友人が騙された

April 27 [Mon], 2015, 21:52
まさか友人にこんな悲劇が襲ってくるとは…。
友人は今まで裕福な家庭で育ってきたので何不自由なく大学まで行きました。
そして大学卒業後は大手企業と言われるところへ就職したんです。
仕事がとても充実していたようで恋人なんて作っていませんでした。
しかし働き始めて10年…。
そろそろ子供のことも考えるようになり、結婚したいと思い始めたそうです。
でも出会いもないので、行き着いた場所は結婚相談所でした。
結婚相談所に行っていることすら友人にも黙っていました。
もちろん私も知りませんでした。
結婚相談所でしか見つからないなんてプライドが許せなかったんでしょうね。

結婚したいと思える男性とは出会うことなく一年が過ぎたそうです。
結婚も諦めていた頃に街で出会ったのが30代後半の爽やか系だったそうです。
それから恋愛に発展し、結婚話まであったそうです。
しかし彼に新居のマンション資金を渡した途端連絡がとれなくなったとか。
本当にひどい話ですよね。
プライドの高い友人が泣きわめいていました。
相当傷ついているんでしょうね。

原一探偵事務所の訪問体験談
結婚詐欺調査におすすめの探偵事務所
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dousureba
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dousureba/index1_0.rdf