癒し 

2008年06月01日(日) 23時41分
昨日新宿であったS君。

笑顔かわいい素直髪型も服もいまどき童貞

いただきます

いやー、いやされました。
こないだの半やりにげK君とで落ち込んでいたのが、本当にやさしいきもちになれました。
終わってもずっとキスをねだったり、抱きついてきてかわいいーー
瞳の中に嘘を探したりしなくていいんだもん。

非童貞くんと会うときは、次にかわいいこをいれるシフトをしくことに決定

むりでした 

2008年06月01日(日) 23時37分
金曜日渋谷であったこ。
すっごく素直で礼儀正しくて育ちがいいという受け答えでかわいかったんですが・・・

おちませんでした

お茶して帰りました。

どうも、若い子の髪型に弱いようです。そのこは、髪型や服装が今の感じじゃなかった。
顔も可愛いという感じではなかったので・・

かわいいこと会うたびに、自分の中のハードルがどんどんあがってる

やりにげ 

2008年06月01日(日) 23時25分
水曜日池袋であったK君。(非童貞)
会った瞬間 笑顔が超可愛くて 「やばい・・・すっげーーーかわいい・・・」と思って警戒したんだけど
お酒飲んでしまったせいもあって

案の定、おちてしまいました
上目遣いで「もう帰っちゃうの?」ていわれると抵抗できません
こいつ・・・ 可愛い顔して・・・

こないだの教訓として、非童貞くんとは、初対面ではやるな 3回はもたせろ というオキテを自分の中でつくったというのに・・。

でも、こないだのやり●んT君と違って、天然というかふつーの大学生といった感じで、遊んでそうではなかった。ま、こういうタイプが1番やりにげします(経験上)朝おきたらわれにかえります。実際朝おきたら明らかにきょどってこっちをみなかった。遊んでるこはセフレとしてキープするために少しはもたせます。

それに1回でもいっかーと思ったのは、コンプレックスによりそうなってしまったという背景を感じさせるT君と違い(深読みしすぎか)今回のK君は有名大学に通い、家も渋谷、勉強もスポーツもできて普通にもてるゆとりの人生を送ってて、執着心がわかないとゆーか。これからも順風満帆な人生を歩んでいくんだろうなー。と
なんか私が関与しなくてもいいかーって。

でもやりにげは悲しい・・・。
とりあえず連絡はきてるけど こっちが連絡ったったらそのままフェイドアウトですね(とーぜん)

もう誘惑にはまけない でもかわいいとムラムラきちゃうんだよねーー

そして 

2008年05月21日(水) 17時41分
もう二度とこんなことはありえないくらいの童貞19歳超美少年(背も高い)をいただける日が近づいてきましたやばい 楽しみーーーー

今度こそ本当にいただけるんでしょうか

写真をながめながらにやにや

おちつきました 

2008年05月21日(水) 17時34分
ここ6日くらい地獄をみましたが、自分の頭の中で解決しました。T君から電話で毎晩連絡もきますし。やっぱり甘い低い声かっこいいけどがまん彼はめちゃもてるだろうし、とりあえず、もうHはしないでおこうかな。

T君のような女慣れしていてやらせてくれるからやるんだよむりじいはしてないよ系(キスやムードつくりが体質的にうまい)の人には、友達の元カレや過去に経験した人に似た感じの人がいて、そういう人たちにぴったりと共通する要素がいくつかあったんです。それはずばり「■■」実は手が届かないくらいのレベルの高い女性が本命なんです。そこで傾向と対策を練りました。

セフレを2人はらませ今や伝説となっている友達の元カレの話しも今度ききます。

とりあえず自分のプライドと気持ちは落ち着いた。
あとは覚悟をもてるように修練するのみ

猛反省↓↓ 

2008年05月20日(火) 17時58分
金曜日横浜であった手練れのおとこのこ(彼のアパートでした)にはまってしまって今地獄ですこうなることはわかってたので絶対情をかけたらだめだと思ってたのに・・・。

もちろん、あってするまではこちらも当然肉体目当てなのでばりばりセフレ付き合いするつもり
でも、女って抱かれちゃうとだめ というかあたしがだめ

で今すっごく落ち込んでます

その後も毎晩電話で連絡はくるんだけど、なんか愛が全く感じられない。自分がプライドが高い人間で昔それなりにもてた(こういう場合も会いたいとかしつこく連絡きてた)過去があるだけにそれが忘れられないんでしょう・・。

んでセフレ掲示板とかみて更にへこむ

パートナーがいなかったら確実に鬱になってそうなやばい状態です

共通の知り合いがいるので、彼が狩っているのがまるきこえなんです

前あったうまかった人は顔が全然タイプじゃなかったのですぐに頭から消えちゃったけど
顔がかっこいいとほんとやばいす

これって他の人で代用きかないんだよねーーー

やっぱ童貞くんがいい かわいいもん


一本とられた 

2008年05月19日(月) 18時09分
金曜日あったT君

超上手だった

キスの間合い、Hの盛り上げ方、甘え方、テクニック、腰使い、すべてカンペキ
社会人になっても十分 通用する というか、ほぼ満点です 相当やりこんでます
アパートで使ってるシャンプーすげーいいにおいするし どこのかわかんない

でみためがめちゃめちゃかっこよくて可愛いんだもん、本当に反則だよーー

若いこてどうちがうのかと思ったけど、1つ歳下の彼(32歳)の方がかたさと角度は実は上。彼氏は贅肉がなくて皮膚も若いので、10歳以上違うけどそんなにかわらない。
ただ、1回戦終わって20分ほどたてば次、20分したら3回目、というのはさすがだと思いました

反省2 

2008年05月19日(月) 18時03分
反省がもう1つ。金曜日横浜で会った手練れのTくんのことが頭から離れないやばい状態
このブログの本来の趣旨はなんだったっけ?

甘いキスとかしぐさに弱い私・・。12も年下のこに翻弄されてます。
最初にHしちゃうと、その後に連絡がちゃんとくるかすごく不安・・。
まだまだだなーとまた反省。
だって八重歯があって笑顔がすっごく可愛いんだもん・・・・。
背が高いのに声が低いのもすっっっごくタイプだし

若いこは笑顔が本当にかわいいです

で、今日写メ送ってきたK君がまたものすっごい美少年
今度はにげられませんように・・。

早く食べたいです

反省した 

2008年05月19日(月) 18時00分
日曜日横浜であったYくんはかなりかわったこだった。自分がはっきりしているというか・・。結構プライドが高そうで、やりたくてたまらないという童貞臭はみじんも感じさせず、下ネタさえ話せない雰囲気・・。笑顔が可愛かったので2人っきりになったとき何かしたくてたまらなかったけど大人なので我慢しました。何かしたら軽蔑されそうな雰囲気だもん。終始あたふた。
まだまだコミュニケーション能力 ↓↓です・・。

ほんで今日来たこと後悔してるんだろうなーと思ったら、メールでは結構楽しかったらしい。

男心まだまだわからんです(^^;)

言葉 

2008年05月17日(土) 12時41分
って大事です

Tくんから「アヤとしたくて頭がどうにかなりそう 身体中やばい」って甘い低い声で電話でささやかれて、ぐっしょりぬれてしまいました

自分が処女のときは欲望をぎらつかせた周りの男達の目がすっごいこわくてきもかったのに・・。
自分に発情する青い性欲に更に発情する人間になってしましました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:douteihanter
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる