明日面接行ってきます! 

2006年10月19日(木) 3時12分

俺はこれからどこへ向かうのか!!!
まったく先が見えなくなってしまった・・・

30歳してネトゲにはまり全てを失ってしまった・・・
仕事・金・車・女・・・女は元から居ないが最近まったく出会いすら無い・・・

人生最期の時くらいラオウの様に・・・
我が生涯に一片の悔い無し!!!
と叫んで死にたいものである・・・

しかしうんこの様な俺だけど・・・未来ヘの希望だけは捨てなかった!
よく解らない自信のみで生きて来れたじゃないか!!
これこそ我が道!我が人生!!マイライフ!!!

やめないぞ・・・この生き方・・・続けるぞ・・・うんうん・・・。
逝くとこまで逝っちゃえば本物・・・だよね・・・。

逝くか!逝ける所まで!!!
って事で明日は仕事の面接です・・・
ずっとネトゲ廃人としてヒッキーだったから・・・
人と話すの怖いっす・・・NPCだと思えばいい・・・チャットのつもりで話すんだ・・・
そうだ・・・リアルもバーチャルの様に・・・生きてみよう・・・

でも又openβの良さげなオンゲ見つけてもうた・・・
ネトゲも暫く辞められそうに無いな・・・
又仕事すぐ辞めちゃうのかな・・・

それでもいいさ!!マイライフ!!!
ブログ初回にしてこの支離滅裂さ!まさに俺だな!!
変わろうとゆう気が有るなら変われるぜ!!!
そんな言葉確か聞いた気がする!!うんうん

俺は絶対うんこじゃねぇーーー!!!
俺がうんこじゃ無い証明をここに書き記す!!!
良し!それじゃオナニーでもして寝るかな!!

頑張れ!ネトゲ廃人!!君のリアルはすでにバーチャル化している!!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doutei4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる