2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dousoukai51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お疲れさまでした! / 2006年01月10日(火)
同窓会お疲れさまでした〜

参加した皆さんや余興、寄贈など沢山の協力で
なんとか同窓会楽しくできたと思います。
ありがとうございました。

なつかしい顏を沢山みれたし、
話もいろいろできて、よかった。
でも、まだまだ話したい人も沢山いました。

また次の機会があればいいなと思います。

このブログも残しておきますので、
いろんな告知や出会いの場として
つかっていけたらいいなと考えています。
なにかあれば、私まで電話・メールなどで
連絡してくださいませ。

 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
あけましておめでとうございます。 / 2006年01月03日(火)
2006年も明けましたね〜

いよいよ今週末は同窓会!

皆さんお忘れじゃないですよねーー??

お友達お誘い合わせの上、
集合してくださいーーーい。

では、当日会えることを楽しみに!

照屋陽子
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
小渡純也さんからお知らせ / 2005年12月17日(土)
クリスマスの準備はもうおすみですか〜?
ジャスコ・マックスバリュケーキやチキンなどいろいろ取揃えています。
メニューはこちらで見ることが出来ます
http://mogumogu.mook.to/odo.html

承り方法は、店舗にTEL 098-983-6500 担当 小渡
メール maxvalu558@msn.com にて受け付けたいと思います。
受付時刻は、クリスマスケーキは、12月18日AM0:00まで 
 受け取りは12月 20日〜12月25日まで
クリスマスパーティーメニューは、12月23日AM0:00まで
 受け取りは12月23日〜12月25日までです。
クリスマスチキン(生)は、12月18日AM0:00まで 
 受け取りは 12月20日〜12月25日までです .


店頭販売のリカー(酒)は現在各店舗に在庫があり取り置きすることが出来ます。

受け取りは沖縄県内のジャスコ・マックスバリュにて可能です。

※※小渡得点として、マックスバリュ田場店(うるま市)での受け取りが出来る方に限 り、ジャスコ・マックスバリュ で使える「お歳暮ギフトの5%割引券(一部対象外あり)」を差し上げます。

ご注文の際は、@氏名 A連絡先 B品番 商品名 個数 C受取日を忘れずにお願
い致します。 店舗へTEL注文の際に小渡が不在の場合は、「ケーキの注文」と言っていただければ
かわりの者が 応致します。この時、「小渡の紹介」と伝えて下さいね^^

よろしくお願いします。
 
   
Posted at 10:18/ この記事のURL
横幕を探せ!! / 2005年12月11日(日)
今日、同窓会宣伝用横幕を張り出ししました!!
警察にちゅういされないかとハラハラなお仕事でした!!
さーてその横幕ですがどこに貼られてるでしょうか?
さがしてください!!

あと、一枚残っていますのでここに貼ったら目立つかも情報もおまちしております!!
ではではもう一ヶ月を切りましたね!がんがんカキコ&呼びかけを再度お願い申し上げます!!
あと、同窓会に関する提案等もよろしく!!!
また、近いうちに写真をアップップ!!!
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
ブログの中で愛をさけぶ!! / 2005年12月05日(月)
同窓会!来たいけど、どんなかなぁー??
あの人来るかなー??など
みなさん心の中で少し気になったあの人に会いたいとおもいませんか?
ブログの中で会いたいあの人を名指しでさけびましょー!!
先生、生徒どちらでもいいです!

貴重な写真をみつけましたのでアップします!
二人の秘密!!ぜひ、コントしませんか??お二人さん!!
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
先生!! / 2005年10月19日(水)
この間友人の結婚式で「嶺井先生」に会いました。
久しぶりだったけど、全然変わってなくて、驚きました!

先生方にも声をかけて、来てもらおーー!!と思います。

同窓会で是非会ってみたい先生、呼びたい先生っていますか?

みんなの意見も参考にしたいので、投稿よろしくです!

 
 続きを読む…  
Posted at 09:26/ この記事のURL
出席確認&入金期日延期 / 2005年10月04日(火)
9/30日までに入金ができている方は、
これで出席確認がとれたということになります!
ありがとうございます。

でも、まだまだ予想していた人数には達していません…。

入金が間に合わなかった、または行けるかわからない
という方も多いようなので、11月30日まで入金可能な
状態にすることにしました。

友達でまだ入金していない方がいたら
そのことを伝えて下さい!
よろしくお願いしま〜す。
 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
ハガキ未達のコーナー / 2005年09月16日(金)
転居などで、未達のハガキが返ってきています。
その方々と連絡のとれる方は、
同窓会の詳細、このブログなどを教えてあげて下さい。

または、下記アドレスまでお知らせ下さい!
dousoukai51@hotmail.co.jp

よろしくお願いします。

※このブログに住所や電話番号の記載はしないで下さい。

 
   
Posted at 14:05/ この記事のURL
そろそろ / 2005年09月07日(水)
9月も第2週目に入って
ぼちぼち会費の振込みも増えてきました。
ありがとうございます。

まだ振込んでない方!
お早めにお願いします。

なにしろ、立替金なんかもあるのでね…

では、よろしくおねがいしまーす。

照屋陽子
 
   
Posted at 09:11/ この記事のURL
沖縄そば / 2005年09月05日(月)
ここんとこ、連日「沖縄そば」を食べています。
毎日食べても、なかなか飽きないもんだね。

因に「うちなー家」那覇市上の屋、「あみく村」新都心、「東庵」東風平へ行きました。
この中では、風庵が好き。かつおでさっぱりした味でした。

みなさんのお薦めの店とかあったら、教えて下さい!

照屋陽子
 
   
Posted at 09:16/ この記事のURL
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.