになてしまったって気にしない

夢がよければ全てよし(´∀`)

なんの夢かって?

教えなーい(´∀`) 教えなーい(´∀`) だーれが教えるもんか(´∀`)ウッヒッヒ

ブログ開設祝 

August 16 [Thu], 2007, 21:09


ブログ開設。2年半ぶりかも

色々頑張っていきます。いくつもりです。

できるだけ1日に1更新はしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:道徳
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ン宮司
» はちのす (2007年08月26日)
アイコン画像ん宮司
» はちのす (2007年08月24日)
アイコン画像道徳
» はちのす (2007年08月24日)
アイコン画像ん宮司
» はちのす (2007年08月24日)
アイコン画像道徳
» はちのす (2007年08月23日)
アイコン画像ん宮司
» はちのす (2007年08月22日)
アイコン画像てんきしょくにん
» はちのす (2007年08月21日)
アイコン画像道徳
»  (2007年08月21日)
アイコン画像ん宮司
»  (2007年08月21日)
アイコン画像道徳
»  (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる