釣り大会2連覇!!etc... 

2006年03月20日(月) 17時26分
昨日カキコなくてすみません・・・。
2日に1回が精一杯です・・・。
今日はなにやら良い天気・・・。
かなりルンルン気分でした、自分は。
そして郵便ポストをみてみると、プレゼント付きの手紙が二つ。
一つはおかんからでした。
恐る恐るみてみると・・・

おかん・・・。
僕ですか?
また手紙送ります・・・。

そしてみなさん!昨日の釣り大会どうでしたか?
僕はもちろん・・・優勝!

クマちゃんも一緒に載せました。
今年は大会連覇中です!
まずは3連覇だ!!

【今日ののほほん写真】
『あさみさんと会話』

さよならー。

おおおおお!これは・・・ 

2006年03月18日(土) 13時36分
いつも通り起きて、海岸を散歩すると・・・メッセージボトル発見!
その中に・・・「ピクミン」が!!
―――――――――――――――
『現実世界のあらすじ』
夜に伊藤八日堂にいって、公式サイトに書いてある通り、ヘンなマシンの近くですれ違い通信をしました。
メッセージボトルキターー‐!
しかもピクミンだー!
やったぁ・・・。
―――――――――――――――
早速二階のガーデニング部屋に置きました

天使の笑顔です(黙れ
触ると「うぃっうぃー」っぽい声が(どんな声だ
よーし!今日はとたけけのライブだ!
聞きまくるぞー!

【今日ののほほん写真】
『花畑でバニラと・・・』

でわ。

貯金額142万ベル!!他... 

2006年03月16日(木) 17時06分
ドモー今日ものーんびりと他の住民と話していました。
セントアローが引っ越しそうだったけど何とか食い止めました、ゼェゼェ(何
まぁ今日の重大ニュースは2つですまずは
黒いチューリップが咲いたこと!!

画像はちょっと訳有りで変になりましたが、咲きました!
チューリップは初めて、というか、黒シリーズコンプです!!
やったぁ!でもあお1つも持ってません・・・。
さぁお次のニュースはタイトルにもなっている・・・・

です!
日曜日に金が大量にあったので6000株かって(98ベル)、
そして今日!176ベルになってたので即売り!
そしてこういう結果になりました。
明日になればティッシュペーパー」が届くはずです!
イラネー(黙れ
ブタの貯金箱はホント欲しいです!
ただ1000万ベル貯金しないと・・・。
気長にやります。

そして新コーナー、「今日ののほほん写真」
「ララミーとのおしゃべり・・・」

でわ。

やっぱや〜めた(何 

2006年03月15日(水) 17時20分
ドモー!
村紹介やめました(ぇ
めんどくさいじゃないですカー(シネ
で、今日は微妙に貯金を見てきました。
そしたらなんと!
35万ベル!!ありましたー。
「どうやって稼いだの?」
カブです
「何でそんなに成功するの?」
裏技を使ったからです
「どうやるの?」
机に乗せるだけです(マジ
ぼくもその情報を見たときはびびりました。
そのおかげで億万長者です。
1階とその隣の部屋はカブ倉庫になってます(ぇ
「風水とか困らない?」
大丈夫です!
「スイカテーブル」と「あおいテーブル」を使えば!
黄・赤・緑全部取れます。
へへーんどうだ!(ぇ
今日も愉快などぅすでした(ぇ

我が木の葉村 

2006年03月14日(火) 17時47分
ドモー、今日は初めてのまともな書き込みです(ぇ
では皆様の知らない、我が木の葉村をちょっと紹介します!

これは僕と僕の家です。
なぜかポニーテールがお気に入りですw

これはうちの近くの店です。
まぁどの村にもありますけどねw
何か画像がおかしいですが、気にしずに!
長くなりそうなのでまた明日。
明日は博物館です。

変なサイト完成・・・ 

2006年03月13日(月) 21時54分
ドモー。
変なサイト完成です・・・。
ハイ管理人のどぅすです。
このサイトではおい森の架空の世界「木の葉村」で起こったことを書き込んでいきます。
まぁ木の葉村の日記みたいなもんですかね^^;
では明日からしっかり書く込んでいきます!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像風凪レン
» やっぱや〜めた(何 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dousu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる